• ベストアンサー

若ハゲで医者に行こうと・・・

20歳学生です 生え際が目に見えて後退してきました そこで、医者に相談しようと思いますが、皮膚科へ行けばいいんでしょうか?あと、予約っていりますか? また、いくらくらいかかりますか?保険は関係ありますか? 医者とか行った事なくて無知ですみません 質問多いですが、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonow
回答No.1

男性ならAGAの可能性がありますので(爆笑問題がやってるCM) 専門のお医者さんに診て貰って下さい。 このサイトで病院検索及びAGAについて解りやすく書かれています http://www.aga-hairmedical.com/

ninji-n
質問者

お礼

ありがとうございます 読んでみます。