• 締切済み

隣の声

狭い住宅事情で、隣の夫婦の声が聞こえてきて困っています 特に、奥さんが本当につらくて泣いているのかと思ったら、アノ時の声でした 女性の方は、イクとき泣き叫ぶ人もおられるのかと不思議に思います 気持ちが良すぎて泣く女性の方がおられましたら、そのときの心境というか、何でもいいです、教えてください

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.2

※君はlovelove19何故これにしたの?狭い住宅事情と知っているなら理解してあげなさい。君も分かる時期がきます。 ※声を出すことで自分のオルガスムスを高めスッキリしたいだけです。但し人は千差万別だからそこを理解してください。

lovelove19
質問者

お礼

回答をありがとうございました ただ女性はイクとき泣くというのが不思議な気がするからです

• TMG-OK
回答No.1

男なので心境は分かりませんが、私も似たような経験で困ったことがあります。 私が受験生の頃隣がそういう状況だったので、声が聞こえ始めた時に思い切ってコンコンと壁をノックして、 暗に「聞こえてるよ」と伝えると、以後声がしなくなりました。 共同住宅では、皆が心穏やかに過ごす権利を有するので、時にはそういう手段に出ることも問題ないと思います。

lovelove19
質問者

お礼

回答をありがとうございました こんな住宅事情では仕方がないのですかね 女性の意見もお聞きしたいと思います