• ベストアンサー

男子に質問です!

男子は嫌いな女子にからかったりしますか?どんな悪口を女子に言いますか? 後好きな人にもからかったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2940)
回答No.1

学校に通っていた頃、嫌いな女子をからかったり悪口言ったりはしなかったです。というか、嫌いな女子という概念が、今もない気がします。 好きな女子には絡む場合もありましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私を好いてくれる男子

    私の事が気になっているらしい男子がいます。 その男子は、恋愛の事を友達にに言うタイプなので 今回も周りの人に喋っていました。 私はその人とほぼしゃべったことはないです。 クラスにはほとんどが女子で、喋ったのは女子です。 その会話で、気になってくれている男子が私の事を女子にいうと、 女子が「○○(陰で言われているニックネーム)は変態だよー」とか、悪い事を言われました。 その女子とは前にひと悶着あってお互いに嫌いです。でもその子はクラスでは中心でとても好かれています。 その子はきほんてきに嫌いな人がいませんが、その子が嫌いな女子の唯一の私です。 わたしには表面上で色々と絡んできますが、陰ではかなり悪口を言われています。 そんな悪口を聞かされた男子は私の事が嫌いになるんでしょうか? わたしは、その男子を気になり始めてはいますが、その男子の気持ちになると、私に減滅してしまうかもしれません。 それに、私にとって不利になることをばら撒かれるのが辛いです。 やっぱクラスで嫌われてる女子の事は好きになれないですか?

  • 男子に質問

    これは、私の友達(中学生女子)です。 天然でバカだけど、生徒会役員で勉強ができる。ある人の悪口を言っている(みんな同意して共通して嫌いな人)。運動はまあまあできる。運動部。痩せてはいないけどデブではない。優しい。ポニーテール。 こんな人は男子目線でどうおもいますか?

  • 中2です。わたしのことを嫌ってる男子がいます。

    中2の女の子です。 クラスの中にわたしのことを嫌っている男子がいます。(Aとします) その人は他の女子や男子にもわたしの悪口を言っているそうです。 なぜ嫌われているかわかりません。Aとは席が近いときにたまにしゃべった程度です。 うるさくて嫌いと言ってるそうですが、それだけでこんなに嫌われるのでしょうか? もっとうるさい子もたくさんいるのにわたしが嫌いみたいです。 わたしが横を通り過ぎるとジロっと見ます。 他の男子は普通に接してくれますし、告白されたことも何回かあります。 なので男子にすごく嫌われるタイプではないと思うのです。 (・・・でも、ここは自信がありません。嫌いな人は嫌いなタイプなのかな??) 男子としゃべるタイプではないのでイケイケ女子でもありません。 たまに何かあったときにAからメールが来る時もあります。 その時は普通に絵文字たっぷりでいい人です。 以前に「どうしてわたしが嫌いなの?」と聞いた事があります。その時は 「わかるだろ!」と言って行ってしまいました。全然わかりません。 Aには仲の良い女の子が1人います。 その女の子はわたしを嫌っています。というか、その子は女子みんなのことを嫌いと言っています。 (特にわたしが嫌いなようです)すごいワガママですが美人です。 Aはその子が好きなように思います。 正直、嫌われてる状態は嫌なのですが我慢するしかないのでしょうか。 わたしは普通に接してるのに腹がたちます。先生に言ってやりたいくらいです。 Aがわたしをなぜ嫌ってるのかわかりますか?わたしはどうすればいいのでしょうか?  

  • 苦手な男子

    元同級生で同じ塾に通う男子についてお聞きします 私が通う塾はとてもレベルが高いと思います そこに苦手な男子がいます ちなみに私は塾生の中では最下位です 教室でその男子が元同級生の女子(同じ塾ではない)とメ-ルをしているときに もう一人の元同級生の男子(この男子も苦手)に 私に聞こえるようにかわかりませんが大きな声で 「○○(女子の名前)こいつ、メ-ルの内容がウザいんだよな」とか ほかにもよく人の悪口を言っているのを聞きます 私はそういう人が嫌いなので、 その男子が話かけてきても相手にしないので 会話がほとんどありません その男子は塾の授業中後ろを振り向いてた時や 休み時間が終わり廊下を歩いていたり 駅ですれ違った時に振り向いてまで3秒ぐらい見てるんです 私は以前から苦手なのでその男子を見ないようにしています 私の悪口を陰で言われてそうで 気持ち悪いし、なにか文句でもあるのかと思ってしまいます 気にしすぎでしょうか? この男子と同じ学校に通う(塾も同じ)女子から 「イケメン、イケメン」と言って一緒に来て仲がいい子がいるんだから そっちを見たらと思います 気にすることはないでしょうか いっそ無視してくれた方がいいですが・・・ 私を馬鹿にしてるのかと思う時もあります よろしくお願いします

  • 男子の気持ちが知りたい

    こーゆー男子って一体何をしたいのでしょうか? 自分からLINEを追加して、「ブスLINEしてくんな」と言ってきたり、自分からLINEをブロックしたり、時には私の所に来たり、私の所に来たら逃げたり、昼休みにわざわざ会いに来たり、(確実に私の所に来てます。)陰で私の悪口を言ったりします。後、その男子は私の好きな人で結構好きと言う気持ちを伝えてあります。 後、私の悪口を言う原因はちょっとした噂が広まりそれが原因です。 男子の性格は、余り女子と話さない性格で余り女子に接近しない性格で結構無口です。でも仲のいい男子といる時はうるさいです。 これはもうきっと嫌われてます。 諦めた方がいいですか?

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。

  • 男子との会話

    男子と話すのがにがてです。 男子に話しかけられると キョドっちゃったり、 冷たくなったり 口が悪くなったりします。 そういうことが 積み重なってなのか あまり男子に話しかけて 貰う機会がありません。 友達は男子によく絡むので、 私と一緒に居るときに 男子と和気あいあいと 楽しそうに話してると、 なんだか孤独を感じます。 自分がかわいくないし、 面白い話もできないので 男子に話しかけたら 迷惑かなあ、とも思い さらに話ができなくなります。 前は割と男子友達が 多かったのですが 一度悪口を言われてから 男子のみんながみんな 私を嫌いな気がして… どうしたらうまく はなせるようになりますか? また、 男子はかわいくない女子に 話しかけられたら やっぱり迷惑ですか? ちなみに高校生女子です

  • 学校 男子 ブログ 悪口

    同じクラスの男子にブログで悪口書かれてしまいました。 内容・・・ 書きたいことは 野外活動があるんですよ で 問題が班決め BUSUこと○○さん(笑)と一緒になりたくなかった 一緒になっちまったwwwwwwwww 俺の班の男子全員嫌がってたぜwwwwwww 俺不幸な少年だのうwwww くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwww つーか学年の男子全員がBUSUを嫌いらしいwwwwwww ざまぁwwwwwww 女子も嫌いだってwwwwwwwww ざまぁwwwwwww 凄い嫌がられようwwwwwww さっさと学校やめちまえwwwwwww だそうです。 今までにもBUSUとか2、3回ブログに書かれました。 学校の友達とかも結構見ています。 だからつらいです。 それもこの男子と私は同じクラスの上に レッスンルームもすべておなじ。また、名前も少ししか変わらず、 出席番号はこの男子の後ろです。 もちろんロッカーも隣。 気まずくてしかたありません。 こんなことを書かれるとすごく嫌だし・・・ 友達に「あたしってきらわれてるのかな?みんなから」 と聞くと、女子からは『そんなことないとおもうよ』 とか男子の友達からは『まあたしかにいるけど。俺は嫌いぢゃないよ』 などといわれました。 私はこの男子に対してどうすればいいのでしょうか? このまま黙っておくべきなのでしょうか? 以前「人の悪口かかないで」というと それをまたブログに書かれました。 だから私のちょっとした発言などが書かれそうで怖いです。 男子のプロフィール 歳  13歳 性格 女子とはまったく話さない    男子とは学年でどちらかというと目立たない人と絡む    目立つのはあまり好きではない。     趣味 オンラインゲーム(メイプルストーリー等) 私のプロフィール 歳  同じく13歳 性格 黒白はっきり。    常に一定の男女と絡む    目立つのはあまり好きではない。むしろ嫌い 私のことを嫌いな理由はBUSUだからとウザイかららしい。 最初のころは少し話していたが最初だけだった。    

  • ある男子に嫌われているのですが…私はどうすればいいんでしょう…

    高1女子です。同じクラスのある男子に嫌われています。 二人の男女とその男子Aが集まり、Aの好きな人について話していました。通りかかった私は「俺の好きな人知ってる?」とAに聞かれました。 Aのブログには相手がはっきりわかる手掛かりが書いていたし、話していた女子はブログに書いてたしわかった、みたいなことを言っていたので、私はみんな知っているのだと思い「○○ちゃん?」と声に出してしまいました。 ひとりの男子は知らなかったようでした。私はまずいと思い謝りました。Aもそのときは笑っていたので正直、許してもらえたのかと思っていました。 しかし最近、ある友達から、Aが私を嫌いと言っていたことを聞きました。正直心にずん、ときました。 Aがある女子を好きだということは、ブログを見た人がいろいろ話していて結構広まっていました。それがAにとって苦痛だったのかもしれません。 私にもその一因はもちろんあります。私は彼に嫌われて当然のことをしました。私が誰かに同じことをされたらきっとその人を嫌っているでしょう。 むしろ、大声で悪口を言ったりせず、陰で言っているぶん、感謝すべきなのかもしれません…。それでも心が沈みます。 私のクラスは男女が3:1の比率のこともあり、同じクラスでも何とかあまり関わらないでいけます。 気にしない、元気を出そう、前向きに考えようとしても気分が沈んでしまうのです。彼との関係を今は修復しようとは思っていません、一年の終わりにもう一度謝ろうと思っています。 わがままかと思いますが、前向きになる方法をどなたか教えてください。 お願いします…。長くなりました。携帯のため、改行がおかしくなっていたら申し訳ありません。

  • 男子恐怖症・・・

    中学2年生の女子です。 最近彼と別れました。 (厳密には振られたのですが・・・) その後、私はなんでか性格が少し変わってしまい 振られたあと1週間は最悪な性格でした。 平気で人の悪口を言う キレやすい など・・・。 次の週からは普通に戻れたのですが いろんな人に嫌われてしまったようで。 前は男子と普通に話してて 別に悪口を言われる、からかわれるなどのことはありませんでした。 しかし、最近は男子と話すことも無く むしろいきなり知らない男子から 「ブス」とか 言われるまでになってしまいました。 道をふさがれたりと・・・。 今までそんなことは全く無かったので ショックでした。 しかも、その「ブス」と言ってた人のグループに 元彼がいたのです。 それで本当ショックで・・・。 今日も偶然男子と会いましたが こっちを見て笑われたりと・・・。 本当男子が怖いです。 嫌われるのが怖い、というのが本音です。 どうすれば男子に嫌われなくてすむでしょうか? (別に好かれなくてもいいんです) 怖くて近寄りたくないし会話も聞きたくない。。。 本当アドバイスよろしくお願いします。