-PR-
締切済み

恵比寿駅の恵比寿様の場所教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70391
  • 閲覧数1228
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 11% (3/26)

東京の恵比寿駅に恵比寿様の像があるとききました。
どこにあるか、詳しく教えてください。
(恵比寿駅にいったことがないため)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

恵比寿の駅は、それ自体がAtre(アトレ)というビルになっていますが、JRで言うと渋谷方面側(反対側は恵比寿ガーデンプレース方面)の改札を出て左側(バス停・タクシー乗り場がある方:東側)にキヨスクがあります。その右手を通りすぎるように外へでると、右側の壁際に恵比寿像が立っています。
ちなみに地下鉄の恵比寿駅からだと、1番出口の階段を登りきった左側に発見できます。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ