• 締切済み

時に(草食系)男子に質問です!

体育祭の後に夜(23時頃)に女子から"体育祭お疲れ様 すごくカッコ良かったよ 今日は疲れてるだろうからゆっくり休んでね じゃあおやすみ"というメールきたらどう感じますか?また、返信はしますか? (1)自分も好意がある人 (2)特に好きでも嫌いでもない人 (3)嫌だなと思っている人 この3パターンで回答お願いします(>_<)

みんなの回答

  • admyuki93
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.5

草食高校生です。 (1)とりあえずガッツポーズ。イェイ。 まぁ、絵文字たくさん使って、お礼言って、おやすみ。かな。 (2)好意がない子でも嬉しい。 お礼言って、おやすみ+絵文字。 (3)ありがとう。おやすみ。 (1)と(2)は基本的に一緒です。自分は。

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございましたあ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141052
noname#141052
回答No.4

高校生です。 (1)ありがとう(*´∀`*) おやすみ~♪ (2)ありがとうヽ(^o^)丿 おやすみ~zzZ (3)ありがとうございます。 (3)に関してはそもそも嫌いな人とメアド交換しないのであえて言えばです。 草食系ではないですが参考になれば幸いです。

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございましたぁ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lavino72
  • ベストアンサー率23% (74/317)
回答No.3

(1)自分も好意がある人 ⇒ チャンス到来って感じる。 (2)特に好きでも嫌いでもない人 ⇒「ありがとう。」くらいは返信する。 (3)嫌だなと思っている人 ⇒メールを削除。そして返信しない。 自分草食系じゃないです。 ごめんなさい。

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172156
noname#172156
回答No.2

体育祭で疲れてると思うなら次の日でいいでしょ、が前提で… (1)自分も好意がある人 返そうかなぁとも思うけど、やり取り長くなると面倒なので寝る (2)特に好きでも嫌いでもない人 別に嫌な気はしないけど、寝る (3)嫌だなと思っている人 何も考えず寝る 草食風に回答するとこんな感じ

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.1

いずれにしてももう時間切れですね。 (1)なら一言二言+「おやすみ」+絵文字など (2)なら「ありがとう~おやすみ~」のみ (3)なら返信しない ではないでしょうか。 今の時点で、(3)の態度を取ってしまっているわけですね。

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手からは送った日にちゃんと返信はきました。参考までに質問したかったので質問しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 草食系男子は…

    夏ごろにとても仲が良く、もうすぐ付き合えるかな、とおもうくらいの男性がいました。 でもお互い内気なのか、どちらが動くこともなく そのまま付き合わずに今に至ります。 秋ごろからは話す機会もなくなり、 今はあまり接点がありません。 でも、会えば一言二言話すくらいはします。 この前クリスマスに、手作りのお菓子をプレゼントしました。 朝会って渡した時と、帰りたまたま会ったとき、 二回ともありがとうと言ってくれて 今日の夜食べるわ!ともいってくれました。 しかし、特にメールがくるでもなく、 そのあと何の音沙汰もありませんでした。 そして年賀メールの返事も来ませんでした。 なんだかおざなりにされている気分で、 嫌いなら嫌いで、クリスマスプレゼントも断ってほしかったし メールしないで、くらいのことを言って はっきりけじめをつけてほしいです。 彼は多分草食系だと思うんですが、 草食系の人って 自分から恋愛に対して積極的に動かないだけでなく 断ることすらしないのでしょうか? 彼の気持ちが全然分からなくて、 今すごくもやもやしています。 こんな状態ではバレンタインも渡していいものか渡してはいけないものか分かりません。 今嫌われているのなら、これ以上嫌われたくはないです…。

  • 草食系の男子

    草食系の男子 こんにちは。高1女子です 私は今、あることで悩んでいます 最近、ある男の子から春休みに遊ぼうとメールで誘われました その時は深く考えず、良いよと打ったのですが よく考えると二人っきり クラスは同じですがあまり親しくは無く 学校でも話す機会はありません その男の子からも話しかけてはきませんが 何故かメールになると積極的で ハートを使ったりと、絵文字を満載で返信してきます そんな人なんだなと、割り切って返信していたのですが 春休みに遊ぶ事になり 不安になったので一番親しい友人に相談しました するとその友人にも お誘いがきていたらしいのです 私と、その友達は性格も雰囲気も似ていて いつも一緒に居ます。 そんな二人を、同じ春休みに誘うなんて変な話だねと 二人で話し合っていたのですが 他の友達に聞いてみると「キープされてるんじゃない?」と 言われました。 どちらをキープしているのか、よく分かりませんが なんだか気持ち悪くなっています。 ちなみに友人とその男の子は時々会話をしています メールは私の場合は 早く返事をしないと、続けてメールがくるのに対し 友人にはそんな事はありません 私も友人も絵文字を使うのが嫌いで すべて顔文字でまかなっているため、そっけないメールにはなっていると思います 性格は友人も私も同様に 大人しめで、怒る事はそうありません 友人の方が異性と接点があり私は同性との脈が大きいです 雰囲気の良く似た二人を 遊びに誘う、その男の子の心理ってなんなんでしょうか 回答よろしくお願いします。

  • 草食男子の相談です

    大学生の男です。 僕の入っているサークルはあるインカレ団体に参加しています。 今年の6月に、その団体の飲み会がありそこで、一つ年下の女の子と知り合い、メルアドを交換しました! そこで、さっそく「今日はお疲れ様でした・・・」的なメールを送りました。 しかし、なかなか返信が無く、結局丸一日たってから「ありがとうございました!次のイベントで」的な返信が来ました。 友達に聞いて、「そりゃ脈ないわ」と言われたので諦めたのですか、今日そのメールを偶然みて「返信遅れすみません」みたいな文があったのを知りました! 今更ですが、「あれ?これは押せばいける?」みたいな気が出てきました。 なので今度、「チケットもらったんだけど、行く女の子いないから」みたいな感じでデートに誘おうと思うのですが、出会ってから5ヵ月たってから(その間、一切関わってない)誘うのはおかしいでしょうか? 女性からしたらキモいですかね? 長文ですみません。よろしくお願いします。

  • 片思いの人へのメール

    私は片思い中の高校生3年生の女子です。 今日、体育祭があって片思い中の相手にメールを送りたいのですが、4日前くらいにメールしてて途中で相手にブチられて終わり、はじめてブチられたのでメールを送って良いか、うらざかれるのではないかと今ためらってます。 相手はかなりの面倒くさがりらしいのですがすごく優しくて、義務感で私のメールをちゃんと返信してくれてたと思うので今回のブチりでこわくなってしまいました(泣) ですが、今日の体育祭で相手がめちゃくちゃカッコ良かったのでメール送りたいのです!! 質問ですが ・今日体育祭で疲れてて"体育祭お疲れ様"みたいなメールきたらうっとおしいですか? ・相手がメールをみて終わるような(返信いらないとつける)メールにした方が良いですか? 相手と私の関係はクラスも同じではなく全く話したことないです。主にメールの関係です。シャイか嫌がられてるのかわかりませんが2回ほど話しかけたら素っ気なかったです。相手の気持ちは全くわかりませんが、絶対脈はありません。 回答よろしくおねがいします!

  • 女性に質問!

    女性に質問! もし、下記のようなメールがきたらなんて返信しますか? 『今、外歩いてるんだけど、天気が悪くて天の川が見れずに残念。 でもせっかくの七夕だから星に願いをしてみよう(^-^) それじゃ今日も1日お疲れ様でした。』 (1)好きな人 (2)なんとも思ってない人 この2パターンでご回答頂けたら嬉しいです。

  • 女性の方に質問です

    仕事で疲れて帰ってきたときに男性から「お仕事お疲れさま。明日も頑張ってね。」とメールがきたとします その男性が次の(1)~(5)の場合どのように返信しますか? もしくは返信しませんか? 男性とは同じ職場とします (1),彼氏 (2),好意を寄せている人 (3),友達 (4),ただの同僚 (5),嫌いな人 なるべく実際に返す文章で回答していただけるとありがたいです

  • 草食系男子にインスタフォローされました

    中3女子です。 今日、好きな男子(A君)にインスタフォローされました。 A君は、まだインスタ始めたばかりなようで、フォロー70人(有名人多め)フォロワー50人その内女子10人です。 たぶんその内3人がA君からフォローされたっぽいです。(この情報調べた自分キモすぎる、、、!!) めちゃくちゃ草食系で、学校では絶対に自分からは女子と話さない人ですが、超陽キャタイプの女子が少し話しかけたらちょっと話してるので、特別女嫌いとかではないっぽいです。 また、去年の終わり頃に席が隣だったとき、笑顔で会話してくれたり、ちょっとテストの点自慢してきた(かわいい)ので、自分も嫌われてはいないと思います。 ちなみに今年度はクラスは一緒ですが席が遠めで話す機会が全くないので全然話せてないです、、、、( ;∀;)←話しかけにいけないチキン でも、これはちょっとは好きって思ってくれてるのでしょうか? あと、どうアプローチしたら好きになってくれますか?? 恋愛全然分かんないので教えてください!!

  • 男子に質問です!

    男子は嫌いな女子にからかったりしますか?どんな悪口を女子に言いますか? 後好きな人にもからかったりしますか?

  • 草食系男子?脈なしですか?

    ご覧戴きありがとうございます。 私32歳、彼18歳の超年の差カップルです。 草食系男子の定義はよく分かりませんが、パターン化として挙げさせて戴きます。 まだ付き合い始めて一ヶ月とかなり短いですが、先日手を繋いでウィンドウショッピングと食事をしました。 帰り際に寂しそうな目をしていたのが、やけに印象的です。 寂しそうな目でバイバイをしていたので...その後に大学試験の恐らく膨大な勉強が待っていたからかな?と思っていますが...。 彼はこれが初めてのデートだと言ってくれていました。 男性の方へ質問です。 受け身の男性の脈ありサインはどんなものでしょうか? 男性はメールの返信がマメでない方が多いようで、彼もバイトと勉強でメールは後回しになるようです。 バイトが休みの先日、何故かまた私の地元エリアで一人買い物を楽しんでいたようで...。 デートした日は、可愛いくらい挙動不審でしたが、これで満足してしまったのでしょうか? メールの頻度なんて人それぞれかもしれませんが、デートの日以来あまりメールがなく、年甲斐もなく寂しい思いをしています。 花火大会へ思い切って今日誘ってみました。 まだ返信はありません。 彼はただ忙しいだけなのでしょうか? 面倒なだけでしょうか? 長文になりましたが、男性の方、また超年の差カップルさんにお知恵を拝借したいです。 宜しくお願い致します。

  • クールな男=草食系男子なのですか?

    はじめまして、都内の大学に通ってる男(19)です。 タイトル通り「クールな男=草食系男子」なのでしょうか? 昔から内気な性格だったので女性と話したことがほとんどありませんでした。 (当たり前ですが)唯一女性で話せるのは母と妹です。 妹には「男がそんな弱弱しくてどうするの?そんな感じだから彼女の一人もできなの。」って言われたことがあり、 高校時代に女子から話しかけてくれることはよくあったのですが、「うん」とか「そうだね」みたいな返事しかできず、 結局彼女どころか女友達すらつくれませんでした。 挙句の果てに、"草食系男子"という言葉が流行りだすと女子から「草食系男子って○○のような人のこと」だと言われました。 でも自分では草食系とは思ってないですし、草食系だと言われるのはあまり好きではないです。 彼女がいないだけで別に恋愛に消極的でもないと思いますし、野菜ばかり食べてる訳でもないです。 そんな僕ですが、3が月程前から通学中の電車の中で同じ学部の女子に話しかけられるようになりました。 最初は挨拶程度でしたが、次第に世間話をするようになりました。 とは言っても、相手の質問に返事するくらいで、自分から何か話題を出してるわけではありません。 でもそのせいなのか「○○君ってクールだよね」と言われました。 "クール"って言葉は僕の中では"かっこいい"と勝手に思っていたので、言われた時は心の中で喜んでいたのですが。 先日その女子の友達Aが乗ってきて、その人とも話しました。 その日から3日間同じ電車で3人で話していると、そのAさんが「○○君って草食系男子って言われない?」って聞かれて、 いつも話してる人も「私も草食系だなと思った。」と言われました。 ちょっとショックを受けたのと同時に、この前はクールと言ってくれたのに、どうして今度は草食系なの?と思いました。 そこで疑問なのですが、 世間ではクールな男=草食系男子なのですか? それからこれはあまり関係ない質問になりますが。 小学生のころからずっとピアノとヴァイオリンを習っていました。 一時は本気でプロを目指していたくらい大好きで、プロの方のコンサートには頻繁に行ってます。 (高校生の頃に自分の能力の限界に気付いて、今はプロを目指している訳ではありませんが大学の吹奏楽部に入ってます。) それで今度またコンサートに行くのですが、いつも電車で話してる人もどうやらクラシック音楽に興味があるそうなので、 しかも彼氏がいないらしいのでコンサートに誘いたいです。 僕は別にその人に対して好意をもってるわけではなく、友達として行きたいだけです・・・ でも誘ってみて断られたら、次の日から電車や大学で気まずくなるのかもしれないという不安もあってなかなか言えません。 やはりコンサートとかって彼氏や好意をもってる人以外の人に誘われるのは正直迷惑ですよね? 今まで一度も女性と付き合ったことがないので、女性の気持ちが分かりません。 誰かアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

レーベル印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • レーベル印刷ができないトラブルについて相談します。トレイをセットしてもすぐに戻ってしまい、プリンターの後ろは十分なスペースを確保しています。
  • Windows10で接続されている環境で、有線LAN経由でプリンターが接続されています。また、関連するソフトはNewSoftCDLabelerです。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。お困りの内容は、レーベル印刷ができないということです。
回答を見る