• ベストアンサー

トヨタbB故障について

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.3

旧型bBは結構人気があるようです。 #2さんの回答のタイミングベルトも、この車はタイミングチェーンのはずですから、調整は必要ですが交換はほとんどしなくてもいいとおもいます。 http://ameblo.jp/h-auto/entry-10192906899.html     修理屋さんの回答次第ですが、余り廃車と決めつけなくてもいいのでは?

bonber25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。愛着はあるんですが距離は走ってるしもしオートマミッション故障なら20万円くらいしますよね?だったら乗り換えたほうがいいかなぁと思ったんです。