• 締切済み

挿入していないのですが、妊娠が心配です。

挿入していないのですが、妊娠が心配です。 というのも、一年前に中絶をして以来、 性交を行う時は、 ピルを飲み、且つ、コンドームをして外で出してもらっていました。 一昨日、彼に会った際、 今は、ピルを飲んでいないため、 挿入はしていないのですが、 直後から、前に妊娠した時のような体の変調を感じています。 (腰、胸に鈍い痛みがあり、 前に妊娠した時にも、直後から似たような症状があった気がします) というのも、膣を触られたので、 彼が、彼の陰部を触って精液がついた手で、膣を触ったのであれば、 妊娠の可能性が高いのかな、、、と思い、意見を頂きたいと思っています。 前回の生理は、5月12日から5,6日間でした。 中絶をし、おろした子供のことを毎日思い出しては、 悔やんでいるのに、 軽はずみな事をしてしまったなと後悔です。 念のため、病院にはいこうかなと思っているのですが、 どうぞご意見下さい。

noname#52816
noname#52816

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.1

指を膣の奥まで入れたのですか 指に精液が濡れた状態で付いていたのは 確実ですか もし それでも妊娠の可能性はゼロに近いのでは 貴女の妊娠恐怖性で変調を来たしているのでは 暫く様子を見ていたら