• 締切済み

今日生理予定日ですが、生理が来ません。

今日生理予定日ですが、生理が来ません。 前の23日に彼とゴム有りで性行為をしました。 行為後、ゴムは破れてなかったし精液も漏れていませんでした。 けど彼と性行為してから織物の量がすごく減ったように感じます。私はもともと織物の量が多くてパンツが常に濡れてる感じなんですが、最近量が少なくてずっとサラサラしています。 これは妊娠している可能性はあるんでしょうか。 ただ、今月は新しいバイトを始めたりでストレスも多かったため、そのせいで生理が遅れてるのかもしれないのですが、もしかしたら、、と考えると不安で。。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.2

ご懐妊おめでとうございます。    環境が変わった場合数日の遅れはあるかも…

• fumuslover
回答No.1

ゴムをしても完璧な避妊ではないし、ストレスなどで生理不順にもなるし、ストレスがなくても完璧に予定日に来るとは限らないし、妊娠したかどうかは産婦人科医に聞いても分からないでしょう。 基礎体温をつければ一目瞭然ですよ。