• 締切済み

酔ってキスは普通???

jorker424の回答

  • jorker424
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私の正直な意見を書かせていただきます。 相手が自分に好意を抱いているとすれば、 雰囲気でキスくらいします。 ただし、自分が少なからず好意を抱いている場合です。 気のない相手は、例え酔い潰れても(自分しかいない場合を除いて)他の人に任せます。 薄情かと思いますが、気のない相手に世話を焼くより、自分の好きな相手と飲むことを選びますね。 もちろん、その好きな人が潰れたら、必ず自分が介抱しますよ。 質問者さんの場合、2パターン考えられますよね。 1.男性があなたの好意に気づいていることから、雰囲気的にキスできそうだったからとりあえずキスしてみた。ノリでしたため、罪悪感もなく、(酔いで)記憶にも残っていない。 2.あなたに好意があり、キスをしたはいいが、その後どう接すればいいかわからない。 どちらにせよ、 まず、キスしたことを憶えているか、確認してみるべきです。 憶えてないといえば、飲み会の前後で感情に変化があったとは考えにくい。(ノリの可能性あり) 憶えている、はぐらかす、なら脈あり!!的な感じじゃないでしょうか!

関連するQ&A

  • 後輩の気持ちがわかりません、、

    これって私は好意を持たれているのでしょうか?大学3年の女子です。 同じサークルの後輩(一個下)に最近好意を持たれているのでは、と思い始めました。私は去年からゼミやバイトが忙しくてサ ークルの練習にはほとんどいけてません。そうなので、後輩と接する機会も少なくまだあまり喋ったことのない後輩もいるくらいです。でも、合宿や飲み会などイベントには参加するので一応名前は覚えられていると思います。 さて、その後輩をAとすると、Aはサークルで比較的フレンドリーで人気者なので私も一番先に名前を覚え、Aがサークルに入った頃から話してました(合宿や飲み会などでのみ)。 ですが、去年の夏の飲み会で私は潰れてしまいAが袋を持ってきてくれたり部屋まで運んでくれたりと介抱してくれました。そして秋合宿の時、Aが今度は潰れたので私が「夏のとき介抱してくれたから」と言って今度はAを介抱してあげたところ、Aはすごく懐いてくれて自分の過去や不安なことなどをぽろぽろ私に話してくれ、ずっと2人で飲み会場から離れたところで話していました。それからちょっとしてAが友達のことで悩んでいると言ってLINEで相談してきたので、そこからちょっと相談に乗ってあげました。また、Aと私とAの友達(同じサークル)の3人での飲みに誘われて、3人で飲みました。またちょっとしてAとAの友達と3人で飲みに誘われて了承したところ、当日になって待ち合わせ場所でAがAの友達が来れなくなったといって2人で飲むことになりました。でもそれはそれでとても楽しかったです。そこから二ヶ月経って四月の半ばに今度は2人で飲みに行きませんか?と誘われたので、飲みに行ってきました。その時にはお互い今までより自分のことを話しました。その帰りにAにお互い好きな歌手のLIVEがあるので一緒に行きませんか?と誘われ、今度2人でLIVEに行くことになりました。去年の秋まで私は好きな人がいたのでAの態度は気に止めませんでしたが、最近になってAは私をどう思ってこんなに誘うのかな?と考えてしまいます。

  • 付き合っていないのにキスしていいか聞いてくる

    数回二人で飲みに行ったことがある同僚男性がいます。 お互いに多少の好意は持っていると思います。 毎回食事代は彼が出してくれ、先日初めて手をつなぎました。 その後、「キスしてもいい?」と聞かれ、ちゃんと付き合っている人としかしたくないと断ったのですが、その後も会話の途切れ途切れにキスを迫ってきました。 私も甘いムードに流されそうでしたが、相手の気持ちを聞きたかったので、キスはしませんでした。 彼はその一週間後には近隣県に転勤が決まっていて、なかなか会うことができなくなるのでせめてキスだけでも…という気持ちだったのでしょうか? 付き合おうと言ってくれなかったのは、遊びだったからなのかと思いますが、彼の態度や行動はいつも紳士で誠実だったので、何だったのか…?と理解に苦しみます。 よろしければ男性の方の意見をよろしくお願いします。

  • 脈アリか脈ナシか判断してください!

    長くて申し訳ないんですけど、お願いします!! 私には今、学校のサークルに気になる人がいます。 3月に春合宿がありました。 前から飲み会の時は毎回と言っていいほど、私は彼を介抱してあげています。それで、今回の合宿の最初の飲みでもいつも通り彼を介抱してあげていたんですけど、いつもと違ってすごく抱きついてきたりずっと手を離さなかったりして大変でした。 そして次の飲み会では私がたくさん飲まされてフラフラになってしまい、彼が初めて介抱してくれました。その時のことを私はよく覚えていなかったので次の日に友達に聞くと、抱きついたりとにかく2人でべたべたしていて、彼が私のほっぺにちゅーしたり、みんなで顔とかに落書きをしあっていたので、私に自分と私の相合傘を書いたりしていたそうなんです。 そして合宿から帰る時、彼は荷物を運ぶ車を運転するため、みんなと帰りが別だったのですが「助手席に乗る人今探してるんだ~乗らない?」と私に声をかけてきてくれたので一緒に車で帰りました。 この間あった参加自由な大会では、私は彼と同じチームで参加したんですけど後で聞いたら、彼のチームは女子が1人足りなくて困っていて、彼が私を推薦したそうなんです。私は下手なのでなんで参加するのかよくわからなかったのですが・・・ 彼は話しやすいし、合宿の出来事で周りから「付き合っちゃえ~」と言われるようになって私は彼を意識するようになってしまいました。 でも用事がある時以外メールは全然していません。 それに一昨日久々にサークルで会った時は私とはちょっとしか話さず、彼は新入生の女の子にちょー顔が緩んでいました。 彼は「好きな人ができても自分から押せない」と言ってたみたいなんですけどみなさんはどう思いますか??

  • 飲み会で介抱してくれる女の子!

    いつもお世話になっています! 20歳の男で、関東の大学生です。 飲み会で介抱してくれる女の子について質問です。 ある部活の大会の、打ち上げの合宿所でかなり酔ってしまい他大学の同期の女の子に介抱してもらいました(*^^*) 合宿所Aから合宿所Bまでの道中も肩を貸してくれてずっと一緒にいてくれていました! 二人きりの時間も結構ありました!!! その子も楽しそうで(もともとその子に好意もあったので)自分もとてもテンションが上がり本当に楽しかったです♪ そこで質問ですが、その子は自分に好意を持っていると思いますか? その子は自分から進んで介抱してくれた感じはします! ちなみにその子は彼氏がいます。。。

  • 寝てるところにキスされたけど何も言われませんキスき

    26歳の女です。今出張で同僚の男の人と2人で同じホテルの隣同士の部屋に泊まってます。 会社が終わるとヒマで2人しかいないので必然と2人での行動ばかりになってました。 DVDプレイヤーを持ち込んでDVD見たり、けっこうお互いの部屋で2人で過ごすことが多いです。 私は彼のことが好きなので今のこの2人っきりの状況はチャンスだと思います そんな中4日前いつもみたいに2人でDVDを見てたんですが、つまらなくてウツラウツラ寝かかってました。 そしたらいきなり彼にキスされて髪を撫でられました。寝たふりしたらDVDと電気消して部屋から出て行きました。 でも、それから彼はキスのことについて何も触れてきません。本当にいつも通りで、「あれは私の勘違い?」と思えるくらいです。 彼は玉木宏似の超絶イケメンなんですが、色男にはキスくらい挨拶みたいなものなんでしょうか? 彼は何で何も言わないのでしょうか?気になります。私から聞いてみるべきですか?

  • 好きな人が友達とキスする夢を見ました。

    今日、今あたしが片想いしている彼(ほとんど両思いの彼)が あたしの友達(あたしは、あまりよく思っていない)とキスする夢を見ました。 夢の内容は、あたしの部屋に彼を招いて そしたら、友達もいて最初は、3人で楽しくしゃべっていて あたしと彼が一緒に寝ようとしたら 彼は、友達のとこにいき、 2人で話始めたので、あたしは、気をまぎらわせるために お風呂に行ったり、トイレに行ったりしたら ふたりが布団でごそごそしはじめて キスしていました。あたしは、止めにはいったのに とまらず、続けてました。 これは、どうゆう暗示ですか?? 夢占いお願いします。

  • キスしたことがバレたかもしれません。

    高2男です。 キスした女の子は友達の彼女で、その子と二人で映画館へ行きました。二人とも映画が趣味なのでよく一緒に行きます。 上映中、隣を見たら彼女が寝ちゃってて、じっと顔を見てたらついキスしたくなって、周囲の目もなかったのでキスしてしまいました。と言っても頬に触れるか触れないかくらいのところですぐに離しました。 映画を観終わったあと、バレてないか不安でしたが、彼女はいつもと変わらない感じで、一緒に31でアイスを食べながら映画について話しました。その日はそれで別れたのですが翌日、彼女がよそよそしいような気がしました。話しかけてくるけど、気まずがってるみたいな・・・。僕自身、バレてないか気にしてたので自分の考えすぎかもしれないと思って彼女に態度のことは追及しませんでした。でも今日、日曜日を挟んでもやっぱりよそよそしい気がするのです。彼女は彼氏(=僕の友達)には話していないと思います。本当にいつもと変わらなかったし。 もしバレているならキスしたことを謝りたいですが、バレてなかったら、謝ることでキスしたことが分かってしまいますよね。そのリスクも踏まえて、正直に話して謝るべきか、しらを切り通すべきか悩んでいます。バレていたとしても彼女が知らん振りを続ける気なら僕もしらを切り通したい気はします。話したらバレていたにしろいなかったにしろ今のままの関係ではいられないでしょう。 謝ったら逆に反応に困らせるでしょうか。彼女は僕がどうするか見てるんでしょうか? 謝るのとしらを切るのと、どちらがより良い判断だと思いますか?

  • 酔うといつも...

    このような質問はたくさんあると思います。 合宿中で私は記憶なかったのですが気づいたら1つ下の後輩と二人で布団に寝ながらキスをしていました。そのあとは何もなかったように彼に接しました。その後の普段の飲み会で彼がけっこう酔っていたので駅で酔いを冷ましていたんですがそこでキスをされました。しかし、終電がなくなり二人でマン喫で過ごすことになりました。とりあえず寝たかったので寝てたんですがしばらくすると彼はキスをしてきたり体を触ってきたりしてきました。朝までずっとそんなことをやっていました。マン喫を出て帰るときは普段通りに喋りました。それ以降の合宿でも酔って二人になると何度かキスしたり体を触られたりとかしました。彼は記憶をなくしたことはないので記憶はあると思います。あと、彼にはかわいい彼女がいるらしいのですが、彼はどのような心情でこのようなことをしてくるのでしょうか?私も駄目だと思いながらも受け入れてしまいます。

  • 男性が酔ったときにキスするのはどう思っているコ?

    この手の質問はたくさんあると思うのですが、読んでいただけると嬉しいです。 先日、大学のサークル飲み会がメンバーの家であったのですが、みんな潰れて数人で話していたところ、ある男友達に突然キスされました。 薄暗かったですが、他の友人も気づいてると思います。 普通に話せてましたが、お酒も入っていたし、ボディタッチも多かったので、酔ったノリと理解しました。次の日の朝も友達の前で抱きしめられました。 それまではサークルでもそんなに絡む仲ではなかったのですが、それ以来よく絡んできます。 でも、モテる人なので、慣れてると思います。 勘違いしないほうがいいですよね? 少しでも好意があるのか、それともただの友達なのか… 厳しい意見でもよいのでお願いします。

  • 酔った女の子のキス

    先日サークルの友達と宅飲みをしました。 夜中に気になる女の子と二人きりになる時間がありました。その子はけっこう酔っている感じで、僕に体を寄せてきてその流れでディープキスしてしまいました。それも何度も。 その後その子とキスのことに関して話はしませんでしたが、翌朝の反応を見る限り覚えているぽかったです。その後は今までどおり普通に仲良く接しています。 そこで質問なのですが、女の子は酔ったら誰でもキスしてしまうのでしょうか?それともある程度僕に好意があったからなのでしょうか? もちろんキスする人は少数派だとは思いますが・・・ ちなみにこの子は少し男慣れしてる感じです