• 締切済み

元彼女 妊娠

別れて1週間くらい経った頃、元彼女から妊娠したと昨日連絡を受けました。 彼女の生理周期は30日くらいで、安定しており毎月25日前後に生理が 来ると話ていました。8月の付き合っている時もその日辺りに今生理だと 言っていました。 9月の前半に、軽率にも彼女と生でして(一応、中では出していません)からは、 些細な事で喧嘩続きで、それ以来はせずに別れました。 軽率だったと深く反省しています。 以前、彼女の家に行った時に偶然机の上に置いてあったのを見てしまったのですが、 彼女はピル(トリキュラー)を服用していた様なのです。 この様な状態で、妊娠はありえるのでしょうか? また、妊娠したとこんなにも早く分かるものなのでしょうか? 彼女にはお金を貸しているのですが、妊娠した、中絶する。中絶費用に 15万以上かかるので、お金は返しませんとメールで連絡が来て以来、こちらから 連絡しようにもメールも電話も着信拒否され、一切連絡が取れません。 正直、彼女が何を考えているのか、どうしたいのか、さっぱり分かりません。 知識が浅く申し訳ありません。 ご助言お願い致します。

みんなの回答

回答No.7

一度冷静になってください。 まず、元カノがどんなかたかわかりませんし、お金を貸していたのはいくらですか? 正直、ただの恋人関係でお金の貸し借りがあることに疑問を感じました。 おろす費用が15万と言っていてお金を返さないってそうとうなお金を貸していますよね? 本当に妊娠しているのかも疑問にとれるような質問内容に感じました。 もう少し冷静になって整理することをおうすめします。 決して相手の方を、頭ごなしで言うのはやめた方がいいと思います。

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.6

生理周期やピルとかの話の前に、どちら側からの別れでどんな別れ方だったのかを詳しく書かないと、この内容だけでは彼女が悪者になってます。 多分彼女の妊娠は嘘だと思いますが、そのように言わせた原因はあなたの別れる時の言葉や別れ方に問題はありませんでしたか? 通常、妊娠していたら同意が必要ですがそんなのはどうにでもなります。 着信拒否にされる、妊娠したからお金は返さないと言う事は、そうとう主さんに対して恨みがあるのだと思います。 着信拒否にされてるのだし別れたのだから、連絡はしなくていいと思います。 お金は貸したあなたにも責任がありますので、彼女にあげてしまいましょう。 貸したお金はまず返ってこないと思う覚悟で渡さないといけません。

noname#176964
noname#176964
回答No.5

ピルを服用しているのなら妊娠の可能性はないと思います。 他の回答者さんもおっしゃってるように『堕胎同意書』が必要です。 それがないと中絶はできません。 単純にお金を返金したくないだけではないのでしょうか? もし、ホントに妊娠しているのであれば一緒に病院に行くか会って話をしたほうがいいです!

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.4

本当にピルの服用をしていたのであれば妊娠はしません、ただトリキュラーを服用してたらナまで中出しも許してくれたと思いますが、確かに妊娠していたら費用はその程度かかります、ですが、彼女が本当に妊娠しているのか一緒に病院に行かれて確認するか、証明書を貰うことです、意外と嘘を言って騙されるケースが多いようです、あなたの言うように彼女は和歌にも男かいるのかも、ピルなんていろんな男としなければあまり使いませんからね・・・確認は必要です、貸したお金の催促をしてください、妊娠しているなら一緒に病院に行く事、証明も書いてもらう事と書いて内容証明で送ってください。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.3

40代既婚母親です。 30日周期の彼女とはいえ、妊娠判定にはあまりにも早すぎるでしょう。 そして勝手に「中絶」も本来なら貴方が「中絶同意書」を書いての2人の問題です。 単純に「妊娠中絶にしておけば、借りたお金を踏み倒せる」との彼女の悪意ではないでしょうか。 彼女の家を知っているなら、会いに行きましょう。 「親にも話した、ちゃんと病院で妊娠判定をしてもらい、中絶同意書も書かなくてはいけないから親も入れてちゃんと話をしよう」と突きつけましょう。 しかしながら、借金問題は別の話ですよ。 彼女に貸した証拠は(借用書など)ありますか?

sol1064
質問者

お礼

そうですね。 中絶同意書の話等も一切無く、本当に投稿した程度のことしか メールに無く、あまりにも可笑しい事だと思っていました。 借用書などは、取り交わしてないです。 きちんと話をしてみます。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

連絡絶たれてるなら、まぁ詐欺でしょうね。15万って高すぎです。 知人のケースを複数見る限り、大体9、10万だったと思いますよ。 しかもせいぜい妊娠2、3週間でしょう? 費用としては高いし、そもそもが嘘っていう。 中絶は同意書が必要です。あなたのサインがね。 どうするんですかね彼女。本当だとしたら嘘サインでも書くのかな。 まぁ、十中八九嘘でしょうけど。 何を考えているのか→お金を払いたくない どうしたいのか→お金を払いたくない&嫌がらせをしたい これで間違いないでしょう。いい別れ方しなかったでしょ? 直接会いにいくか、直接親御さんに確認しに行っては? 私なら真相晴らしてお金返してもらいますね。 もちろん、本当に妊娠してるなら本人の意思を尊重しますし、 場合によっては結婚もしますけども。 ただ、このケースでは嘘の可能性が極めて高いでしょう。 ピルは継続しないと避妊効果はありませんが、 自らピルを持っているような女性が飲み忘れることは考えにくいです。

sol1064
質問者

お礼

そうですね。 色々と調べてみたりもしたんですが、確かに初期で15万円以上かかる っていうのは、高すぎると思っていたんです。 中絶の同意書の話等も一切なく、投稿した内容のメールが来ただけで、 一切音信不通なので・・ 偶然見てしまっただけですが、きちんと毎日ピルは飲んでいた様です・・ 最後は、言い合いの大喧嘩で別れましたし、別れ際には殴ったり蹴って きたりしてきたので、色々と思う所があって・・ 少し待って連絡が無かったら、直接会いに行ってみます。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

まず中絶に15万以上掛かりません。(妊娠してても初期なので) 妊娠は生理から一週間後くらいに検査薬をして反応が 出ること多いのでなんとも・・・。 中絶するにも相手の方の同意書が必要なはずですので(貴方の) 多分、嘘ついてるんじゃない? なんてことないです。貸したお金を返したくないだけ。 彼女と連絡取れて、もう子供おろしたとか言うと思いますが 貴方の子だという証明も出来ませんし領収書などもなければ 手術したかもわからないですよね。そもそも貴方の子かわからんしね。 もしそうだったら強気に出て貸してあげた金返して もらってください。 なんにしても、妊娠・中絶は証拠を相手に提示してもらわないと。

sol1064
質問者

お礼

そうですね。 同意書の話等も一切なく、一方的にメールを送られてきただけ なので、すごく不審に思っているんです。 なんとかコンタクトを取って、相手に証拠を提示してもらい、 けじめをつけます・

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    不安が募ってしまい辛いので、 以下の条件だと妊娠の可能性は どのくらいあるのか教えてください… ・生理初日に仲良ししました ・その日からピルを飲みました ・ゴムもつけています ・その前の月は、生理が10日ほど遅れました ・さらにその前の月も、生理が5日ほど遅れています ・送れた時期を除くと、生理周期は28日周期です 先程ピルの偽薬の3つ目を 飲んだところなのですが、 生理が来なくて不安です。 妊娠を希望していないのに 軽率だったと反省しています。 いま不安になっている自分にも すごく自己嫌悪なのですが、 どなたかこの条件で 妊娠している可能性がどのくらいか 教えてください。。 情報足りなければ追記するので どうかよろしくお願いします。

  • 挿入していないのですが、妊娠が心配です。

    挿入していないのですが、妊娠が心配です。 というのも、一年前に中絶をして以来、 性交を行う時は、 ピルを飲み、且つ、コンドームをして外で出してもらっていました。 一昨日、彼に会った際、 今は、ピルを飲んでいないため、 挿入はしていないのですが、 直後から、前に妊娠した時のような体の変調を感じています。 (腰、胸に鈍い痛みがあり、 前に妊娠した時にも、直後から似たような症状があった気がします) というのも、膣を触られたので、 彼が、彼の陰部を触って精液がついた手で、膣を触ったのであれば、 妊娠の可能性が高いのかな、、、と思い、意見を頂きたいと思っています。 前回の生理は、5月12日から5,6日間でした。 中絶をし、おろした子供のことを毎日思い出しては、 悔やんでいるのに、 軽はずみな事をしてしまったなと後悔です。 念のため、病院にはいこうかなと思っているのですが、 どうぞご意見下さい。

  • ピルと妊娠の関係について教えてください。

    ピルと妊娠の関係について教えてください。 私は避妊のため、ピル(トリキュラー)を服用しています。 しかし、彼と話し合い、子供を作るということになりました。 現在、ピル2シート目の、一番下の偽薬のところを服用しており、おととい生理になりました。 その一昨日、彼と性行為をして、中だしをしたのですが、(直接的な表現でごめんなさい)、 これで妊娠はありえないでしょうか? 次のシートからは服用しない予定です。 また、妊娠しやすいタイミングや、妊娠しやすくなる方法がよく分からないので、 教えていただけませんでしょうか? 生理は、 1月21日から1週間 2月16日から一週間 よろしくお願い申し上げます。

  • 妊娠しているか不安です。

    妊娠しているか不安です。 6月に妊娠が発覚し彼が学生だったため中絶をしました。 その後ファボワールというピルを飲み始めたのですが、9月の生理後はまともに飲めていませんでした。彼が忙しくまったく会えてなくて会う予定もなかったので10月の生理後再開しようと思っていたのですが、9月20日に会い久しぶりだったので避妊を強く言えず性交渉を行いました。 中出してしてしまいました。 なんでちゃんと避妊を強く言えなかったのか後悔ばかりで妊娠しているか不安です。 彼は前回も水子にも一緒に行かず、会えると約束するも会わなかったり連絡なかったりと不誠実な態度でまた妊娠したら降ろすように言われると思います。

  • ピルを飲んでいますが妊娠はありますか?

    現在ピルは2シート目の偽薬2日目です。 もし、今妊娠していたら 8月14日に生でセックスしたときかな。と思います。 8月20日~27日に生理があったのですが。 (着床出血ではないと思います、すごい血の量でした) 生理があったのに妊娠ってほぼあり得ないですよね? 私は子宮内膜症なので、子宮がんのリスクを減らすためと 生理痛を緩和するためにピルを飲んでいました。 お医者さんからも、ピルは99パーセント避妊できるから、 妊娠したかったら服用をすぐやめてね、これで妊娠するって ひやひやはなくなると思うから。 と言われました。 9月6日、11日(この日は中出しではないです)もセックスをしました。 本来17日に生理が来る予定なのに、まだ生理が来ないので 少し不安になっています。 私は妊娠しても大丈夫なのですが、彼がどう思うかは分かりません、 私は絶対に中絶したくないです。赤ちゃんは奇跡だと思っているので。 それに2日くらい遅れることはよくあることなのかな。。。と思うのですが お互い妊娠する時期ではない環境下にあるので、親に激怒されるのは 分かっています。 ピルを飲んでて、生理周期がずれるってことはありますか? また、お医者さんに生理がこなくなる人をいると言われたのですが、 そんなに突然なくなるものでしょうか? 彼に2日生理が遅れてることを言うか言わないか悩んでいます。 あと、金曜から体調を崩していたので、それも影響されているのかな?とも思います。。。 ご意見ください。

  • 妊娠の可能性

    今年の1月までピル(トリキュラー28)を3年以上使用していましたが、 1シート使い切ってから購入し忘れていた為、 2月はピルを中断していました。 2月の生理は2月1日から5日間の生理があり、 2月の17日に性行為を行いました。避妊はしておらず射精は外でしました。 予定では3月の1日からの生理でしたが、まだ来なくて心配して質問しました。 今まで28周期でしたがピルを中断した為に周期が乱れる事はありますか? まだ生理が遅れて1日なので気が早い質問かもしれませんが、私の場合どの程度(確率的に)妊娠の可能性があるでしょうか?

  • ピル中断後,妊娠の可能性ありますか?

    教えて下さい。 トリキュラー28を2ヵ月弱服用していたのですが、頭痛や吐き気がきたので 身体に合わないと思い二列目終わりの黄色に行く前に中断しました! 2月18日;ピル服用時、生理がきて 16錠目で服用中止 3月10日ピル中止 3月12日不正出血?生理?が来ました。 5日間不正出血?生理?が終わったのですが、これは、生理と考えていい物なのでしょうか? 不正出血が16日に終わり 3月17日19日26日と性行為 中で出しています! 今の体調は、とにかく、眠いのと吐き気がたまにあります。 妊娠検査薬も昨日したのですが陰性でした!早くし過ぎたと思います。 体温は図り始めたばかりなので 分かりませんが 4月3日36,6 4月4日36,6 4月5日37,4です。 妊娠している可能性は、あるでしょうか?? また、妊娠検査薬はいつからがベストでしょうか? いちを妊娠希望なのですが… 分かる方教えて下さい(>.<) お願いします(>.<)

  • 妊娠希望です。

    トリキュラーを服用して避妊をしていました。 妊娠希望するようになったので服用をやめて、3月14日に生理がきました。 そして今まで生理がきてません。 避妊をしていなかったので、検査は何回かしましたが陰性でした。 ピルをやめたあとは生理が遅れると聞いていたし、なにも症状がなかったので心配してませんでさした。 でもさすがに不安です。 昨日仲良ししたところ、うすーい出血がありましたが、いまは止まっています。 ストレスで遅れているのか、病気なのか、ピルをやめたせいなのか、 また、出血はなんだったのか、 妊娠希望なので不安です。 病院に行ってみればいいのですが、行く時間がなかなかないのと、もう生理が来るかもしれな思ってしまいます。 なにかアドバイスやわかることがあれ教えてください。 ちなみに基礎体温は最近つけ始めたので、よくわかりません。 5月3日 3679 5月4日 3672 5月5日 3678 5月6日 3676 5月7日 3693

  • 生理中に避妊した性行為で妊娠・・・?

    前々から知っていた女性と成行で…1月20日にコンドームを付けて性行為をしました。確か生理1~2日目だったと思います。終わってからコンドームを取り外した際は特に破れているといったような異変は事はなかったと思います。生理中なので…その後指で触って間接的に精子が付くような事はしていません。 1月の終わりから(すみません、定かでありません)今までにない痛さの腹痛が治らない、という連絡がありました。自分も心配でもしかしたら・・・と思って女性の希望で2月5日に一緒に産婦人科で診てもらいました。まだ早くさすがに妊娠反応はでませんでした。一日分だったと思いますが、ドオルトンというピルを処方されました。 それから腹痛と頭痛が治らない状態が続いたそうです。・・・2月13日に再度病院で診てもらうと陽性・・・、2月19日に中絶手術をしたそうです・・・。女性とは2月5日以来メール連絡だけで直接会えていません。 ・事実を否定するような疑問なんですが、自分は避妊しているし、妊娠初期の中絶にしては早いとか色々考えてしまって・・・タイミング的に他の男性と性行為があったのではないか、と考えていますが、周期的にどうでしょうか? 駄文ですが、、よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です。

    避妊のため 今年の1月末までピルを飲んでいましたが 今は飲んでいません。 ピルをやめてしばらく生理が来ず ピルをやめて最初の生理が3月10日に来て以来 アプリで生理予定日を見てると4月7日が 生理予定日だったのですが 5日すぎた今も生理がまだきていません。 排卵日は3月24日でしたが、 性行為は避妊せず3月の18.19.20.22.25.28にしています。 今日チェックワンでフライングしたところ 陰性でした。 妊娠の可能性はないですかね? ちなみに基礎体温つけていますがばらばらです。