• ベストアンサー

美人はイケメンが好き?

最近思うんですが、かわいい人とか美人さんはイケメンがやっぱり好きなんですかね?特に高校生とか。 人それぞれ違うかもしれませんが、 好きな子が可愛かったりすると、 どうせ俺なんか…と消極的になってしまいます。 話しかけて嫌がられたらどうしようとか。 なので自分に自信を持っていいのか分かりません。 どうか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

学校で1番人気と言っていいほどの かわいい友達が高1からもう1年くらい キングオブコメディーの今野さんに そっくりな人と付き合ってます。 どうしてあの人なの?と聞いたところ 一緒にいてすごく落ち着くし優しい って言ってました。 みんながみんな 顔だけ選ぶ訳じゃないと思います。

admyuki93
質問者

お礼

そうなんですか! いいな~その人(笑) かわいい子はみんなってわけじゃないんですね。やっぱり。 少し不安が取れました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

高校の時は美人・イケメンのカップルもいたが、 街中で見るカップルはほとんど不釣り合い 特に美人・ブサイクのカップルが多い。 女も女でよくこんなブサイクと付き合うなぁ。自分のステータスを無駄にしてないか?? 男も男でよくそんな美人を釣れたなぁ。お前恥ずかしくない?? みたいな感じなのがホントによくいます。 逆はほとんど見ませんね。 男はまず容姿から入りますからね。

admyuki93
質問者

お礼

街中でよくいますよね。 自分も見かけます。確かに不釣り合いだな~と思いますけど、やっぱり羨ましいです(笑) 男は個人差あれど、ほとんど見た目から入るのは、改めて分かった気がします。 まぁしょうがないですかね。 回答ありがとうございます。

• IDii24
回答No.3

まだ若いんですね。美男、美女カップルって見かけます?僕は見かけません。むしろどうしてこんな男にこんな可愛い子が?ってカップル多いですよ。 で、教えてあげると、「美人は押しの強い男に弱い」のです。 なぜか?。美人や美男は自分から行かないのです。だって寄ってくるから。つまりお互い行かないから美男、美女カップルは少ない。で真っ先に行く奴って対外遊び人で、得してろくでも無い奴。だからこんな男にこんないい子が?て事になります。 まあ、美女は対外一度は不幸になりますね。その後思いなおして、高学歴、高収入のブ細工男か歳の離れたおじさんと一緒になって、玉の輿ってところ。

admyuki93
質問者

お礼

なるほど! たしかにかわいい子って、全然自分から来ませんよね。不思議なくらい。 やっぱりかっこよくない人は頑張るしかないですかね(汗) 回答ありがとうございました!

回答No.2

NO.1さんの言うとおりだ・・・

• clash0511
回答No.1

彼女たちにとってはイケメンだけが「男性」であり、 イケメンでなければ人間ですらなく「動物」なのです。