• ベストアンサー

皮膚科

愛知の尾張地方でどこか良い皮膚科ありませんか? 肌にブツブツ(吹き出物)ができてなかなか治りません。 いろいろ医者を回りましたが治りません。 いいところがあれば教えてください。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m4374m115
  • ベストアンサー率32% (120/370)
回答No.1

豊明市でよければ藤田保健衛生大学病院の皮膚科の 松永先生が良いと思います。 私は10年くらい皮膚炎に悩まされ何処に行っても治らないと言われ続けていましたが 松永先生は原因を見つけ10年も悩まされていた皮膚炎を完治させてくれました。

参考URL:
http://www.fujita-hu.ac.jp/HOSPITAL1/index.html

関連するQ&A

  • 皮膚科の医者

    私は蕁麻疹で悩んでいます、今までいろんなお医者さんに行きましたが一向に治りません 今度皮膚科に行ってみたいと思いますが良いお医者さんを知りませんか?? 私は愛知県に住んでいます、名古屋で良いお医者さんがおればうれしいのですが お願いします

  • 皮膚科の化粧品

    すごく悩んでいます。私は、市販されている化粧品が全く肌に合いません。 肌が弱いせいもありますが、今までいろんな化粧品を試しましたが、どれもすぐに肌が荒れて、かゆくなります。なので今は、前に病院で出された薬を顔にぬっています。でもいつまでも薬を化粧品代わりにしていられないと思い、自分に合うものを探しています。それで考えたのが、皮膚科で作ってくれる化粧品です。どなたか、愛知県か名古屋で、そーゆー皮膚科、知りませんか? 教えてください。

  • 化粧品が肌に合わず肌が荒れてしまいました。

    化粧品が肌に合わず肌が荒れてしまいました。 愛知県の西尾張地区(できれば津島市周辺)で肌荒れを治してくれる有名なお医者さんご存じありませんか? 勤務が名古屋なので名古屋方面でも全然OKです。 お願いします。

  • 皮膚かぶれ?

    皮膚にさわらないとなんでもないんですが、かゆかったりしてかいちゃったり、物がかすったりして、皮膚が赤くなってしまうことってありますよね。そのひっかき傷が、すぐにひかなくなってしまったんです。消えることは消えるんですが、引っかき傷がミミズバレのようになってからひくんです。それも30分ほどその状態が続きます。 昔は皮膚を引っかいたってミミズ腫れなんて出来なかったのに。。 皮膚になにも触れないように気をつけなくてはならなくなって、夏の薄着の季節にはとても困ります。皮膚をかいたりこすられた部分がミミズバレになるなんて、とっても気持ち悪くて、なんだか恐くて誰にもみられたくないし、不安です。 皮膚をさわらなければなんでもないんですが。。肌の回復力が衰えているのでしょうか。。それにしてもひどいと思います。 年齢は30歳の女性です。 どなたかアドバイスお願い致します。。

  • 皮膚病

    背中と耳の近くの髪の生え際が、乾燥して、さわるとたまに皮膚がふけのようにポロポロ落ちます。 今まで、何度も病院に通い、塗り薬をいただき、試してきましたが、症状がよくなり、薬の使用をやめるとまた同じ症状がでてくるといったことを4年ほど繰り返しています。 現在は米国に住んでおり、皮膚をとって検査をしていただいた結果、“エキシマ”だと言われました。そのお医者様が言うには、私の肌はとても敏感で少しでも掻いたりすると、その掻いた部分が乾燥するんだと言われました。 日本にいたときは、お医者様から、あまり、動物性の脂肪は取らないように、と言われました。 一体、この“エキシマ”とは何なのでしょうか? どなたか、ご存知の方、教えて下さい。

  • 皮膚科の薬、たくさん欲しい

    乾燥肌のため、皮膚科で保湿剤を出して貰っています。度々受診するのが面倒なので一度に3本くらい欲しいのですが、そういうお願いはしてもいいものなのでしょうか? それと、同じ皮膚科で口内炎の薬も出してもらっているのですが、それも3本欲しいとお願いしてもいいのでしょうか。 また、口内炎がその時にできていなくても薬は処方してもらえるのでしょうか? そして、薬を一度にたくさん欲しがる患者は医者にとっては迷惑なものなのでしょうか? 教えてください。

  • 愛知県内の皮膚科

    社会人になってから肌荒れ(主にニキビ)で困っています。 治ってはべつのところにまたできて・・・の繰り返しです。 名古屋もしくは愛知県内で評判のいい皮膚科のお医者さんをご存知の方、教えてください。

  • 良い皮膚科

    オススメの皮膚科を教えて下さい。肌が敏感でよく炎症を起こして悩んでいます。ただ、普段学校があるので、学校は新宿の側で、家は埼玉の春日部なので、近くで良い病院を知っていたら教えて下さい。肌が荒れやすく、化粧に困っています。敏感肌の人でも使える化粧品やスキンケア製品などもご存知でおすすめの物があったら教えて下さい。他にも、敏感肌や炎症を起こした肌で良いアドバイス(薬や生活、食べ物についてなど何でも構いません)があったらお願いします。

  • 皮膚が薄い私にスキンケアのアドバイスを!

    はじめまして。 私は皮膚が薄く、乾燥肌です。(超乾燥肌と言われたこともあります) いつもお風呂で酵素パウダーの洗顔料で2回顔を洗います。 敏感肌でもありますが、吹き出物などが無く、肌がツルンとしていた事がほとんどありません。特にあごに吹き出物がよくできます。 もしかして、皮膚が薄い人は、お風呂などで洗い流す洗顔はダメなのかもしれない・・・と思ったのですが、どうなのでしょうか? クレンジングミルクなどの拭き取るタイプの洗顔が良いのでしょうか? スキンケアはノンアルコール化粧水(石澤研究所)にソフィーナのオレンジ色の容器の美容液です。 皮膚が薄い私にスキンケアを教えてください。 ちなみに睡眠不足、偏食などはありません。 宜しくお願いします。

  • 皮膚病 湿疹 なかなか治りません

    両足両手に赤い湿疹が出て痒くてしかありません。 オイラックスを塗っていたのですが追いつきません。 皮膚科に行ったらほとんど診察しないで、乾燥肌だとかで、 夕食後の飲み薬:クラリチン錠10mg 塗り薬:マイザー軟膏0.05% 10g ヒルドイドソフト軟膏0.3% 50g くれました。 マイザー軟膏はステロイドII類なので一日で赤い湿疹はなくなります。 ヒルドソフトは保湿クリームなので何の変化もありません。 当初の赤い米粒大の湿疹はなくなったのですが別のところに所所出ているようで痒みはどこかしらあります。 手足は落ち着いたようですが今度は背中やお腹にも少し出てきています。 頭にも大きなぶつぶつが出来痒くて仕方ありませんが医者は頭の湿疹は別のものといいます。 頭もマイザー軟膏を塗ってくださいといいますが髪の毛があって塗りにくいです。 医者に3回行って半月くらいになりますが、完治はしません。 質問なのですが、私は体が強くて医者に行ったことがありません。 不安なのは、医者の自信度なんです、背中など見てもいないのですが、ほとんど診察などしないで薬だけ出しています。 医者は私の症状を見ただけで完全に典型的な湿疹なので乾燥肌湿疹と解って治療しているのか、自信の度合いが判りません。 皮膚病って、時間がかかり、そんなものでしょうか それとも医者はわからないで実験的にこの薬を試してみてダメならこれと・・それで長引いているのでしょうか 体験した方おられたら教えて下さい 他にも皮膚科はたくさんあります。医者を変えることも可能なのですが・・

専門家に質問してみよう