jorker424のプロフィール

@jorker424 jorker424
ありがとう数3
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/07
  • カメがエサを消化不良??

    水槽を覗いていると先日食べた配合飼料を吐き出しました。 人間が嘔吐する時のように、勢いよく沢山吐き出したので 思わず眼を疑いましたが配合飼料の粒子の状態のままでした。 消化不良と考えてよろしいでしょうか? 食べ残さない程度に与えているのですが、 多量が原因と考えてよろしいでしょうか?

  • 酔ってキスは普通???

    先日サークルの合宿で酔いつぶれ,好きな人に介抱してもらいました(彼は私の好意に気づいています)。 そのときなのですが,合宿所の部屋に布団を敷いて私を寝かせてくれたあと,いきなりキスしてきたんです。部屋には2人きりでした。 彼も結構飲んで酔っていたのは間違いないのですが,次の日の態度はいつもと変わらなかったです。 酔っていても気のない相手にキスなんてするものでしょうか??? それと,酔っていたとはいえ,キスしたコトを忘れるコトがあるんでしょうか??? 教えていただきたいです。 私と彼の普段の関係はサークルの友達です。

  • キスから・・・

    こちらが男でも女でもいいんですが、 異性の部屋に行ってお酒飲んでたとします。 (1).その際に、ふとキスしたら、そのまま激しい感じでSEXの流れ・・・    なんて本当にあるんですか? 映画とかドラマとかだとそんな感じをたくさん見るけど、現実ではないような気がして。 少なくとも自分はなかった。 みなさんはそういうのありましたか?(1)みたいなの。

    • 締切済み
    • noname#204675
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • これ、嫌ですか?

    友達以上恋人未満の関係の人がいます。 めんどくさいので、Aくんってします。 関係を詳しく言うとすれば ・両想いで、お互いのことが大好き ・メールが途切れない ・Aは私を絶対離さないって言ってる こんなかんじです。付き合ってはいません。 そんな関係のひとです。 それで、 たぶんそのうち遊び行ったりするんですけど その時に、 軽く抱き着いて「好き」って言うのって ダメだと思いますか? というか、嫌ですか? 直接言ったことがないので ちゃんと伝えたくて。 でも、顔見たら恥ずかしくて多分言えないので。 抱き着くという手段を取ろうかと思っているのですが。。 ご意見や、他にもっといい手段があるなど、 回答よろしくお願いします!!

  • 女子中学生です。女の子が好きなんです。

    長文で失礼します。 私は中学3年生の女子です。 今まで、友達とコイバナとかはしてきましたが、自分のことを言ったことはほとんどありませんでした。 というか、言えませんでした。私は、男子より女子が好きなんです。 女子なら誰でも良いという訳ではありません。一人の女の子が好きです。 その子(以下A)は、可愛くて、性格も良くて、明るくて、みんなの人気者です。 中学校に入学してから仲良くなって、一緒に買い物に出掛けたり、遊んだりするようになりました。 部活も一緒で、(もう引退しましたが)Aは部長で、私は副部長でした。 奇跡的に、クラスも3年間一緒です。 私とAが近くの席になると、いつも「うるさい」と周りから言われます。 いつから好きになったかなんてわかりません。 でも、Aが笑ってると幸せだし、なんかよくわからないけど、本当に好きだな、と思うことがたくさんあります。 Aが遠くのほうを歩いていても、「あっAだ!」とすぐに見つけますし、Aを自然と目で追ってしまいます。 今まで男の子に恋をしたことはあります。といっても、小学校に入学する前なので、よく覚えていません。 Aは小3以来、恋をしていないと言っていました。 一時期、クラスで女の子のほっぺに女の子がキスをするというのが流行った時期がありました。 普通に友達ともしましたし、Aともしました。Aも私にしてくれました。 友達にされるより、何百倍も嬉しかったのを覚えています。 そしたら、口でAにキスされました。たぶん、向こうはふざけていたのだと思います。 でも、すごくドキドキしました。そして、それにノったフリをして、私からAの口にキスしました。 Aは、大声で笑っていました。私も、笑いました。 他の女の子の友達は、好きですが、本当に「友達」っていう感じです。 特別な感情を抱くのは、Aだけです。 今は受験生ですが、私もAも成績はいい方なので、地元でもけっこうな進学校を狙えます。私はできれば同じ高校に行きたいのですが、Aはどう思っているのかわからないし、Aがどこの高校に行きたいのかもわかりません。一緒にオープンスクールは行きましたが、Aは「まだどこにしようか迷ってる」と言っていました。 誰にも相談できなくて、ここにたどり着きました。 こういうときって、どうすればいいのでしょうか? そして、女の子を好きになってしまった私って、どこかおかしいのでしょうか? 教えてください。