• ベストアンサー

コンドームについて

コンドームをつけるタイミングは、挿入の前につけているのですが、前戯の時、彼のモノが私の太ももや太ももの内側、膣の近くなどについてしまうのですが、その時にも少しずつ精子は出ているんですよね? その少しの精子でも妊娠してしまう可能性はありますか? 私が神経質すぎるのでしょうか? コンドームをつけて外だしをしてほしいとたのんだら、最後は口でいかせてほしいと言うので、寸前で抜いて、急いでコンドームをはずすため、精液が飛び散ってシーツや体にかかってしまいます。 その体にかかった精液が膣の方に流れたりして妊娠してしまっては困るのですが、コンドームをつけての中出しも危険なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • larrymiz
回答No.1

コンドームは、完全勃起したらすぐ装着するものです。勃起不十分のまま装着すると外れることがあります。小陰唇に精液が付くのは、まずいと思います。コンドームを付けて中出しの方が安全だと思いますが、避妊の失敗率は、2%ぐらい。つまり、破けたり精液が膣に残る可能性です。性病予防失敗する可能性は、相手がキャリアだった場合もっと高いでしょう。フィニッシュだけオーラル・セックスでやるのは、難しいでしょうね。性病が口内から感染する可能性もあります。精液で汚れることを考えたら大きなタオルを引くか、バス・ルームでプレイすることですね。ワガママなパートナーですね。

puchi102
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした! 回答をいただき、ありがとうございました! とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• kenjidesu
回答No.3

まずは過去ログをよく検索しましょう。 >前戯の時、彼のモノが私の太ももや太ももの内側、膣の近くなどについてしまうのですが、 太ももやパンツに精子がついて妊娠した事例があります。性行為をすれば妊娠する可能性があることはつねに念頭に置いておきましょう。 >コンドームをつけての中出しも危険なのでしょうか? コンドームをつけての中出しは危険です。そもそもコンドームの避妊率は85%ほどです。10回性行為をして1回は避妊に失敗する確立です。 コンドームの役割は我慢汁をシャットアウトする目的で射精するときはコンドームを装着したまま外出しをしましょう。また、基礎体温をつけ危険日は性行為をせずそしてさらにピルを服用するようにして避妊しましょう。

puchi102
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした! 回答をいただき、ありがとうございました! とても参考になりました。

• tadasi1
回答No.2

精液が膣の中に入れば、妊娠の可能性もあります。 しかし、膣の中に精液が入らなければ、妊娠の可能性は低いです。 ましてや太ももや胴体にかかったくらいでは、妊娠はあまりないです。大丈夫ではないでしょうか? ペニスにコンドームをかぶせて、膣内で射精しても大丈夫です。 膣内で射精しても大丈夫なように、コンドームメーカーは、日夜、開発しているのです。

puchi102
質問者

お礼