• ベストアンサー

生理と性欲

女性の方、生理中って性欲あがりませんか…? もしくは生理前後 私は今生理中ですが、こんなに性欲あったか?ってくらいです どうしましょう… 彼氏は数ヵ月前に別れましたし、 いたとしても生理中にしちゃったら血だらけだし 皆様は、こんな時どうしてますか? また、男性は彼女が生理の時どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.2

生理直前から生理中にも性欲が沸き起こる相手がいますが、彼女がどうにも我慢できずしたければそれなりの準備をして血だらけでいたします。 相手がしたいのを我慢できてもこちらが我慢できないときがありますが、その時は最終的には攻守所を変えてフェラで目的を遂げさせていただきます。もちろん相手にまったくその気がなければ無理やりにいたすことはありません。

noname#211046
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございます(*^^*) 中に入れる以外にも性欲を満たす方法はありますもんね

その他の回答 (1)

noname#172997
noname#172997
回答No.1

生理前後は妊娠しやすいので本能的に性欲が強くなるのだと思います。 「したい時は妊娠しやすい時」 って習いました。@保健体育 生理中はお風呂場でするのが楽ですよ。お湯を流しながら。相手がいいというのなら、ですけれど(笑) ただばい菌が入りやすくなるので生理中の交渉はおすすめしません。。。

noname#211046
質問者

お礼

種の保存! なるほど、子を残したいっていう本能と性欲は結び付いてるのですね…なるほどなるほど 人間の神秘ですな お風呂でかぁ… うぅん…我慢します(__)私生理痛がひどいのですが、多分性欲と痛みでいったら痛みが勝りそうです 生理中は中も傷つきやすいらしいですね …したいけど、色んなリスクを考えると我慢しかないのかな お返事ありがとうございます(*^^*)