• ベストアンサー
  • 困ってます

旧型BBの買取相場を教えてください。

トヨタ 旧型BBの買取相場教えてください。 排気量:1300cc 色:ブラック 年式:平成17年11月購入(新車購入) 走行距離:約6万2千キロ 車検:平成26年11月 純正ナビ 上記の買取相場はどれくらいでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1766
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

去年11月にbBを売却しました。 NCP30 S Wバージョン HID 排気量:1300cc 色:ブラック 年式:H16/4 走行距離:5万8千キロ 車検:H25/4 純正HDDナビ 外装傷ほぼなし 年式以外はほぼ同じような車でしたが買取店でも15万程度でした。 同程度の中古車が30万~程度で売られているので妥当かなと思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。 ディーラーのお手伝いもあり35万で売却することができました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)

禁煙車 ワンオーナー 傷なし 塗装状態よし 内装の汚れやにおい付着、日焼等劣化なし ローダウンやマフラー等の改造なし で20-25万いけばいい方

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4389)

20万

共感・感謝の気持ちを伝えよう!