• 締切済み

元彼女 妊娠

別れて1週間くらい経った頃、元彼女から妊娠したと昨日連絡を受けました。 彼女の生理周期は30日くらいで、安定しており毎月25日前後に生理が 来ると話ていました。8月の付き合っている時もその日辺りに今生理だと 言っていました。 9月の前半に、軽率にも彼女と生でして(一応、中では出していません)からは、 些細な事で喧嘩続きで、それ以来はせずに別れました。 軽率だったと深く反省しています。 以前、彼女の家に行った時に偶然机の上に置いてあったのを見てしまったのですが、 彼女はピル(トリキュラー)を服用していた様なのです。 この様な状態で、妊娠はありえるのでしょうか? また、妊娠したとこんなにも早く分かるものなのでしょうか? 彼女にはお金を貸しているのですが、妊娠した、中絶する。中絶費用に 15万以上かかるので、お金は返しませんとメールで連絡が来て以来、こちらから 連絡しようにもメールも電話も着信拒否され、一切連絡が取れません。 正直、彼女が何を考えているのか、どうしたいのか、さっぱり分かりません。 知識が浅く申し訳ありません。 ご助言お願い致します。

みんなの回答

回答No.7

一度冷静になってください。 まず、元カノがどんなかたかわかりませんし、お金を貸していたのはいくらですか? 正直、ただの恋人関係でお金の貸し借りがあることに疑問を感じました。 おろす費用が15万と言っていてお金を返さないってそうとうなお金を貸していますよね? 本当に妊娠しているのかも疑問にとれるような質問内容に感じました。 もう少し冷静になって整理することをおうすめします。 決して相手の方を、頭ごなしで言うのはやめた方がいいと思います。

• misataka
回答No.6

生理周期やピルとかの話の前に、どちら側からの別れでどんな別れ方だったのかを詳しく書かないと、この内容だけでは彼女が悪者になってます。 多分彼女の妊娠は嘘だと思いますが、そのように言わせた原因はあなたの別れる時の言葉や別れ方に問題はありませんでしたか? 通常、妊娠していたら同意が必要ですがそんなのはどうにでもなります。 着信拒否にされる、妊娠したからお金は返さないと言う事は、そうとう主さんに対して恨みがあるのだと思います。 着信拒否にされてるのだし別れたのだから、連絡はしなくていいと思います。 お金は貸したあなたにも責任がありますので、彼女にあげてしまいましょう。 貸したお金はまず返ってこないと思う覚悟で渡さないといけません。

noname#176964
noname#176964
回答No.5

ピルを服用しているのなら妊娠の可能性はないと思います。 他の回答者さんもおっしゃってるように『堕胎同意書』が必要です。 それがないと中絶はできません。 単純にお金を返金したくないだけではないのでしょうか? もし、ホントに妊娠しているのであれば一緒に病院に行くか会って話をしたほうがいいです!

• tony3303
回答No.4

本当にピルの服用をしていたのであれば妊娠はしません、ただトリキュラーを服用してたらナまで中出しも許してくれたと思いますが、確かに妊娠していたら費用はその程度かかります、ですが、彼女が本当に妊娠しているのか一緒に病院に行かれて確認するか、証明書を貰うことです、意外と嘘を言って騙されるケースが多いようです、あなたの言うように彼女は和歌にも男かいるのかも、ピルなんていろんな男としなければあまり使いませんからね・・・確認は必要です、貸したお金の催促をしてください、妊娠しているなら一緒に病院に行く事、証明も書いてもらう事と書いて内容証明で送ってください。

• kano20
回答No.3

40代既婚母親です。 30日周期の彼女とはいえ、妊娠判定にはあまりにも早すぎるでしょう。 そして勝手に「中絶」も本来なら貴方が「中絶同意書」を書いての2人の問題です。 単純に「妊娠中絶にしておけば、借りたお金を踏み倒せる」との彼女の悪意ではないでしょうか。 彼女の家を知っているなら、会いに行きましょう。 「親にも話した、ちゃんと病院で妊娠判定をしてもらい、中絶同意書も書かなくてはいけないから親も入れてちゃんと話をしよう」と突きつけましょう。 しかしながら、借金問題は別の話ですよ。 彼女に貸した証拠は(借用書など)ありますか?

sol1064
質問者

お礼

そうですね。 中絶同意書の話等も一切無く、本当に投稿した程度のことしか メールに無く、あまりにも可笑しい事だと思っていました。 借用書などは、取り交わしてないです。 きちんと話をしてみます。

• einn
回答No.2

連絡絶たれてるなら、まぁ詐欺でしょうね。15万って高すぎです。 知人のケースを複数見る限り、大体9、10万だったと思いますよ。 しかもせいぜい妊娠2、3週間でしょう? 費用としては高いし、そもそもが嘘っていう。 中絶は同意書が必要です。あなたのサインがね。 どうするんですかね彼女。本当だとしたら嘘サインでも書くのかな。 まぁ、十中八九嘘でしょうけど。 何を考えているのか→お金を払いたくない どうしたいのか→お金を払いたくない&嫌がらせをしたい これで間違いないでしょう。いい別れ方しなかったでしょ? 直接会いにいくか、直接親御さんに確認しに行っては? 私なら真相晴らしてお金返してもらいますね。 もちろん、本当に妊娠してるなら本人の意思を尊重しますし、 場合によっては結婚もしますけども。 ただ、このケースでは嘘の可能性が極めて高いでしょう。 ピルは継続しないと避妊効果はありませんが、 自らピルを持っているような女性が飲み忘れることは考えにくいです。

sol1064
質問者

お礼

そうですね。 色々と調べてみたりもしたんですが、確かに初期で15万円以上かかる っていうのは、高すぎると思っていたんです。 中絶の同意書の話等も一切なく、投稿した内容のメールが来ただけで、 一切音信不通なので・・ 偶然見てしまっただけですが、きちんと毎日ピルは飲んでいた様です・・ 最後は、言い合いの大喧嘩で別れましたし、別れ際には殴ったり蹴って きたりしてきたので、色々と思う所があって・・ 少し待って連絡が無かったら、直接会いに行ってみます。

• 491030
回答No.1

まず中絶に15万以上掛かりません。(妊娠してても初期なので) 妊娠は生理から一週間後くらいに検査薬をして反応が 出ること多いのでなんとも・・・。 中絶するにも相手の方の同意書が必要なはずですので(貴方の) 多分、嘘ついてるんじゃない? なんてことないです。貸したお金を返したくないだけ。 彼女と連絡取れて、もう子供おろしたとか言うと思いますが 貴方の子だという証明も出来ませんし領収書などもなければ 手術したかもわからないですよね。そもそも貴方の子かわからんしね。 もしそうだったら強気に出て貸してあげた金返して もらってください。 なんにしても、妊娠・中絶は証拠を相手に提示してもらわないと。

sol1064
質問者

お礼

そうですね。 同意書の話等も一切なく、一方的にメールを送られてきただけ なので、すごく不審に思っているんです。 なんとかコンタクトを取って、相手に証拠を提示してもらい、 けじめをつけます・