kencco4230のプロフィール

@kencco4230 kencco4230
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2011/09/14
  • 性別女性
  • 女性の方!!恋愛相談聞いて下さい

    女性の方!!恋愛相談聞いて下さい 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) こちらの女性に好意を抱いています今までそちらの女性とは3度食事に行きました 次回4度目は映画に行きます。こちらの女性と出会ってから恋愛に対する気持ちが変わりましたし、今後大切にしたい女性だと思っています。恋愛に発展すれば本当に大事にしたいと思っています しかし女性が私のことどう思ってるか分かりませんし、自分に自信がない為次回の約束やどこ遊び行きたいなど遊んでる時にそんな話が出来ません…がっついてる人嫌だと聞きましたし、その場で断られたら一生会えないと考えるとまだメールのがいいかと思ってしまい積極的に恋愛出来ません あたって砕けろなどとよく言われますが、今回の恋愛が上手くいかなかったら今後恋愛する気はありません… このようなタイプの女性と交際したいと言うか自分をもっとアピールし恋愛を成熟させる為には私はどのような点な気をつけ上手くやっていけばいいのでしょうか!? こちらでコメントやアドバイス頂けたら幸いです本当に悩んでいます… よろしくお願い致します!!

    • 締切済み
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数3