• 締切済み

涙を我慢する方法を教えてください。

涙を我慢する方法を教えてください。 会社や人前で、どうしても出てきてしまう涙を止める、効果的な方法を教えて頂けませんでしょうか。 どうぞ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ecqmf
回答No.2

先ず眼科の受診をお勧めします。 それでも(3~6カ月)治らなければ、 精神内科の受診も考えた方が良いと思われます。 不自然なことではないと思いますので、気軽にお考えに なられたらどうでしょうか。

• taro-www
回答No.1

私だけかもしれませんがorz 手のひらに爪を食い込ませると涙が引っ込みました。