• ベストアンサー
  • 困ってます

Wi-FiのUSBコネクタについて

Wi-FiのUSBコネクタについて 私のDSやWiiを、Wi-Fiに繋ごうと思っています。 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ以外で、お勧めのUSBコネクタはありますか? みなさんが使っているものを参考にしたいです XP対応でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

これ http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/ バッファローのAOSSは設定がとても簡単ですよ。 PCを起ち上げる必要もないし。

質問者からのお礼

とても簡単そうですね・・・! 使いやすそうだったのでこれを今度検討してみます! ご回答ありがとうございました