• 締切済み

葛西駅近辺のいけてる店

現在好きな女性が居るのですが、その方を食事に誘いたいと思います。 葛西駅近辺(自転車で行ける範囲)で、そういう状況に適したレストランなどはありますか? あまり気取り過ぎず、気楽に入れるようなお店の方がいいです。 遊べるスポットなどもありましたら、加えて教えて下さい。 ちなみに、20代の社会人です。

みんなの回答

• furucch
回答No.1

気軽に行ける感じの飲み屋ですが、八の木なんていかがでしょう?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a329100/