• ベストアンサー

かっこいい腕時計

メンズ用の腕時計を探しています。 少し表現が可笑しいかもしれませんが、時計自体が少し多きめのものを探してます。 例えばモンディーンの腕時計みたいに。 http://www.avenue.ne.jp/products/detail.php?product_id=169 あまりブランドがわからないので、少し価格は安め(3万以内)で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maaaakun
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

私は個人的にニクソンが好きです。

その他の回答 (2)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=739&category_id=63 これは結構大きいです。 しかも、限定生産モデルです。 定価だと予算オーバーですが、ビックカメラなどでは3万円以内でおさまります。

noname#214454
noname#214454
回答No.2

腕時計は個人の趣味趣向品ですから、カッコ良さの基準は個人で異なります。 私が良くても、あなたにとって良いとは限りませんよね。 ヤフオクのブランド時計を閲覧して探すのが一番ですよ。

関連するQ&A

  • 就活用の腕時計(女)

    もうすぐ就職活動が始まる大学3年生の女です。 就職活動をするにあたって、腕時計のことで悩んでいます。 お力を貸していただきたく、質問をさせていただきました。 現在私が所有している腕時計がこちら(色はmulti)なのですが、就職活動中に使用しても大丈夫でしょうか? http://www.hmr.jp/products/detail.php?product_id=6013 よろしくお願いいたします。

  • 腕時計を探しています。(高校生男)

    高2の男です。 今1~2万円くらいの予算で腕時計を探しているのですが、みなさんのおすすめはありませんか? 大学に入っても使うつもりでいます。 できればブランドだけでなく、そのブランドのどの腕時計がいいかといったことも教えていただけると嬉しいです。 今考えているのが、DIESELのDZ4096という腕時計なのですが、「安っぽく見えるかなぁ」とも考えてしまいます。 その事もアドバイス(?)いただければなと思ってます。 ぜひよろしくおねがいします。 http://netshop73.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=65_84&products_id=878

  • 腕時計と制服

    先日親戚からこのアンティーク調の腕時計をいただいたのですが、学校につけていっても変じゃないですかね!? http://store.wego.jp/s/products_detail.html?product_id=21043&col_sel=2 (カラーは黒) ちなみに制服は上下紺のブレザーです。 また、デザインはどう思いますか?ださいですか? 回答よろしくお願いします(^o^)

  • ちょっとかわった腕時計がほしい☆

    こんにちは♪ いつもこちらでいろいろとお世話になってる者です。 今回の質問は・・・ もうすぐボーナスということで、腕時計の購入を考えています。 予算は5万くらいまでです。 形はちょっとおっきめがいいかなって思ってます。 できたら誰も持っていないようなのにしたいんです。 文字盤がかわっていたり、ボタンを押すと時刻が表示されたり・・・ (これは想像ですが(^_^;)) 前に雑貨屋さんで見かけたのですが、文字盤が四角だったり、どうやって時間を読むのかわからなかったりしたのもありました。 そこで、ここのメーカーの腕時計はかわってるよとか、 これはメンズだけど女性がしてもかわいいよとか、 知ってることありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします☆

  • 1万円以内の腕時計でオススメを教えてください!

    メンズの腕時計で、1万円以内のものを探しています。会社で付けてもおかしくないものを教えていただきたいです。技術職なので、仕事の過程で壊れやすいこと、私が学生なこともあり、1万円以内の約束だから!と念を押されました。。ですが、1万円の時計でかつ、彼が会社にしていけるようなものが思いつきません(>_<)腕時計のブランドに詳しい方教えてください!m(__)m

  • 新社会人(女性)の腕時計…ベビーGってやっぱ変ですか??

    初めまして、この春社会人になるので腕時計(女性用)を探しています。 デジタル表示が好きなのでベビーGがいいかなぁと思っているのですが、社会人の方の時計ってなんとなくアナログ時計が一般的な気がして迷っています(><) それにベビーGは普通の女性用のアナログ時計(シチズンとかセイコーとか)と比べると多分ゴツめだしカジュアルなイメージだし…新入社員の女の子がしてる時計としてはやっぱり少し不自然でしょうか?? あとやっぱり上記のような普通の小さい時計と比べるとベビーGだとあんまり可愛くないでしょうか?? 一応今気になっているのはこれらの時計です↓これもやっぱり少しゴツめだったりカジュアルだったりなのであまり良くないのかなぁ思って迷ってます…(´`) http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=MSG-... http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BG-80-7E3JF&n=3127 http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BGT-300J-7BJF&n=3122 とりあえず一つはアナログ時計を買っておくべきでしょうか?ご意見よろしくお願いします!(><)

  • 初めての腕時計 普段着、スーツに合う時計

    またまた質問失礼致します。現在大学生の男です。 普段着中心でスーツにも合わせられるような時計を探しています。 現在気になっているものは、 http://www.mondainewatch.jp/SHOP/A6903030811SBB.html http://item.rakuten.co.jp/timelovers/h38655785/ http://item.rakuten.co.jp/bluek/h32715531?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/10keiya/79754?s-id=adm_bookmark_item01 上記のリンクのように、モンディーンとハミルトンのブランドが気になっています。 その他お勧めのブランドや腕時計がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています

    23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています。 ○K10やK14のネックレスが1~2万円くらい、ピアスなら一万円以内くらいで買える ○シンプルなものが多くて、お花やハートなど女の子らしい雰囲気 ○ピンクゴールドのアイテムがある SIENAというブランド?の雰囲気がわりと好みです。 石のいっぱいついているものより、シンプルなものがかわいいと思います。 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=129 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=66 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=159 分かりにくいかと思いますが・・・ いろんなブランドを見てみたいので、みなさんのオススメを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • メンズ用の腕時計

    当方、男であり、角型のメンズ用の腕時計を探しています。予算としては低いですが2万円以内です。パーティーなどで使用したいと思っています。 お勧めの腕時計をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう