• 締切済み

ハローワークで求人

ハローワークへ求人をお願いする場合にはお金がかかるのでしょうか? またかかるなら幾らぐらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• i_aki_o
回答No.2

お金はかからないですよ。 むしろ、失業保険や再就職手当てなど、 状況によっては給付を受けられる場合もありますので、 まずは一度行ってみたらいかがですか?

• ok-kaneto
回答No.1

https://www.hellowork.go.jp/enterprise/job_offer.html 無料です。往復の費用ぐらい。

pppppppink
質問者

お礼

ありがとうございます。