• 締切済み

仕事帰りの食事でおすすめのお店@有楽町駅近辺

20代後半の男です。 有楽町駅近辺で、平日の仕事帰りに30代前半の女性と食事するのに良いお店はありますか? デートではないのでそんなに長居もせず気軽な感じで良いのですが、 あまりこのエリアのお店には詳しくないので ・仕事帰りに気軽に入れる ・良心的な値段 ・そこそこ雰囲気が良い(女性が抵抗なく入れる感じ) で探しています。 いわゆる大衆居酒屋や学生が集まるようなお店は避けたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

牡蠣 レバンテ

fdsa666
質問者

お礼

なかなか良さそうなお店ですね。 参考にさせていただきます。

• dqf00134
回答No.1
fdsa666
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。