• ベストアンサー

皮膚科

愛知の尾張地方でどこか良い皮膚科ありませんか? 肌にブツブツ(吹き出物)ができてなかなか治りません。 いろいろ医者を回りましたが治りません。 いいところがあれば教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4374m115
回答No.1

豊明市でよければ藤田保健衛生大学病院の皮膚科の 松永先生が良いと思います。 私は10年くらい皮膚炎に悩まされ何処に行っても治らないと言われ続けていましたが 松永先生は原因を見つけ10年も悩まされていた皮膚炎を完治させてくれました。

参考URL:
http://www.fujita-hu.ac.jp/HOSPITAL1/index.html