• ベストアンサー

男の人の生理的なことを質問します

わけあって、彼氏と4ヶ月離れることになりました。 彼氏は40歳といい年ですが、性欲は強いほうで、一回に出す精液の量が多いほうです。 今お互いに離れて10日過ぎましたが、彼氏は「もうしんどい、やばい、死にそう」といいます。 毎晩パンツを汚しているし、歯茎は腫れるし、唇も破れたらしいです。 男の人はセックス相手が突然いなくなるとこんなに生理的につらくなるものでしょうか? それとも彼の性欲が強いからこうなるものですか? 女の私にはさっぱり検討がつきません。そんなにしんどいもん? 4ヶ月もつのか?何か対策が必要でしょうか? わかる方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.3

精神的だと思います。 生理的ではなく精神的な情動によって 身体に変化を自ら呼び込んでいると思われます。 精神的ですから、その他の面(仕事とか) 思うようにいかないと身体に不具合がでると 問題ですね。

situmontakusan
質問者

お礼

精神的ですか。。。 それではもっと愛情表現をして彼を落ち着かせようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• albert8
回答No.4

歯茎が腫れて唇が破れるのは発熱したりかなり体調が悪い証拠です。SEXできないこととは関係ありません。「もうしんどい、やばい、死にそう」は体調不良で弱音を吐いてるだけだと思います。一人では不安なので暗にあなたに助けを求めてるのではないでしょうか?

質問者

補足

助けを求めているんですね。 わかりました。 もっと愛情表現を増やして落ち着かせようと思います。 教えていただきありがとうございます。

回答No.2

今までのペースがわからないので何とも言えませんが、今まで毎日のようにしていたなら、たまるのも早いと思います。まぁあなたに対する愛情表現で「俺はこんなに君を求めている」ということを言いたいだけなのかもしれません。4か月も離れるのなら、テレフォンセックスでも楽しめばいかがですか? 今ならパソコンでテレビ電話もできますしね

質問者

お礼

ご回答まことにありがとうございました。 後、精液の量が今まであった人たちの5、6倍はありそうです。

質問者

補足

毎日あってるときは毎日しました。 日を空けてあったときは、一回やってから1時間ぐらいたったら立ってしまって二回目に突進することもしばしばでした。 あんまり切実に訴えているからここに質問してみました。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 彼氏と同じ40代ですが、 >毎晩パンツを汚しているし、歯茎は腫れるし、唇も破れたらしいです。 このような事は自分はありません。 独身ですが、お付き合いして頂いてる方もいますし、一か月以上性行為が無い場合もありますが、一度もないです。しんどいとも寂しいともきついとも思いません。 対策としては、風俗は嫌でしょうから(質問者様が)自慰しかないのではないでしょうか?