カロチーノジェルの皮膚科での取り扱いと保険適用について

このQ&Aのポイント
  • 皮膚科や美容皮膚科でのカロチーノジェルの取り扱いについてです。どこの皮膚科にも置いてあるのか、それとも美容皮膚科のみに置かれているのかについて知りたいです。
  • また、カロチーノジェルは国保の保険適用されるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

皮膚科の医者か皮膚科の薬剤師に質問です。

皮膚科の医者か皮膚科の薬剤師に質問です。 カロチーノジェルはどこの皮膚科にも置いてあるものなのでしょうか? それとも美容皮膚科しか置いてないのでしょうか? あとカロチーノジェルは国保の保険適用されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが直接皮膚科か調剤薬局に問い合わせるしかありません。 まあ明後日以降になりますがね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます