• ベストアンサー

隣の声

私は女性でアパート暮らしですが、隣のカップルの声が聞こえて、正直いって、壁1枚隔てた隣で 他人がセックスしていると思うとリアルに感じて興奮してしまいます。 声を聞きながらオナニーしてしまうこともたびたびです。 同じような環境の女性の方、どのように感じて対処しておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174944
noname#174944
回答No.7

判ります! 私も学生時代にすんでいたマンションが名前fだけのマンションで、壁が薄いし、音がよく響くんです。どこの部屋か知らないけど、ドアをばたんと閉める音とか聞こえるんです。 で、主に女子学生が住んでるマンションだったんですが、皆さん彼がいるんです。羨ましいと言うか、困ったというか、週末はお泊りが多いから。 聞こえます。やっぱり興奮してしまいますよね?どんなことしてるのかなと気になりますし、あ、きっと今は挿入してるみたいとか、わかっちゃうから。 配置のことがあって。こっちのベットを置いているあたりがちょうど隣もベットがありそうな位置になるんです。そう思うと、異常に興奮してしまいました。それで、気がつくと自分の物に触ってしまってます。 やっぱりその時間はお風呂に入ったり、洗濯してたりがいいですよ。 でも、洗濯物を干しにベランダに出ると、、、、もっと生々しいのが聞こえてきたり、、、、 受難です。 今は彼氏がいて、同棲中だから、お隣さん、ごめんなさい(ペコリ)

abczwz
質問者

お礼

隣でおこなっていると思うと興奮しますね やはり、つい自分のものに触っていますね 今では逆の立場ですか? やりすぎないようにね ありがとうございます

その他の回答 (6)

• e-uraura
回答No.6

7,8年前のことになりますが、 当時A子と言う子がいまして、1年ほど付き合っていたのですが、僕の浮気がばれまして、絶交されてしまいました。 その浮気相手とも続かずに、半年ほどたった時に、ふと、A子どうしてるかと電話をしてみると着信拒否にもなっておらず、少々、警戒されながらも近況報告。良かったら飯でもと。 後日会うことになったのですが、初めは固かった彼女も時間とともに昔のようなやり取りも。しかし、焦って復縁を迫るのも、次の次あたりまで待とうと、早めに終わらせて、岐路に向かった時です。 A子が、あー、家に帰るのが憂鬱と。理由を聞けば、上の部屋に新婚さんが入居して、声が筒抜けらしい。 思わず、わ、是非聞いてみたいものだと言えば。ウチ来る? ウィスキーを出してくれて飲みなおしていると、12時を回り、そろそろよ。 はいはい、中々のものです。窓を開けてやってるのかなと思えるくらい、嬌声がよく聞こえます。で、それがいつしか、あえぎ声、よがり声。同時に天井がギシギシ(安普請だったんだな) A子はと見ると、半泣きの顔。あ、したいんだなと瞬時に理解。 じゃぁ、こっちも負けずに頑張ろうぜ! 時の氏神でしたわ。苦労なく復縁できました。 ついでに、男日照りの中、毎晩聞かされた成果か、以前より積極的、感度もよくなっておりましたし、何よりも男がほしいと切実に思ったようで、浮気疑惑でも責められなくなったのが一番の成長。 やっぱ、男ですぞ。早く男を見つけて引っ張り込むことです。オナニーじゃ満足しないでしょう。女の高ぶった気持ちを静めるには男のち○ぽ以外にはありませんぞ。

abczwz
質問者

お礼

奇跡はあるんですね ありがとうございました

回答No.5

時間にもよりますね。寝ているところを起こされたら迷惑ですよね。 毎晩なのかしら・・ 私にも昔、似たような経験しました。 週に3~4回かなり激しいSEXのようでした。 夜11時過ぎから1時間くらいだったかも。 abczwz さんと同じように、声を聞きながらいやらしい想像をして、 ひとりHをよくしてました。(#^.^#) 大家さんに相談したら、声はあまり聞こえなくなりましたが、 ひとりHの興奮がいまいちになったっけ・・ その後彼と一緒に住むことができて、この件は終わりになりました。

abczwz
質問者

お礼

隣でしていると思うとやはり興奮しますよね ありがとうございました

回答No.4

そんな時は、隣の声が出始めたら、あなたはテレビでもラジオでもいいから、その部屋の方に向けて音声を大きくして流したらどうですか。番組の音よりも音楽がいいでしょう。そうすると、隣のアベックはあなたの流した音に気づいて、自分達の音も聞こえてるんだろうと思って、以後はセックス時の大きな声は控えるでしょう。 また、仮に隣の人から「音がうるさい」との苦情がきたら、あなたのほうも、「あの時」の声が聞こえますよ~ってやんわり言えば向こうもわかって、以後は、そういう馬鹿っぽい声は控えるでしょう。 他には、今は効果の高い耳栓がありますから、声が聞こえ始めたら耳栓をするとか、或いは、寝ながらイヤホーンでラジオ音楽や番組をあなたの方で聞くとかすれば、あなたには聞こえることは無いでしょう。

abczwz
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

頻繁にやられると困りますが 適度ならまあいいかというところですねえ。 私が隣から聞こえてきたときに思ったことは 「プロってやっぱうまいんだな」ってこと。 聞こえてくる声の単調なこと極まりなくて 長々とやってるから、おかずにもできなくって。 しょうがないからある日隣がベランダに出てる時に 私もベランダに出て、さも携帯に電話かかってきた振りして 「隣がすごくてさー寝てないの」 とか思ってること言ってみると ほどほどになって暮らしやすくなりました。

abczwz
質問者

お礼

なるほどありがとうございました

• HanpaMon
回答No.2

男性は視覚刺激、女性は音声刺激に敏感らしいです。 無料のアダルトラジオ番組が放送されていると思えば ラッキー、って事でどうでしょう。

• ppp-tes
回答No.1

ご迷惑かけて申し訳ありません(爆 でも、お役に立っているいると思うと、ますます張り切っちゃいます(笑 本当の所、聞こえてるだろうなと思ってます。半分くらいは見せ付けてる気持ちです。 これ、隣が女性だから余裕でできること。 キモイ独身男だったら、超気をつけます。 それでね、こういうのを見つけました。 http://blog.goo.ne.jp/izumi-hirono/e/10bfda6b7c7dae6dc074a962081b5f17 ERIeriERI バカップルの功罪 あなたも早く彼氏を見つけてね!