• ベストアンサー

ハローワークの求人について

ハローワークには求人の受理所轄がありますが、私はA地区在住でA地区の求人を探してますが、、求人の中には勤務地がA地区で所轄がB地区の求人があります、この場合はB地区のハローワークにいかないといけないのでしょうか?B地区はかなり遠いので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

今はネットで情報を共有していますから今行かれている所で対応できますので、担当の方にその旨お話されれば対応してくれます。

x10afreedom
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。