• 締切済み

皮膚科の医者

私は蕁麻疹で悩んでいます、今までいろんなお医者さんに行きましたが一向に治りません 今度皮膚科に行ってみたいと思いますが良いお医者さんを知りませんか?? 私は愛知県に住んでいます、名古屋で良いお医者さんがおればうれしいのですが お願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

ちなみにですが 内科で見てもらったことありますか? 内臓から来る場合もありますので

korokorobu-
質問者

補足

はい、行ってます、漢方薬なども処方してもらいました・・・が思うように治りません お医者さんをあまり変えるのもよくないかもしれませんが・・・沢山のお医者さんの意見がききたくて ストレスなのかもわかりませんが、何処がいけないと言う回答がもらえません・・ いろんな薬ばかり飲んでいます、良いとこがあればお願いします