• ベストアンサー

男の人の生理的なことを質問します

わけあって、彼氏と4ヶ月離れることになりました。 彼氏は40歳といい年ですが、性欲は強いほうで、一回に出す精液の量が多いほうです。 今お互いに離れて10日過ぎましたが、彼氏は「もうしんどい、やばい、死にそう」といいます。 毎晩パンツを汚しているし、歯茎は腫れるし、唇も破れたらしいです。 男の人はセックス相手が突然いなくなるとこんなに生理的につらくなるものでしょうか? それとも彼の性欲が強いからこうなるものですか? 女の私にはさっぱり検討がつきません。そんなにしんどいもん? 4ヶ月もつのか?何か対策が必要でしょうか? わかる方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.3

精神的だと思います。 生理的ではなく精神的な情動によって 身体に変化を自ら呼び込んでいると思われます。 精神的ですから、その他の面(仕事とか) 思うようにいかないと身体に不具合がでると 問題ですね。

situmontakusan
質問者

お礼

精神的ですか。。。 それではもっと愛情表現をして彼を落ち着かせようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.4

歯茎が腫れて唇が破れるのは発熱したりかなり体調が悪い証拠です。SEXできないこととは関係ありません。「もうしんどい、やばい、死にそう」は体調不良で弱音を吐いてるだけだと思います。一人では不安なので暗にあなたに助けを求めてるのではないでしょうか?

situmontakusan
質問者

補足

助けを求めているんですね。 わかりました。 もっと愛情表現を増やして落ち着かせようと思います。 教えていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今までのペースがわからないので何とも言えませんが、今まで毎日のようにしていたなら、たまるのも早いと思います。まぁあなたに対する愛情表現で「俺はこんなに君を求めている」ということを言いたいだけなのかもしれません。4か月も離れるのなら、テレフォンセックスでも楽しめばいかがですか? 今ならパソコンでテレビ電話もできますしね

situmontakusan
質問者

お礼

ご回答まことにありがとうございました。 後、精液の量が今まであった人たちの5、6倍はありそうです。

situmontakusan
質問者

補足

毎日あってるときは毎日しました。 日を空けてあったときは、一回やってから1時間ぐらいたったら立ってしまって二回目に突進することもしばしばでした。 あんまり切実に訴えているからここに質問してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 彼氏と同じ40代ですが、 >毎晩パンツを汚しているし、歯茎は腫れるし、唇も破れたらしいです。 このような事は自分はありません。 独身ですが、お付き合いして頂いてる方もいますし、一か月以上性行為が無い場合もありますが、一度もないです。しんどいとも寂しいともきついとも思いません。 対策としては、風俗は嫌でしょうから(質問者様が)自慰しかないのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人って・・・。

    男の人はSEXを性欲処理としか考えてないんですか?それともそうゆう人が多いんですか? 私は気持ちいいからするとかじゃなくて、好きな人を感じたいと思ってするもんだと思ってます。。。 でも、彼氏には「それは何かきれいごと言ってるみたいで俺はヤダ。やっぱ気持ちよくなるためにするんだ」と言われました。すごいショックで、ちょっと別れまで考えてます。別に私も、好きでもない人としたことないのかって言われたら困るんですけど、好きな人がいるときはいつも一筋で、他の人としたいなんて思ったことないんですけど、彼氏は「したいと好きは関係ない。」って言います。男の人はみんなそう思ってるんですか? ちなみに彼氏は実際に他の人としたりはしません。したいと思うだけです。思うだけでもイヤって思う私は心が狭いんでしょうか?

  • 生理と性欲

    女性の方、生理中って性欲あがりませんか…? もしくは生理前後 私は今生理中ですが、こんなに性欲あったか?ってくらいです どうしましょう… 彼氏は数ヵ月前に別れましたし、 いたとしても生理中にしちゃったら血だらけだし 皆様は、こんな時どうしてますか? また、男性は彼女が生理の時どうしてますか?

  • 今日生理予定日ですが、生理が来ません。

    今日生理予定日ですが、生理が来ません。 前の23日に彼とゴム有りで性行為をしました。 行為後、ゴムは破れてなかったし精液も漏れていませんでした。 けど彼と性行為してから織物の量がすごく減ったように感じます。私はもともと織物の量が多くてパンツが常に濡れてる感じなんですが、最近量が少なくてずっとサラサラしています。 これは妊娠している可能性はあるんでしょうか。 ただ、今月は新しいバイトを始めたりでストレスも多かったため、そのせいで生理が遅れてるのかもしれないのですが、もしかしたら、、と考えると不安で。。 回答よろしくお願いします。

  • 生理が来ません・・・。

    私には交際して1ヶ月の彼氏がいます。 遠距離のため、頻繁には会えないので、セックスも頻繁ではありません。 先月は27日頃~1日に生理があったのですが、 今月の8日にセックスをしてから、まだ生理が来ていません・・・。5日ほど遅れています。 きちんとコンドームで避妊はしていたのですが、 いざ生理が来ないと、ずれていなかったかななど いろいろと考えてしまいます。 彼氏とは1ヶ月に1回会えればいい方で、セックスも先月と今月の2回しかしていません。 今の彼氏と付き合うまでの間、約1年半彼氏がいなかったため、久しぶりのセックスでしたが、1回目の後はきちんと周期通りに生理がきたので、今回とても心配です。 早いとは分かりながらも、30日の今日、検査してみましたが陰性でした。 この状況で妊娠はあり得るのでしょうか・・・。 彼氏のことは本当に好きですが、まだ学生のため結婚などは考えていません。 とても心配です。ご回答の程、宜しくお願いします。 長文になってしまってすみません(泣)

  • 生理が止まらない。

    私は19歳の大学生です。 このところ約1ヶ月ほど生理が止まらず、 少ない量ですが(だいたい生理が終わる2,3日前くらいの量)、 ずっと血が止まらなく、ナプキンをしている状態です。 以前も高校生のときに、1ヶ月生理が止まらず 1週間休んで、また1ヶ月生理…と反対になってしまって 親と産婦人科に行ったところ、「まだ未発達の子宮だから」 と言うことで薬を頂きました。 しかし、それから随分(2年ほど)時間も経ち、 子宮もちゃんと成長したと思われるので もしかして、不妊症になってしまうのでは?と、とても不安です。 病院に行こうと思うのですが… 今年の3月頃に当時の彼氏と初めてセックスをしました。 回数的にはそのときの1回だけで、 お互い初めてで、ちゃんとコンドームもつけてましたし、 緊張のせいか、彼は射精しませんでした。 しかし、それから1~2ヶ月後から「おりものが多いかな?」と 気になり始めて、、、元々多い方だとは思うのですが、 関係が有るのかも気になります。 でも親は彼氏がいたこともセックスしたことも知りませんし 今更言いたくないのです。 そこでお尋ねしたいのですが、病院へ行った際 処女か処女じゃないかなど、診察すると 産婦人科の先生はわかるのでしょうか? 親がいる手前、問診書の経験欄(確かそんな欄があったとおもうのです)に 「なし」と書きたいのですが…医師さんにはわかってしまうのでしょうか。 ↓長々説明になってしまったので、答えて頂きたい事を簡潔に↓ (1)生理が止まらないというのが危険信号のサインである病気はありますか? (2)上記↑のようなセックスでも性病になったりしますか?(フェラもクンニもしましたが…) (3)診察しただけで医師は処女かそうではないかわかってしまうのか? 不安で誰にも相談できず困っているので 回答お願いします(*´・д・)*´。_。)

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 初めてのワンコの生理

    8ヶ月になるチワワ(♀)を飼っています。 最近、初めて生理になりました。出血量はそんなに多くはないと思うのですが、やはり生理が続くと家の中で血がついている箇所が多くなり、気になります。 生理用のパンツをはかせようと思うのですが、パンツをはいている間の排便・排尿はどうするのでしょうか?オシッコしそうなときは脱がせるのでしょうか? それと、我が家では月に2回はお風呂にいれてるのですが、生理中は入れない方がいいのでしょうか? どなたかご存じのかた、教えてください!

    • ベストアンサー
  • 生理なの??

    ここ数ヶ月生理がおかしいんです。 今月は12月4日に生理が始まって7日目ぐらいには出血は止まったんですが、いまだに茶色いおりもののようなものが続いています。 また、数ヶ月前からおりものの量が大量に出て、下着をこしてパンツにまで染み込み、おりものシートが手放せません。おりものの質も変わったような気がします。前までは透明のぬるっとしたようなものでしたが、最近は白いざらっとしたものです。(これは生理1週間前ぐらいですが・・・)生理痛も毎月ひどいのですが、やはり病院に行ってみたほうが良いのでしょうか??

  • 生理のことについて質問です

    30歳の社会人、女です。 生理ことで気になることがあるのでお聞きします。 通常の生理の期間は6日程度なのですが、 先月・今月と終わるまで10日くらいかかりました。 普段は終わりかけの4、5日くらいから量が少なくなり6日程で完全に終わります。 しかし、ここ2ヶ月は6~10日の間、茶色っぽいおりものがだらだらと続いてなかなか終わりませんでした。 それと最近ストレスのせいかもしれませんが、生理通がひどくなりました。 SEXをすると性交痛もあります(膣の奥が痛い感じです) 元々生理通が重い方です。 年々生理通がひどくなっています。 ■だらだらと続くおりものは不正出血でしょうか。 ■上記のような症状で内膜症などの可能性はありそうでしょうか。 経験者または専門家の方からアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生理の事で質問です!

    初めての投稿です。 今月の10日~17日まで生理でした。 今回の生理わ2日ぐらい 血があんまり出なくて いつもと変わった感じでした。 25日に赤黒い血が少量出たので 色々調べてみたんですが だんだん量が多くなってます。 生理なみでわないですけど。 これわ何か分かる方いますか? ちなみに生理不順でわありますが だいたい1ヶ月前後でわ くるよーになってます。 彼氏もいて、性好意もしています。

このQ&Aのポイント
  • プロジェクター(EB-536WT)を使用していますが、投影画面が定まらず、左右に小刻みに揺れ、見にくい現象が発生しています。
  • メニュー画面を操作しようとすると、乱れが生じる度にメニュー画面が消え、乱れていない僅かな時間だけ、操作できます。
  • これは、何かの部品の故障でしょうか。電源の再起動や初期化を試しても同じ現象が続きます。ご存知の方は教えていただけると助かります。
回答を見る