• 締切済み

時に(草食系)男子に質問です!

体育祭の後に夜(23時頃)に女子から"体育祭お疲れ様 すごくカッコ良かったよ 今日は疲れてるだろうからゆっくり休んでね じゃあおやすみ"というメールきたらどう感じますか?また、返信はしますか? (1)自分も好意がある人 (2)特に好きでも嫌いでもない人 (3)嫌だなと思っている人 この3パターンで回答お願いします(>_<)

みんなの回答

• admyuki93
回答No.5

草食高校生です。 (1)とりあえずガッツポーズ。イェイ。 まぁ、絵文字たくさん使って、お礼言って、おやすみ。かな。 (2)好意がない子でも嬉しい。 お礼言って、おやすみ+絵文字。 (3)ありがとう。おやすみ。 (1)と(2)は基本的に一緒です。自分は。

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございましたあ!

noname#141052
noname#141052
回答No.4

高校生です。 (1)ありがとう(*´∀`*) おやすみ~♪ (2)ありがとうヽ(^o^)丿 おやすみ~zzZ (3)ありがとうございます。 (3)に関してはそもそも嫌いな人とメアド交換しないのであえて言えばです。 草食系ではないですが参考になれば幸いです。

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございましたぁ!

• lavino72
回答No.3

(1)自分も好意がある人 ⇒ チャンス到来って感じる。 (2)特に好きでも嫌いでもない人 ⇒「ありがとう。」くらいは返信する。 (3)嫌だなと思っている人 ⇒メールを削除。そして返信しない。 自分草食系じゃないです。 ごめんなさい。

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#172156
noname#172156
回答No.2

体育祭で疲れてると思うなら次の日でいいでしょ、が前提で… (1)自分も好意がある人 返そうかなぁとも思うけど、やり取り長くなると面倒なので寝る (2)特に好きでも嫌いでもない人 別に嫌な気はしないけど、寝る (3)嫌だなと思っている人 何も考えず寝る 草食風に回答するとこんな感じ

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• DJ-Potato
回答No.1

いずれにしてももう時間切れですね。 (1)なら一言二言+「おやすみ」+絵文字など (2)なら「ありがとう~おやすみ~」のみ (3)なら返信しない ではないでしょうか。 今の時点で、(3)の態度を取ってしまっているわけですね。

ryroj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手からは送った日にちゃんと返信はきました。参考までに質問したかったので質問しました!