• ベストアンサー

好きなタイプを聞いたら。

気になっている人に 好きなタイプを聞いたら 「強い子!」 って言われました。 強い子ってどんな子ですかね? (彼に聞けよって話なんですがその場の空気的に聞けませんでした泣) ちなみに彼は 24歳社会人でイケメンでモテます。 他にタイプは 歳上も好きと言ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remtan
回答No.1

メンタル的に 強い子?かな(笑) 肉体的に強い子は あんまり好きじゃ ないと思う(;_;)笑

na2na27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに肉体的ではないですよね(笑)メンタルのことですね!参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.5

こういう男が、必ず本当のことを言ってルかどうか判りません。私でも、女性から聞かれたら、その女性にあわせるように適当に言います。だから、貴女のご質問にお答えできる内容は難しいですね。

• kyoneko
回答No.4

メールが少ないとかあえないとかでいちいち色々言わない子。 ある騎手と婚約したタレントはそういう人だったので、ずっと年下の彼とゴールインできたと思います。

na2na27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• eby
回答No.3

自分の考えを持っていてぶれない人じゃないでしょうか。 まあ、分かりやすくいえば澤選手みたいな… やりたい事を何がなんでもやる人って強くないですか? まあ、それと同時に周りの迷惑を考える気遣いは必要ですが。

na2na27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性からみてもかっこいい人ですかね!参考にさせていただきます。

• misaakooo
回答No.2

自分を持った、芯の通った人ってことじゃないでしょうか 彼氏に依存しちゃうような子はだめ

na2na27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。依存されすぎるのは嫌だと言ってました。参考にさせていただきます。