• 締切済み

アパートの隣の人がかわいい人だとわかってひそかに

アパートの隣の人がかわいい人だとわかってひそかに期待していたら彼氏と同棲中でしかも夜の声も微妙に響いてきて、一方こちらは友達も恋人もいない大学生だった時だったんですが、とりあえず劣等感は感じて漏れてきた声聞きながらオナニーするのが普通だというは本当すか?

みんなの回答

回答No.2

普通じゃ有りません どっかおかしいです

noname#161038
noname#161038
回答No.1

お礼率、とうとう2パーセントに下がってしまいましたね