彼氏との関係性の変化は?期待していいのか、年数が経っただけなのかを考える

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係性が変化した理由や期待できる可能性について考えます。
  • セフレからの関係が進展した後の彼氏との現在の状況について考えます。
  • 彼氏が彼女さんと別れた後の彼との関係性の変化についても考察します。
回答を見る
  • ベストアンサー

このまま頑張ればいいですか?

彼とはいわゆるセフレから始まりました。その時彼女さんがいました。 彼からの誘いで食事に行き「ホテル入ろ」と言われました。 私は「エッチしたらどうなるの?」と聞くと「一回エッチしたらもう連絡とらない」と言われ私は彼が好きになりかけていたので「そんなの嫌だから今すぐ帰る」と言って帰りました。 その後も誘いはありましたが「エッチしたら最後になる」と思い会ってものらりくらりかわしていました。 一年後くらい食事に行き「ホテル行こ」と言われ、今まで「生理」や「調子が悪い」と言ってきましたがさすがに理由がなくなってきており「もう最後かも」と覚悟してホテルに入りました。 ところがあれから三年続いているんです。 彼女さんとは去年別れたらしいです。 以前は私が近くまで行きその辺で落ち合うだったのが今は送り迎えしてくれます。 誕生日すら聞かれなかったのにプレゼントをいただきました。 デート代はほとんど出してくれます。 会ってもエッチしない日もあります。 ろくに話してくれなかった仕事の話も、今は愚痴や相談をしてくれます。 メールは以前はマメにくれていましたが今は急用以外返信なしですが・・・(これらの事は彼女さんと別れる前からです) これは少しは期待していいんでしょうか? それとも年数が経っただけの事なんでしょうか? 彼にとって私とは何も変わっていないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

率直に思ったのは そんな人やめたほうがいいと思いました 彼女がいるのに浮気する人も遅かれ早かれまたします 味をしめていますから。 もっとあなたを大事に思ってくれる人がいます 私も全く似たような経験があります 今思えば本当に勿体ない時間だったし、もっと自分を大事にすればよかったと後悔してます 都合のいい女にだけはならないでください! ただ形が彼女とかじゃないだけだって何度も自分に言い聞かせてた時とかありました してることとか接してくれることは恋人と一緒だからって・・・・ だけど。最後は病んで凄くボロボロの自分がいるだけです>< 惚れてしまってるのだから断ち切れない気持ちもわかります だけど、本当に時間がゆっくりゆっくり解決してくれます>< 幸せになってください その人とでは幸せになれないと思います だけどこれはあくまで私の意見 決めるのはあなたです。 自分がどうなりたいか、そこにその人はいるか その人と幸せになれるか考えてみてください>< 回答になってるかわかりませんが・・・・><

zennmaijimake
質問者

お礼

ありがとうございます。 一途に思ってきたけれどそういう事だったのですね・・・ 自分が情けないです。

その他の回答 (3)

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.4

なんだか彼に都合良く使われてるようにしか思えないんですが・・ それで貴女は満足なんですか? 頑張って何を手に入れたいんですか? 彼女の座ですか? 彼に嫌われないように、気を遣いながら体を許し頑張って本当の愛って手に入れるコトって出来るのでしょうか・・

zennmaijimake
質問者

お礼

ありがとうございます。 私からすれば「進展があった」と感じるのですが、一般的には「都合がよい扱い」なんですね。 本当に大切にされている人はいったいどんな対応をしてもらっているのか想像がつきません。 こんな事くらいで舞い上がっていた自分が情けないです。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

付き合っていた彼女と別れたという話をされた時に何か言われなかったのでしょうか? 彼にとってあなたの存在の意味に変化があるなら、その際何か一言あるはずだと思うんですよね。 こういうのは頑張れば何とかなるというものでもないとは思います。 しかし関係が続いている以上、彼にとってあなたが何らかの意味を持っているのは間違いは無いでしょう。 その意味が問題ですが、それは彼があなたに対して何を言うのかが全てでしょう。 彼にとってはあなたは自然に恋人に昇格したのかもしれないし、恋人の有無に関わらず「あくまでもセフレ」なのかもしれません。 結局、本当のところは彼があなたに何を言うかでしかわからないことだと思います。 「何をしたか」ではわからないのです。

zennmaijimake
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れた時に「一緒に暮らそう」と言ってくれましたが私の方に事情があり、きちんとした返事は出来ていません。 別れた淋しさから一時的に言っているのではと思った事も事実です。

回答No.1

彼女と別れたからセフレである貴女が恋人候補に昇格したのでしょう。 一から探すより手間が省けますからね。 好きなら付き合えばいいと思います。 ただしセフレを作る可能性はありますよ。 貴女がそうだったように。 そういう男である事は認識すべきです。

zennmaijimake
質問者

お礼

ありがとうございます。 一途に思ってきたけれどそういう事だったのですね・・ 自分が情けないです。

関連するQ&A

  • セフレがいる既婚男性の方お願いします

    新しいセフレができると今のセフレは切りますか? 今のセフレは同じく既婚者、容姿は好み、体もまあまあ、セックスも合う…誘いは断らない、ホテル代は割り勘だとして 都合いい女です…私の事です 10日に1度くらいお誘いが合ったのが月1くらいになり、前回はカラオケでした…途中で彼がやはりしたいと結局ホテルでしたが… 最初は彼が私に夢中って感じだったんで、最近のテンションの低さに不安になります 他にセフレできたかなあって思ってます でも、聞くのはタブーですかね? テンション再びあがるってのは期待できないですか? 何かこうされるとテンションあがるみたいな事があれば教えてください 元々私からは一切メールはしたりしないです 私30代、彼20代お互いにセカンド 彼が5つ年下です

  • 彼がエッチを求めてくれません。

    こんにちは。このカテゴリには初めて質問させて頂きます。 私は付き合って3年になる22歳の彼がいます。私は21歳です。 私と彼は1週間に1回程エッチをしていましたが 昨日、ホテルに泊まった時、エッチを求めてくれませんでした。 直接的に私からしたいというのは恥ずかしくて、 くっついてみたり、(短いスカートだったので)下着が見えるように座って みたりと、色々、色仕掛け(?)をしたのですが、 求めてくれず、1日終わってしまいました。 今までこんな事がなく、食事だけなど少ししか会えないときは してませんでしたが、お泊りなど長く会ってるときは必ずエッチしていたので 正直困惑しています。 最後別れる時に「今日は珍しくエッチしなかったね♪」って明るく言われた のですが、この言葉の真意はなんなのでしょう…? 私は彼に飽きられてしまったんでしょうか? それとも男性でエッチできる環境にいても、したくならない方はいるのでしょうか? 自分に魅力がなくなってしまったのかと、ちょっと落ち込んでしまっています。 どなたかアドバイスいただければと思います。

  • セフレのような関係の男性との付き合い

    大学4年の女です。 私には今、セフレのような関係の男性がいます。 彼は、大学の同じサークルの先輩(1つ上の学年)で、私は入学当初からずっと、その先輩に片想いしていました。 半年前(私は大学4年、彼は社会人1年目の夏休み)に、 2人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。 私は普段なら男の人にそんな誘いを受けたら断固断るのですが、4年間想い続けた大好きな先輩に抱かれることが嬉しくて幸せで、断ろうとは思いませんでした。 そのとき先輩に、処女も捧げてしまいました。 それ以来、月2回くらいのペースで2人で会うようになりました。 誕生日・クリスマス・バレンタインは一緒に過ごし、プレゼントを交換しました。 デートの前にオシャレなレストランを探してきてくれたり、旅行のお土産を必ず買ってきてくれたり、旅行とは関係なく普段も「こういうの好きそうだと思ったから」と突然プレゼントをくれたりします。 キスも頻繁にしてくれるし、街中で手繋いで歩くこともあります。 こんなに恋人同士のように過ごしているのに、「私たち付き合ってるんだよね?」と彼に聞くと、「いや、付き合ってないよ」と言われてしまいます。 「付き合って」と言っても、「付き合うとかそういうのよく分からないから」と意味不明な理由でかわされます。 そして気になるのは、デートの最後に必ずホテルに行くことです。 会える時間が短いときは、ホテルでエッチして帰るだけの日もあります。 そんなとき私は、彼に身体しか必要とされてないんだなぁと実感して、無性に悲しくなります。 彼に気持ちをもてあそばれているんだと思います。 私は彼にとって、ただエッチしたいときさせてくれる都合のいい女なんだと思います。 こんな自分がとても惨めで、悔しくて仕方ないです。 それでも、私は彼が好きです。 彼に抱かれているときはこれ以上ないほど幸せで、セフレなんてやめなきゃいけないと思ってるのに、あの幸福を失うことになるのは怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか? このままずるずるとセフレを続けていって良いものか、それともこんな関係は早く断ち切るべきか、悩んでいます。 客観的なご意見をお待ちしています。

  • セフレがいる男性に質問です。

    セフレがいる男性に質問です。 セフレとご飯食べてエッチしますよね? 二人分の食事代とホテル代を考えたら、プロのお店に行ったほうがいいんじゃないかな?と思うんですがどうですか?

  • セフレ関係において

    セフレの関係でこちらが凄く燃え上がったいいエッチだと思ってても男の方から次のお誘いがすぐさまないのはあちらはそうでもなかったって事でしょうか?

  • このままでよいのでしょうか?

    以前から、質問をさせてもらっている者です。 以前は、このような内容(http://okwave.jp/qa3068403.html)を相談させて貰いました。ありがとうございました◎ 彼の事は、約8ヶ月くらい気になっているのですが・・・気になり出した最初の半年は、二人で食事に出たり遊んだり電話が沢山かかってきたりしていたのですが、今年度になってから特に何もないという感じでした。彼に彼女ができたわけではないです。 それで、以前のような質問をさせてもたらったのですが・・・色々なアドバイスを頂いて、本当に今までにないくらい考えました。「なんで彼の事が好きなのか」とかも。今回、彼を好きになって決めた事がありました。『彼以外の人には、絶対見向きもしない』って事。なんか好きな人がいるのに、合コンに行ったり、紹介を受けたりしたら、彼の事が好きなハズなのに・・・って、神様から天罰?を貰いそうで。まぁ合コンの誘いとか紹介を断れば、済む事だったので、良いのですが◎ しかし、なんか今回考えていて、「彼ばかり思っていても、彼は私の事を好きじゃなかったら、なんか悲しいし、他の人を見ても良いかも」って、初めて思ったのです!!! しかし、私は彼の事が大好きです◎ けれど、今は告白はできません。忙しいし、なんか今告白をして彼を悩ませたくないのです。以前の質問の内容もありますす、もう少し時間を置いて彼との距離を縮めていこうかと考えています。なので、私は彼に対してはいままで通りです。しかし、今までみたいに必要以上な優しさは与えないでおこうかと思っています。   これで良いのでしょうか? 次に進んだ方が良いのでしょうか? それとも、やっぱり彼を想い続けた方が良いのでしょうか?

  • デートなんて必要ですか?

    よく、恋人同士はデートしますよね。 食事したり、映画みたり、ショッピングしたり。 それって必要ですか? 私は彼氏とはエッチだけで十分なんです。 遊ぶのは女友達のほうが正直楽しいです。 そういう関係ってセフレなんでしょうか? よく女は、会うたびに求めてくる男は、体目的と いいますけど・・ 女も、求めちゃいますよ。それって男の体目的なんでしょうか? なんか、世間が奇麗事ばかりでちょっとうんざりしています。 私と彼は付き合うとかの確認もしてないし、 会うたびにホテルなので、世間的にはセフレなんでしょうけど、 私はそれで満足なんです(ときどき、悩みますが) 皆さん、どうですか?好きだから求める、エッチしたい。 デートなんてめんどくさい。 エッチするだけでいい。そういうのっどう思いますか?

  • セフレとの付き合い方

    私はいまセフレがいます。 学生時代の知り合いです。 きっかけは私からセフレになって欲しいと頼みました。 正直セックス以外の事を相手に求めていません。 そこで質問ですが、ホテル代は割り勘にするべきかということと、 自分から相手を誘うのか、誘いを待つだけにするのかがわかりません。 セフレやめなさいとかいう意見と中傷無しでお願いします。

  • セフレなんでしょうか?

    付き合って三ヶ月の男性がいます 彼も、私も既婚者 いけないこととは、わかってるのですが、夫とは家庭内別居状態が一年近くで 彼と会うと必ずエッチ 私はエッチ以外に、食事したり、お酒を飲んだり、ドライブしたり、そういうデートもしてみたい 彼とは、ホテルか車の中で会ってエッチがほとんど それって、セフレなんでしょうか? 私のことが好きなら、そんな付き合い方しないですよね? 彼には、正直に気持ち聞いたほうがいいのでしょうか? 彼に会う頻度は、週に1、2回です

  • セフレになってと言われて

    お世話になります。 こんなこと友達にも相談できなくてここに質問することにしました。 現在27歳の会社員をしています。女です。 ある日、ネットで知り合った人に食事に誘われて行きました。 相手は大学生でした(二十歳)。 実際会うと小池徹平を男らしくしたような正直すごいタイプでした。 なんかこんな若くて可愛い子と食事出来て得したなと思いながら その日は普通に食事して3時間ほどで帰りました。 すると翌日彼からメールが来て 「実はセフレを探して登録していた。なってくれませんか?」 という内容でした。彼はフリーで大学を卒業したら上京して 大学院に進学するため毎日猛勉強中で彼女はいらないそう。 わたしは彼氏がいない生活を1年ほど送っています。 告白される事もありますが、会社の人だったりタイプじゃなかったり 縁がなくてお断りしたりしていました。(結婚願望も少ないです) でもエッチしたい気分になります。多分普通の子よりエッチなんです。 エッチしたいというのもあるし、素の自分を曝け出せる 相手がほしいと思っていました。 会社の仲間では肌の触れ合いはないし心の支えになってくれるけど 身体は満たされないのです。(スポーツで紛らわせてました) だから自分も都合のいい相手がいたらと思っていたけど 非現実的な事だと思っていたので、まさか男性から しかも二十歳の可愛い男の子からお願いされるなんて… 二十歳の男性から見て27歳のあたしのどこに魅力を感じたのか 不思議なんですが私としては、非現実的だった考えが現実のものと なりそうな場面で、人として断わるのが普通と思っていても この先望んでもお金を払ってもこんな状況有り得ないって 思うと、どうしてももったいなくて誘いに乗りたいです。 そこで質問ですが セフレの役割って何ですか? どういうところに気をつけたらいいですか? 変な質問ですみません。 セフレを作ること誰にも話せなくて。 私の思っているセフレの定義?は全て本音で話せる事と セックスに関してはお互いを尊重したプレイである事。 そう思っているのでセフレになってから彼が 自分勝手なプレイをしたり嘘をつくのはナシかなぁって。 それが守れなかったらおしまいというのもありなんでしょうか?