• 締切済み

可愛いと思うけどタイプじゃない

私の友達(男性)あのこ可愛いor美人と思うけどタイプじゃないんだよなあという人がいます。 どういうことなのでしょうか? 確かに、私にもあ、イケメンでも ちょっとタイプと違うなあと思うことはありますが、それとはちょっと違うことですか?

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.9

必ずしも、可愛い・美人=タイプというのはありません。 可愛い、美人、タイプと言うのは、意味合いは別物です。 男友達さんは、あの子可愛いと思うけど、タイプではないというのは、 タイプではない、 質問者さんも、イケメンと思っても、タイプではないというのは、 タイプとは違うという事になります。 例えば、 可愛いし、タイプだ。はタイプで、 可愛いが、タイプではない。はタイプではない、 それがタイプにくっ付くか、くっ付かないかですので、理解してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

タイプじゃなければ、諦める方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

AKBも昔のおにゃんこもみんな可愛くて、美人で、スタイルもよいではないですか? その中でも、この子とあの子がいいと普通イイませんか? 必死になって投票もするけど、 更には、みんな可愛いけど、どうでもいいと思う男性だっているし。 女優も、アイドルもたくさんいる。 それなりにみんな美人でかわいい。 でも微細な違いがあって、それだけ需要もあるわけで。 つまりはそれだけのこと。 私だって、キムタクはいい男だとは思うがすきじゃない。 原宿でエステ?の大看板がズラーっあったときには、アイドルもたいへんだよなぁと思うだけです。 その他のアイドル、男優も、身近にいたとしてもどうでもいいし。 唯一、佐藤健くんだけは、かわいい!とは思う、るろうにを見たら、 あの運動神経がいいなぁって。 五郎丸さんもかわいいです、柴犬みたいできゃー!。 別に私の好みはどうでもいいですが、タイプってそういうことでは? 運動神経のいい人、そして真面目かわいいが好きってそういうタイプだから私は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

全く同じことです! 好みの違い!ただそれだけです! 美人が嫌いな人もいます。 その理由は?と、聞かれれば、理由は、答えきれる人少ないと思います。 人間は、その時は、自分に備わった霊性によって判断をしているのです。 だから、自分が、自分の好みの異性を過去に決めつけていたわけでもないのに 私は、こんな人に心惹かれる!好きです!と、知らぬ間に決まっていた! ビビッときた!まさに、これが霊性!それなのです。 好みの理由は、気付いていたらそのような好みになっていた! といった感じで、さほど自分でもわからないものです。 私は、こんな人が嫌いなのに、いつの間にか、嫌いな人が決まっていた! こうなるのです! これ、全て、その人の持つ、持って生まれた、霊性で、判断しているということです。 これは、ご先祖様からの生前での人との関わった結果によって、決まってきます。 それが、直径の子孫にそのまま影響して人の好み!が、ある程度、決まってきている。 というお話でした。 信じるか信じないかは、ご自由です。ご参考までに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212536
noname#212536
回答No.5

色気があるかないかの違いです。f(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • diasis
  • ベストアンサー率16% (11/67)
回答No.4

質問者さんと同じ感覚で合ってると思いますよ。 外見がかわいいとか美人でも、ちょっと性格悪そうだったとか そういう部分でタイプじゃないんだよなぁ とゆってる場合もあるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

例えば、壇 蜜と優香。壇 蜜は誰が見ても凄くキレイです。しかし、タイプは、いつも笑顔で明るい優香みたいな人が好きと言ったところじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (278/2061)
回答No.2

一般的にみて可愛かったり美人だったり、というくくりになっても、それ以上ではないということなのではないでしょうか。 自分のこだわりというか、魅力と感じる部分には触れてこないということでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.1

かわいい顔だけど好きなタイプの顔じゃないということでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなタイプと、合うタイプ

    こんにちは。 私は、好きになる男性のタイプと、合うタイプが違います。 いままで付き合ってきた男性は、日本人男性らしくなく、愛情表現が豊かで、積極性があり、かなりおしゃべりなタイプです。 しかし私が本気で恋に落ちるタイプは、クールで、ちょっと影があり、無口でセクシーな雰囲気のあるイケメンです。 最近出会った男性も、前者で、既にウマが合いまくりですが、タイプではないことだけが不満です。 はっきり言って、クールなイケメンと私では、相性が悪いことは分かっています。 でも、クールなイケメンに本能的にときめいてしまいます。 このままクールなイケメンを追い求めていたら、いつまでも結婚できなさそうなのですが、どうしたら気の合う男性が自分のタイプでないことを乗り越えられるのでしょうか。 タイプでない男性のことを好きになることは、可能なのでしょうか。 子どもっぽい悩みで申し訳ないですが、経験談などもありましたらご回答のほどよろしくお願いします。

  • 見た目は関係ないというあなたはどのタイプですか?

    A:美形に不信感タイプ これは男性に多いですね。美人はしょせん自分の相手してくれないから、美人にこだわらない。 女性の場合だと、かつてイケメンの浮気性に苦労したりして、結局顔なんかより自分を優しく愛してくれる男性が良いと考えたりするタイプです B:顔よりファッションや雰囲気重視タイプ これは女性に多いと思います。顔は特別ダサい顔や変な顔でなければ、あとはファッションや全体の雰囲気で評価する人。 顔は多少整っててもダサい人はイヤとか、彼氏は必ずB系、とか。 顔がきれいな野々村真より、顔はやせたゴリラだけど舘ひろしの方がもてるんですね。 C:そもそもブサ好みタイプ わたしの知り合いに「見た目だけで言えば理想はホンジャマカの恵俊彰」って美人と、「好きなタイプは森久美子」ってエリートがいます D:最低限の見た目は必要だけど、あとは中身 これが多数派かな? たしかに小倉優子も神田うのも梅宮アンナも美人だけど、付き合うなら酒井美紀なんて人ですね。 E:その他あったら教えてください

  • タイプじゃないとは

    整っていたりかわいくても タイプじゃないということはありますか? 男性の中でタイプじゃないと思ったら普通ということになるのですか? かわいい、整ってる、美人、綺麗だけどタイプじゃないはあり得ないのですか?

  • 好きな女性のタイプ(男性の方にお尋ねします☆)

    ふと、男性の好きな女性のタイプって人それぞれ違うのかな?それともやっぱり固定してしまうものなのかな?と疑問に感じました(^-^; なので皆さんの好みのタイプの女性をお尋ねしたいと思います☆ お手数ですが2択・3択のうち一つお答えくださいm(__)m また2択のどちらでもない場合はあなたの意見を書いてください (1)性格→明るいorおしとやか (2)顔→愛嬌のある可愛い系orキリリとした美人系 (3)身長→低めor高め (4)体重→細めorぽっちゃり (5)髪型→ロングorショート (6)雰囲気→お姉系or癒し系 (7)ファッション→セクシー系orエレガント系orカジュアル (8)また性格ですが・・・→天然orしっかり者 2択では答えにくいとは思いますがお願いします☆

  • どちらを選びますか?(男女) 結婚するなら・・

    結婚するならどっちを選びますか? 必ずどちらかを選んで下さい。 男性か女性かもお願いします。 出来れば理由もお願いします。 1 メチャクチャあなたごのみのイケメンor美人 だけど性格メチャクチャ悪い *収入は同じ 2 メチャクチャあなたの嫌いなタイプのブサイクorブス だけど性格メチャクチャ良い *収入は同じ

  • 男性の「好みのタイプ」のこと

    男性は、よく「好みのタイプ」っていいますよね。 男性が「綺麗な人だな」とか「可愛いな」と思うのは、それは自分の好みだからそう思うのですか。 それとも、好みでなくても「綺麗な人」だと思うのでしょうか。 私(女)の場合、「ウワア~、イケメン!」と思うときがありますが、必ずしも好みのタイプではありませんが。

  • こんな女性が好きな男性のタイプは?

    気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

  • タイプ=付き合いたい?

    以前、意中の年上の方と何人か友人を含め食事しに行ったときのことです。 その男性は、前にメールで送った友人同士でとったプリクラを職場の同僚に見せたらしく、(一緒にいた女)友人が可愛いと評判が良かったと言っていました。 その後、男性が「俺は△△(私)がタイプだな」とボソッと言いました。 以前にこの場で質問させて頂きましたが、その男性から美人だとよく言われます。 しかし皆さんの意見では「美人だと思っている人には言う」とか「恋愛感情なくても言うことがある」とのことでした。 よくわからないので質問させて頂きました。 男性の心境はどうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • タイプではないが好きになれるか?

    タイプではないが好きになれるか? 24歳女子です。最近告白された方がいます。すぐに答えて欲しいと言われあまり深く考える間もなくOKしました。 一緒にいて楽しく仕事熱心な男性です。性格は本当に良い人です。しかし見た目がタイプではありません。イケメンだと緊張してわがままも言えませんが、彼には何でも言えてしまうので私自身もすごく自然体ではいられます。 もともと面食いではありません。しかし彼の顔はどうしても好きになれません。いいムードになっても無理だと思ってしまいます。手は繋ぎましたが出来れば放したいと思いました。 こんな彼を今後好きになることはあるのでしょうか?やはり最初から受け付けないものはどうなっても無理なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • キャノンのウエブサイトに接続し、プリンターのセットアップをしたところ、「ドライバーやソフトウエアの情報を取得できませんでした。ネットワークの接続を確認し再度実行してください。」というメッセージが表示され、セットアップができない状況です。
  • この問題の対処方法としては、まずネットワークの接続を確認し、再度セットアップを実行することがあります。また、キャノンのサポートセンターに問い合わせることもおすすめです。
  • プリンターのセットアップでドライバーやソフトウェアの情報を取得できない場合、ネットワークの接続に問題がある可能性があります。接続を確認し、再度セットアップを行ってみてください。キャノンのサポートセンターもお手伝いしてくれるはずです。
回答を見る