• 締切済み

大学受験生の恋愛

高3です。 中学のときからずっと 付き合ってる彼がいますが 彼は進学校で毎日塾に行き 受験勉強に力を入れてます。 私は勉強はしてますが 指定校なので自由がききます。 彼の受験勉強は 邪魔したくないし 迷惑もかけたくないので 会うこともメールすることも 我慢していますが、 とても寂しくて 涙が出るほどです。 寂しさを紛らす方法や 寂しくならない方法があれば 教えてください。 また 経験者がいたら お話聞きたいです。

• kaaho
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

noname#160616
noname#160616
回答No.1

無理しないでちょっとくらいは会ってもいいんじゃない? 彼氏も溜まってかもしれないから、Hだけでもさせてあげたら? すっきりさせて、勉強がはかどるかもよ。 いちゃいちゃデートは無理かもしれないから、そこは我慢よね。