• 締切済み

マグロうまいと言う(鳴く)猫

2週間くらい前でしょうか、何かのテレビで(動物関係)視聴者の飼い猫で大好物のマグロのお刺身を食べると「うまい、うまい、マグロうまい」と言いながら食べ、普通のフードに変えると何も言わずに食べて、又マグロに変えると「マグロうまい、うまい」と(本当にそう聞こえるんです)言ってたのを放送していたのは何の番組でしたか?見ていた方いらっしゃいませんでしょうか?つまらない質問ですみません。

みんなの回答

• tk-ojisan
回答No.2

ポチたま、私も見ました。爆笑ですww

tankochan
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一度聞きたいです。

回答No.1

見てました。 「ポチたま」ですね。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
tankochan
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページでこの猫ちゃんの事あるかな?と思い見ましたがありませんでした。残念です。