• 締切済み

隣の声

狭い住宅事情で、隣の夫婦の声が聞こえてきて困っています 特に、奥さんが本当につらくて泣いているのかと思ったら、アノ時の声でした 女性の方は、イクとき泣き叫ぶ人もおられるのかと不思議に思います 気持ちが良すぎて泣く女性の方がおられましたら、そのときの心境というか、何でもいいです、教えてください

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.2

※君はlovelove19何故これにしたの?狭い住宅事情と知っているなら理解してあげなさい。君も分かる時期がきます。 ※声を出すことで自分のオルガスムスを高めスッキリしたいだけです。但し人は千差万別だからそこを理解してください。

lovelove19
質問者

お礼

回答をありがとうございました ただ女性はイクとき泣くというのが不思議な気がするからです

  • TMG-OK
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

男なので心境は分かりませんが、私も似たような経験で困ったことがあります。 私が受験生の頃隣がそういう状況だったので、声が聞こえ始めた時に思い切ってコンコンと壁をノックして、 暗に「聞こえてるよ」と伝えると、以後声がしなくなりました。 共同住宅では、皆が心穏やかに過ごす権利を有するので、時にはそういう手段に出ることも問題ないと思います。

lovelove19
質問者

お礼

回答をありがとうございました こんな住宅事情では仕方がないのですかね 女性の意見もお聞きしたいと思います

関連するQ&A

  • 隣の声に困ってます

    私の家は木造の文化住宅ですごく古いんですが、最近隣に40代の女の人が引っ越して来ました。最初は何も無かったのですが、この半年くらい前からHをしている声が何度も聞こえます。壁が一枚ですごい薄いのに、凄い声で叫んでます。階段をわざと大きな音で上り下りしてみたりしてるのですが、いっこうに止めません。苦情を言いたいのですが、その家と隣接しているのが私の家だけなので言い出しにくいのです。 Hをするのはかまわないのですが、大声を出されると気持ち悪くて、今はその女の人の声が聞こえるだけで気分が悪くなります。 どうしたら良いのか教えてください。何かいい方法は無いでしょうか?本当に困ってます。

  • 隣の声

    私は女性ですが、アパートなどで隣の、アノ時の声で悩んで(楽しんで?)いる女性の方がおられますか?

  • 隣の声

    マンションに住んでます。 隣の入れ替わりがあった様で 男性のすむ部屋に女性がくる形ではないかと。 声が丸聞こえというか…Hだと思います。 最初は 子供が泣いてるかと思うくらいの エンエンエン~と。 でも 12時前 半 一時…みたいな夜中 同じように泣くんで…違うなと分かりました。 前の方は五人家族でしたが ほとんど話し声聞こえませんでしたし 我が家も 60代近い夫婦2人なので。 最近 孫も来て 勉強してるのですが 隣の声に 勉強できないと言ってます。 生活音や子供の声は 多少仕方ないです。 我が家もあるのだから。 ただ 寝る時間に 集合住宅であるのに 大声で笑ったり 泣いてHしたり…マナーもない。 何千万も出して買った家なのに、出るわけもいかないですしね。 声を聞く度 心臓がバクバクしてきて 寝不足だし。 この前は壁をノックしました。 上下階の音も響きますからね…でも うち以外はどこの部屋かは 断定できないと思うので うちと間違われるのも嫌ですが 苦笑。 これって どう対処すればよいですか? あまり酷いときは夜中インターホン鳴らして 言いに行こうかとも思ってます。 私は血圧も高いので 寝不足とイライラが1番ダメで かなり上がり気味です。 物わかりは良い方なんですが あの声は頂けませんし 女性も 癖が強すぎます…あんなデッカい泣き声。。

  • 隣の声

    我が家は狭いアパートで、よく隣のカップルの声が聞こえて困っています 狭い住宅にお住まいの方で、同じような悩みをもっている方がおられましたら、どのようにされていますか? また、自分たちの声も聞こえるわけですが、どんな対策をしておられますか? 聞いて興奮することもありますが、毎日、同じ声だと困ります

  • 隣の部屋の声が怖い・・・

    生活保護可の安くて古いアパートに一人で住んでいます。 壁がとても薄くて隣の声が筒抜けになっています。 隣に、無職のような40代から50代くらいの女性が住んでいます。 殆ど近所付き合いはありませんが、昼間すれ違うときには、とてもにこにこして挨拶をしてくれます。とても朗らかな感じです。同じアパートの別の部屋に息子さんが住んでいます。 ある時、お風呂に入っていたら玄関のチャイムを鳴らす音がします。でも時間は23時を過ぎていましたし、勘違いかもしれない、と思い出ませんでした。 24時過ぎくらいにお風呂から上がると、その上がった、瞬間です。 チャイムが鳴りました。 本当はこんな時間にチャイムが鳴っても怖いし、絶対に出たくないです。でも部屋のすりガラス越しに隣の部屋からその女性が出たのが見えたので、隣の人だし、しょうがない、なんだろう?と思いながら急いで服を着て、出ました。 すると、隣の女性が 「あんたが風邪ひいて咳き込んでて心配、部屋中探したらこれ出てきたから、あげる!あたし昔看護婦やったから何でも相談して!」 と言って、トローチ一粒を渡してきたのです。 親切でやってくださった有難い事なんですけど、それを舐めることはできませんでした。 それからも隣の部屋から聞こえてくる声が怖いのです。 「お前なんて出てけ!」 「殺されたいんか!」 などという罵声が突然聞こえたりします。(彼女は一人暮らしです。他の人の声は無く彼女一人の声だけなんです) 猫を10匹近く飼ってらっしゃるのでその猫達に怒っている声なのかな?とも思うのですが・・・ また、玄関のドアを大きな音を立てながら何度も開閉して 「頼んでおいたのに!」 「あたしは、ただ頼まれたことをやっただけなのに、何が悪いのー!」 と号泣する声が聞こえたりします。 特に、夜中に聞こえることが多いので怖いです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 隣の声

    私は女性でアパート暮らしですが、隣のカップルの声が聞こえて、正直いって、壁1枚隔てた隣で 他人がセックスしていると思うとリアルに感じて興奮してしまいます。 声を聞きながらオナニーしてしまうこともたびたびです。 同じような環境の女性の方、どのように感じて対処しておられますか?

  • 自宅で隣の家の人の声がはっきり聞こえる?!

    自宅で隣の家の人の声がはっきり聞こえる?! 集合住宅に住んでいるのですが、 隣と隣接する部屋にいて、隣の人の声がはっきり聞こえて来た事がありました。 「はい」とか「失礼します」とかはっきり言葉も聞えてきます。 最初は自宅のテレビの音かと思う程でした。 集合住宅に住むと隣人の声はこうやってはっきり聞こえてくるものなのでしょうか?

  • 隣のアパートの声が気になります

    20代女性です。 今住んでいるアパートのお隣さんから、エッチのときの声が聞こえてきます。結構頻繁ですが、毎回聞き耳を立てて聞いてしまいます。 それで私はその声を聞いて(時には壁に耳を当てて)一人でエッチをしてしまいます。 他人のエッチに興奮するし、以前彼氏がいたとき彼氏の部屋でエッチをしていたら、次の日隣の住人から「もう少しボリュウムを下げて下さい」と言われ恥ずかしいけどものすごく興奮してしまいました。 それもあってなんか以上に隣の声に興奮します。 男性の方はなんとなくしているかも?と思いますが、女性の方はやっている方いますか?

  • お隣さん・・・。

    アパートに住んでいるんですが、隣の部屋に住んでいる若いカップル?(夫婦?)のHの声が凄くって困っています。 私が住んでいる所は住宅地で深夜になると本当に静かです。 最近暑いし、節電なんて言われているので窓を開けているんですが、 深夜(1時頃)に、どこからともなく「あんっ、いい」とか「○○いいよぉ」とか聞こえてくるんです。 先日も、朝っぱら(8時頃)から「イクイク○○」とか聞こえてきて・・・。 個人的には多少の興味があるのも事実ですが(笑)、近所には小さいお子さんもいる世帯もあるし 絶対周辺に住んでいる人は聞いていると思います。 皆さんの近所ではそんな経験ありませんか? なにかいい攻略法ありませんか?

  • お隣さんとの関係

    隣の奥さんが、どうも私のことを誤解してるようなんです。 私は、隣の奥さんに気づいたときは、挨拶するようにしてるつもりです。 なのに、「私には挨拶されたことない。人によって、態度変えてる」とか、 「ここにいるのに挨拶しないで行った」とか、その人の子供にも「あの人には挨拶しないでいい」とか言ってるんです。その奥さんは地声が大きいし、うちと隣はすごくくっ付いているので、よく話し声が聞こえてくるんです。その奥さんは外で、話してることが多いので。  私は、いちいち隣の敷地を見て行動してるわけじゃないから、むこうの 奥さんがいても気づいてないことがあるんだと思うんです。むこうが私に気づいてるなら、声かけてくれれば、ちゃんと挨拶しあえるのにな。 逆に言えば、私はむこうの奥さんの方から挨拶されたことないんです。それなのに、こちらが挨拶してこないって、悪口言ってるんですよ。 子供にまで、偏見植え付けるようなこと言ってたから、ショックです。 聞こえてくるたび、落ち込んで、そのことばかり考えてしまいます。隣の人と会うのが苦痛です。もっと、普通に気持ちよく挨拶できる お隣同士だったら、楽しく暮らせるのに。  普通に行動してたら、隣の人が敷地のどの辺にいるかなんてわからないですよね。いつもいつも、隣の敷地をジロジロ見回して、確認するほうが、不自然だと思うんです。むこうの人が私に気づいても挨拶してこないってことですよね。むこうが挨拶されないと思ってるのは、こちらがその人に気づいてないだけなんです。  なのに、近所の人やなんかに、「あの人は挨拶しない」っていいふらしてるんです。  もう、引っ越したいくらい嫌です。 どうしたら、誤解が解けて、気持ちよく暮らせるようになりますか?