• ベストアンサー

残念な美人・イケメン

最近、美人声優さんやイケメン声優さんが他のメディアで取り上げられることが多くなりました。中には特殊な人もいたりします。 そこで容姿はすごく申し分ない(かなりの美人・イケメン)なのに、中身が残念(言動など)な方を教えてください 自分が連想するのは 小林ゆうさん たかはし智秋さん 岩田光央さん 岡本信彦さん などです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

阿澄佳奈さん webラジオの「ひだまりラジオ」と「うみものラジオ」ではかなりの珍言動を残しています。 (「いいえ、ケフィアです」とかは個人的にはまりました) 神谷浩史さん これまたwebラジオですが、「さよなら絶望放送」はけっこうエロい話を連発しています。 (特に「DJCD酷・さよなら絶望放送 宙」の中に収録されている「いけない! ヒロシ先生」は最高にウケます) こんなとこでしょうか?

参考URL:
http://lantis-net.com/hidamari/,http://lantis-net.com/umi/index.html,http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh

その他の回答 (1)

回答No.1

人によって美人どうか、痛いかどうか分かれますが、ハルヒ3人組では平野綾と茅原実里が痛いとよく言われてますね。