• ベストアンサー
  • 困ってます

マグロ・・

「マグロの刺身」何時たべました・・・!最近食べました・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

• 回答数1
  • 閲覧数529
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#146604
noname#146604

今日の夕飯で食べましたよ。 おいしそうなわさびですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あいがとう!

質問者からの補足

なるほど・・・