• ベストアンサー

女友達にエレベーターを閉められてしまいました

塾で自習室から出て帰ろうとした時に、女友達が一人エレベーターに待っていたのが見えたので、僕もそこへ行こうとしたら、その間にエレベーターが来て、彼女は乗っていきました。 エレベーターのドアが閉まろうとしたのと同時に僕はエレベーターの前に来て、きっと彼女はエレベーターを開けてくれるだろうと思ったのにそのまま閉められました。 僕はびくびくして▽ボタンを押して強引にドアを開ける気にはなりませんでした。 僕は彼女に嫌われたのでしょうか。もう関わらない方がいいのでしょうか。

noname#151499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

気になると思いますけどね…気にすることはないと思います 私は極力、人とエレベーターに一緒に乗りたくないたちなんで 気づかないフリして閉めちゃいます。 人にやられて、ガックリ来たりムカついたりする事もよくありますが 大事なのは 忘れて普通に接することではないかな~と思います 気分は複雑だけどお互い図太く 頑張りましょうね

質問者

お礼

ありがとうございます。 エレベーター以外にも彼女が無愛想に見えるのは気にしすぎなのでしょうか………

その他の回答 (3)

• 05051036
回答No.4

単純に開閉のボタン間違えただけでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。彼女冷静でしたよ………

noname#155097
noname#155097
回答No.2

嫌われたというより、気持ち悪いと思われているのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。 生理的な気持ち悪さでしょうか……辛いです。

noname#141830
noname#141830
回答No.1

あなたが嫌われるようなことをした覚えがないならただのいたずらだと思いますよ。 それかただ単に偶然でしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、彼女は僕に話しかけてくれません…… 会話を彼女から切られてしまったし……