• ベストアンサー

好きなタイプを聞いたら。

気になっている人に 好きなタイプを聞いたら 「強い子!」 って言われました。 強い子ってどんな子ですかね? (彼に聞けよって話なんですがその場の空気的に聞けませんでした泣) ちなみに彼は 24歳社会人でイケメンでモテます。 他にタイプは 歳上も好きと言ってました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • remtan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

メンタル的に 強い子?かな(笑) 肉体的に強い子は あんまり好きじゃ ないと思う(;_;)笑

na2na27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに肉体的ではないですよね(笑)メンタルのことですね!参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

こういう男が、必ず本当のことを言ってルかどうか判りません。私でも、女性から聞かれたら、その女性にあわせるように適当に言います。だから、貴女のご質問にお答えできる内容は難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

メールが少ないとかあえないとかでいちいち色々言わない子。 ある騎手と婚約したタレントはそういう人だったので、ずっと年下の彼とゴールインできたと思います。

na2na27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.3

自分の考えを持っていてぶれない人じゃないでしょうか。 まあ、分かりやすくいえば澤選手みたいな… やりたい事を何がなんでもやる人って強くないですか? まあ、それと同時に周りの迷惑を考える気遣いは必要ですが。

na2na27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性からみてもかっこいい人ですかね!参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misaakooo
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.2

自分を持った、芯の通った人ってことじゃないでしょうか 彼氏に依存しちゃうような子はだめ

na2na27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。依存されすぎるのは嫌だと言ってました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他人をひっかきまわすタイプ

    私はどうやら無意識に他人を引っ掻き回したり、不安にさせてしまうタイプのようです。 自分自身ではまったく意識していなく、第三者から指摘を受けて気がつきました。 仕事が営業という事もあり、こんなので仕事をしていいのか?と不安になっています。 基本的にはかわいがられるタイプで、他の人から見ると人なっつこく見られるようです。 しかし、自分的には人付き合いは得意な方ではありません。 ますます自分に自信が持てなくなり、正直、誰とも話しをしたくないと思ってしまっています。 今回は私に引き抜きの話があり、その場で即、断らなかった事で周囲の人を不安にさせてしまいました。 一言少ない、もしくは一言多いようです。 空気を読むのも苦手です。 こういった無意識で他人に迷惑をかけてしまうタイプでありながら、対人の仕事をしている人は どうしたらいいのでしょうか? 一応、カウンセリングは申し込んでいます。

  • タイプと近くなければだめですか??

    こんにちは!初めて投稿します。 私(19歳です)にはバイト先に1つ年上の好きな人がいるのですが、 同僚から聞いた話によると、 彼はバイト先にタイプな子が二人いるそうです。 その二人の子はとっても美人…。 (ちなみに二人とも他に彼氏がいます) 私はバイト先で皆に子ども扱いされているので 私とはかけ離れたような子がタイプみたいです。 私は彼と話す機会もあって、 仕事上も彼が先輩ということで色々手助けしてくれますが、 緊張してしまい、すぐ顔が赤くなってしまって 他の男の人と話すようにスムーズに会話ができません…! そのくせ仕事中に彼がその子達の近くにいるだけで 「やっぱり私ではダメなのかな」っていう気持ちが どんどん膨らんでいって、でも好きなのは変わらなくて… 最近はバイトが終わる度に落ち込んでしまいます。 私は今まで自分からアプローチとか、 そういうことをしたことがなくて どうしたらいいのか分からない毎日です。 そこで質問なのですが タイプとは違っていても、相手のアプローチによって 「この人と付き合いたいな」と思ったことがある方、 または実際に付き合った、などという経験のある方 もしよろしかったらその経験を聞かせてください。 人は外見だけでない!!というのは 十二分にわかっていますし、私もそう思いたいのですが 片想いの彼の好みが相当素敵な人なので 自分を奮い立たすことが出来ません(><) 回答よろしくお願いします!!

  • イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性

    イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性 私の好きな人なんですが・・・ 30歳で、経済力もあってイケメンです。 性格はクールで恋愛にがっつくタイプではありません。 本人は、出会いもないし、彼女はできそうにないと言っています。 でも、絶対モテるタイプだと思います。 ほっといても女性のほうから寄ってくると思います。 出会いはないとは言っても、合コンはそれなりに行ってると思います。 それなのに多分2年ぐらい彼女はいないと思われます。 特定の彼女を作らないで遊んでいるってこともなさそうです。 彼は理想が高いのでしょうか? それとも、過去に好きだった子を忘れられないとか?? 学生時代に話をしていたときに、奥手だったと言っているので、実は今でも奥手だったりするのでしょうか? ライバルが少ないのはありがたいことですが、ちょっと信じられません。

  • 女性からタイプと言われたら?

    他の人からあの子がタイプって言ってるよと言われたらどんな気持ちになりますか? 会社の飲み会のときのことなんですが、他の人と2人で話をしてたときにこの中に誰かタイプがいるか聞かれて、タイプと言うか前から素敵だなと思ってた既婚男性(40歳)の名前を言いました。 その時は2人で話してたのでその話は終わったのですが、その後いきなりその既婚男性にこの子がタイプって言ってるから隣に座りなよと言ってもっとくっついたらと言われました。 その時に既婚男性の方が冗談でも何か言い返してくれたらよかったのですが、さっきまで普通に話してたのに何も言わず隣に座ってきたので迷惑と思われたのかなと思いました。 その後他の人と話してたら普通に話に入ってきて話をしてたので、気にすることはないかなと思うのですがやっぱり迷惑だったでしょうか? 素敵だなとは思いますが結婚されてるので親密になりたいとかはありません。

  • 好きなタイプと、合うタイプ

    こんにちは。 私は、好きになる男性のタイプと、合うタイプが違います。 いままで付き合ってきた男性は、日本人男性らしくなく、愛情表現が豊かで、積極性があり、かなりおしゃべりなタイプです。 しかし私が本気で恋に落ちるタイプは、クールで、ちょっと影があり、無口でセクシーな雰囲気のあるイケメンです。 最近出会った男性も、前者で、既にウマが合いまくりですが、タイプではないことだけが不満です。 はっきり言って、クールなイケメンと私では、相性が悪いことは分かっています。 でも、クールなイケメンに本能的にときめいてしまいます。 このままクールなイケメンを追い求めていたら、いつまでも結婚できなさそうなのですが、どうしたら気の合う男性が自分のタイプでないことを乗り越えられるのでしょうか。 タイプでない男性のことを好きになることは、可能なのでしょうか。 子どもっぽい悩みで申し訳ないですが、経験談などもありましたらご回答のほどよろしくお願いします。

  • 熱しやすく冷めやすいタイプ

    質問があります。 私は17歳高校3年です。 私はなんでも熱しやすく冷めやすいタイプで、人、物、音楽、ほんとにきりがないくらい好きになったことがあります。 中でもいま質問したいことは人を好きになることです。 相手が自分に気がないってことがわかったら諦めらるんですが、たまに100人中1人の割合くらいですごいアプローチみたいな告白のようなことを言ってきたりする人がいます。 そういうのがあると私はすぐ流され気持ちが持っていかれ好きになります。その時のはまり具合が尋常じゃない位ハイスピードで好きの気持ちがいっぱいになります、、、 好きになりやすく熱しやすく冷めやすいって単なる自己中だと思ってます。でもなかなかなおせなくて 付き合う前はその人しか見えてなくても付き合って何ヶ月かした頃にふっと冷めてしまいます。 友達にも、「冷静に考えて、あんた熱しやすく冷めやすい人よ?」っていつも言われます。いつもはわかってる大丈夫だからで済ませられてたのですが、いま色々考えたら先のことが怖くてなにも進むことができません(涙) 高校生だからまだ早いとかまだ若いから恋に恋する年頃とかたくさん聞きました。 それ以外にも何かアドバイスや言いたいことがあったら言ってください! ちなみに今気になってる人はいます。昨日初めて会った人ですごく優しくてわたしも気になってるし、その人もわたしのことが気になってるみたいです。その人は2歳年上の外国人で、トルコアイスを作るイケメントルコ人です… 回答まってます! どんなことでもいいです! 長文すみません(*o*)

  • 引く?めっちゃタイプです!!

    男性に質問です。 女性から、このようなメールがきたらどう思いますか? 話の流れで他の話題といっしょに、 「(相手のことを)かっこいいですよ♪私めっちゃタイプですもん★いつも密かにイケメンだなぁ…と(笑)長年かっこいいと言われないなんて嘘でしょ~(^-^)v」 です。素直な感想をきかせてください♪ うれしい? ちょっと引く? ドンびき? また、ちょっと気になる女性からでしたらどう思いますか? ちょっと引く?それとも、うれしくて逆にアピールしてみようと思う? 素直な意見を待ってます。よろしくお願いします。

  • タイプの子、タイプではない子

    男性の方に質問です。自分のタイプとは違う子と付き合っているとき、自分のタイプの子が近くにいる場合どう思っていますか? あまり気にしないようにしているのですがTwitterやFacebookなどで長文の共通する趣味や人生や人間についてなど熱く話しているのを友達に心配されます。謎なオーラの子で見た目もタイプらしく付き合う前は毎日メールする中でお互い少しいい感じだったと聞いています。私は真逆で、サバサバしてるが実は甘えん坊で喜怒哀楽を表に出すタイプです。強がりで素直ではないですが彼の前では自分らしくいれます。すごく大事にされていますし何でも話してくれるのですが、まるで気になっている女の子とメールを始めてこれから!みたいな感じの会話や一生懸命自分から話を振って続けたり一日や二日置きでも返事を返してやりとりしています。相手の方もわたしと付き合っていることは知っています。変な感情はないと思いますが彼が自分(相手の方)をいいように思っている、または思っていたと自覚していると思います。それが少し悔しくて惨めだなと思ってしまうのですが、こんなことで悩むようでは彼もきっと嫌がるでしょうし魅力もなにもないなと気にしないようしているのですが嫌でも耳や目にしてしまうので考えてしまいます。確かにタイプの人はいつ見ても素敵ですし気になります。私もそうなので分かっているのですがだからこそもどかしく悲しくなってしまいます。私もタイプの人ではありませんでした。見た目も全く興味ありませんでしたが今ではタイプが変わったように彼に似た芸能人がかっこよく見えたり3年近く付き合っていますがドキッともします。他の方、またはタイプの方によくされたり好意を示すようなことをされて気持ちが少しも揺らがないと言えば嘘になると思います。ですがそれでも彼が一番大切で大好きです。そんなことで壊すようなことは決してしたくないと私は思っています。ですが男と女では違うのかなぁと不安です。信じていないわけではないです。理解もしたいです。ですがやはり可愛く綺麗で私から見ても魅力的でかっこいいですし彼が素敵に思うのも無理はないと思います。じゃあその子より魅力的になるか私は私で突き通すか去ったら去ったでそれまでの男だったでいいじゃないということなのですが、彼が私を大事にしてくれているのは重々分かっているので、それでいてそういうことをしている気持ち。悪いことをしているわけでは全くないのですが知りたいです。社会人になり二年ほど経ち、これからお互い第二の道(新しい職場)を歩もうとしているところです。近いところ一緒に暮らす話しもしています。ですが私はこれからも一緒より互いを尊敬し信じて少し離れるのもいいのでないかと考えています。不安だからと歩み寄るより歩み寄ってもらえるような女性でありたいので、素直な気持ちはすごく嬉しくてたまらないのですがこのようなことで落ち込んでしまうようじゃ私も彼にもよくないなと、なんだかよく分からないのですがもどかしく思っています。話が反れてしまいましたが男性はこのような状況の場合どう考えてそうしているのでしょうか。男性だけではなく女性の方も、厳しい御言葉構いません。是非ヒントをいただきたいです。

  • 可愛いと思うけどタイプじゃない

    私の友達(男性)あのこ可愛いor美人と思うけどタイプじゃないんだよなあという人がいます。 どういうことなのでしょうか? 確かに、私にもあ、イケメンでも ちょっとタイプと違うなあと思うことはありますが、それとはちょっと違うことですか?

  • 好みのタイプって??

    自分と同じタイプの人、友達と、 (服装だったり、話が合ったりする人) カワイイ、カッコイイと思う人とか好みのタイプって近いですか?? 正直自分は考えると好みは人それぞれって思うんですが 「遊んでる感じの人、危なげな人?はおとなしい子、純な子が好き」とか 「おとなしい子、純な子は意外と危なげな人が好き」とかいうじゃないですか?? これがホントなら友達とタイプは似る気がするし 似ないならこれは嘘になるし・・・。 なんでこんなコトを思ったかというと あたしの好きな人はB系?っていうか ダボダボな服着て、アメ車でおっきい音で音楽かけてる そんな感じの人です。 っていうとすごくイメージ悪いかもですが 仕事もちゃんとするし、とても優しくてイイ人なんです。 でもあたしはそぅぃぅタイプじゃなくて 無理してその人に合わせるようなコトはイヤなんですが やっぱりどんな子がタイプなのか気になって。 同じ系統の方がいいものなのか 違うタイプでも可能性はあるものなのか。 もしこぅぃぅ人がどういう子が好みか、とか わかる方いたら教えてくれたら嬉しいです。 ちょっと話それちゃいましたが、 系統で、好みも近いならそれを調べて 無理しない範囲で近づきたいと思ったりするんです。 遊んでる感じな人は純な子が好き、はホントなんでしょうか?? 系統同じな人は好みも近いですか??

このQ&Aのポイント
  • スクリーンに投影すると中央あたりが薄いピンク色になってきました。試しに電球を交換しましたが症状は変わりません。もしかしてレンズの焼き付きとかですかね。
  • EPSON製品のスクリーンに投影すると中央あたりが薄いピンク色になってきました。電球の交換は試しましたが症状は変わりません。もしかしてレンズの焼き付きが原因でしょうか。
  • EPSON製品を使用しているのですが、スクリーンに投影すると中央あたりが薄いピンク色になってしまいます。電球の交換をしても改善されなかったので、レンズの焼き付きなどが原因でしょうか。対処方法を教えてください。
回答を見る