• 締切済み

今日生理予定日ですが、生理が来ません。

今日生理予定日ですが、生理が来ません。 前の23日に彼とゴム有りで性行為をしました。 行為後、ゴムは破れてなかったし精液も漏れていませんでした。 けど彼と性行為してから織物の量がすごく減ったように感じます。私はもともと織物の量が多くてパンツが常に濡れてる感じなんですが、最近量が少なくてずっとサラサラしています。 これは妊娠している可能性はあるんでしょうか。 ただ、今月は新しいバイトを始めたりでストレスも多かったため、そのせいで生理が遅れてるのかもしれないのですが、もしかしたら、、と考えると不安で。。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.2

ご懐妊おめでとうございます。    環境が変わった場合数日の遅れはあるかも…

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

ゴムをしても完璧な避妊ではないし、ストレスなどで生理不順にもなるし、ストレスがなくても完璧に予定日に来るとは限らないし、妊娠したかどうかは産婦人科医に聞いても分からないでしょう。 基礎体温をつければ一目瞭然ですよ。

関連するQ&A

  • 生理予定日に妊娠

    生理が来ません。 だいたいいつも生理は2日くらい遅れたり、遅い時は1週間遅れたり、ぴったり1ヶ月後に来るときなど様々です。今月の生理予定日の1日後、性行為(ゴムなし、外出し)を行ってしまいました。生理予定日の近くでしたので、軽い気持ちで行為をしてしまい、とても反省しています。 生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。ただ、心当たりのある行為の日からまだ1週間しか経っていないので、結果が信用できず心配です。 今は精神的なストレスも若干ありますが、妊娠の心当たりがあるので、常に気になり、さらにストレスがかかっています。 いろいろ調べたところ、心当たりのある性行為から3週間後にもう一度妊娠検査薬を使った方がいいとおっしゃっている方がいたのですが、3週間後まで待たないといけないのでしょうか?不安で心が折れそうです。自分が一番悪いのはわかっています。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら返信お願いします。

  • 生理の量についてです。

    今、生理らしきものになっていますが 量がいつもより大幅に少ないです。 二日目なのにまるで終わりかけみたいです。 本当なら、一週間後ぐらいが生理予定日なのですが、早めにきたのでそのせいかなとも思っています。 今月の頭ぐらいに、男性と性行為をしたので もしかしたら着床出血なのでは・・・という不安もあります。 でも、性行為ではゴムをきちんとつけていましたし、破れてもいなかったです。 それでも、妊娠する可能性はあると思いますが、まだ未成年なので 妊娠だけは避けたいです・・・。 量が少ないのはなぜなのか それが知りたいです。 来月まで待ってみるべきでしょうか?

  • 予定日より10日ほど早くきた。生理?

    中学生女子です。妊娠は希望しておりません。 今月の19日に彼氏と仲良くした時、ゴムが破れていて中で出されてしまいました。 ですが、その2日後から生理とまったくおなじ出血で生理痛もあります。前回の生理は12日に終わり、次の予定日は10月の初め頃でしたがずいぶん早いです。2~3日目から量が増えていますし、自分的には完全に生理だと思うのですが、Yahooにて機能性出血というものを見つけました。ホルモンバランスの不安定により子宮内膜がはがれるとかいてありました。 これは生理なのか、機能性出血なのか。 そして機能性出血でも生理でもどちらにしろこれ以前の性行為での妊娠はありえないのか。 回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日17日遅れてます…

    質問失礼します。 7,1に性行為をしました。避妊希望でゴムをつけてもらいましたが膣内にゴムが残ってしまったのですがすぐに取り出しました。ゴムの中で射精をしてるとは思うのですが…不安です。 成人済ですが彼と別れて連絡先も消してしまってます… 元々生理予定日が大体5-7日遅れる感じではありましたが 二月中に生理が来なかった月がありました。仕事のストレスだったと思います。妊娠検査薬で確認しても陰性でした。 生理日が 1,23-1,30 3,7-3,12 4,8-4,13 5,14-5,19 6,20-6,25(前回の生理です) 7,1だけ膣内にゴムがありましたし避妊もできてなかったのかなと思います ほかはズレることなく穴も開いていませんでした。 不安です…妊娠検査薬はもう使えますか? 陰性が出ても生理不順だけなら安心ですが病気が怖いです…

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 生理予定日の妊娠検査薬で陰性

    はじめまして。 夫と4月7日に行為をし、最中にゴムが破れたのか、彼が射精したあとゴムの中に精液が 溜まっていませんでした。 結婚もしているし出産願望もあるのですが、今はお互い仕事が忙しいので 休む暇がありません。 前回の生理が3月22日からで、生理周期はだいたい29日です。 そうするとおとといか昨日あたりからが生理予定日なのですが、 それでも生理がこないので、昨日妊娠検査薬を使ってみましたが 陽性反応は全く見られませんでした。 妊娠超初期症状にあたるような症状もでていません。 これは妊娠していないと言い切っていいのでしょうか…。 最近強いストレスを感じることが沢山あったので生理がこないのはそのせいなのでしょうか。 もちろん妊娠していたら愛情を持って育てる自信はあります。

  • 生理予定日から6日遅れて、生理が来たのですが…

    私の生理予定日が、5月22日なのですが、今日やっと生理来ました ですが、すごく血の量が少ないです>< 血の色はいつも通りの赤っぽい色なのですが… すごく心配です(^_^;) 参考としてですが… 生理予定日が遅れたのは二つ候補があります 一つ目は、ストレス 二つ目は、妊娠(?) です! 一つ目の、ストレスでは 4月の後半(中旬)から5月の中旬まで、彼氏とのケンカ等のストレスで起きたのではないかと私は予想しています 私はその時ひどく全身に痒みがあり、病院に行くとじんましんと言われました 今は、処方箋で痒みを抑えています 二つ目の、妊娠(?)ですが… 私はそれは高確率でありえないと思いたいです 最後に性行為をしたのは、5月19日でした その日が、今年の中で初めての性行為でした その時は、ちゃんと爪を短く切り、ゴムを手順通り付けました ちなみに、中に出さないで避妊しました その後、破れていないか確認したら破れていませんでした そして、その日は妊娠の確率が少ない日でした 補足ですが… 前回の生理では4月24日から4月30日、前々回の生理では3月29日から4月5日でした 症状としては、妊娠の症状と当てはまるのが ・いつも眠くて体がだるい ・たまに頭痛がある ・便秘、下痢気味で、トイレに行っても便が出ない時が多くて2、3日に一回ぐらいの程度にしか便が出ません …ですが、この上記の症状はおそらく3月、4月からずっとこういう症状でした 二つの可能性を考えると… 生理予定日から6日遅れて、しかも血の量が少ないが血の色は赤っぽい色 これって、妊娠という可能性はあるのでしょうか? あと、これは生理と呼んでいいのでしょうか? 説明下手で本当にすみません(-_-;) わからない点がありましたら、質問してください(-_-;) 説明下手の私で良ければですけど(^_^;) よろしくお願いします

  • 彼女の生理が来ません。

    彼女の生理がきません。 彼女の生理が来ません。 前回は4/4~4/9でした。 4/16とそのあと数回、性行為をしていますが毎回ゴムはつけてました。 精液だめのところに精液がたまってたので破れていることはないと思います。 精液がたまっていれば破れているということはないですよね? 生理予定日は5/6~5/11とのことです。 昨日、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 もともと生理不順とのことで2週間以上遅れることもあるそうです。 彼女自身、不規則な生活を送っているので単なるストレスとかの遅れかもしれないですが・・・。 自分自身では生理が来る感じはあるそうです。 おりものなどにも変化はなし。 自分の気にしすぎかもしれないですが、妊娠の可能性はありますか?

  • 生理予定日から8日が過ぎ陰性です。

    みんなにお尋ねしたいです。出来れば多くの意見が欲しいと思い投稿しました。 生理予定日から8日が経ち妊娠してないかと不安になりました。産めないのに、こんな行為したことは反省しています。 2013/9/19~9/26 2013/10/24~10/31 2013/11/21~11/26 2013/12/30~1/5 2013/1/28~2/3 と生理は来ており結構予定通り来ます。 しかし、12月に旅行があったため生理をずらす薬を服用しました。 性行為は2/12.2/26.27としました。避妊はゴムでして破けたりはないと思います。 検査薬は、3/5.7.9としましたが、陰性でした。あと、2/14から5日間くらい茶色いおりものが出ました(T . T)2/13~2/26まで自動車学校の合宿にいってたのでストレスかなと思ってます。あと、生理予定日の3/1に茶色いおりものがありました。考えすぎて生理遅れてるのか、妊娠の可能性はあるのか教えていただきたいです。

  • 生理がこないのですが・・・

    生理がこないのですが。 生理がきません。 1月7日に性行為をしました。ゴムはつけたのですが、最初にゴムをつけずに素股をしてしまったのと、抜いたときにゴムが半分しかついていませんでした。(先までついてる状態で戻っていた) 12月15日に生理がきたきりです、11月は5日にきました。 普段から生理不順がすごくて、2週間たまにくれることもあります。 今月の生理予定日の前から今まで胸も張らないし、おなかも痛くならない、生理の兆候みたいなものもまったくありません。 今月はストレスが重なって、睡眠不足や食べすぎなど、いろいろ不規則になってしまってもいます。 けれど、ストレスで生理がこないとはおもいません。 妊娠している可能性はありますか? 文章が下手ですいません。