• ベストアンサー

メンズの腕時計

クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

洋物ではないのですが、フォッシルはいかがでしょうか? その中でもJR1157という型番があるのですが、シルバーとブラウンが文字盤の中でうまく交わり合い美麗ですし、ベルトはレザーなので金属アレルギーの発症のリスクも無く、二重構造で柔らかいのにしっかりとしていて着け心地も良い。 ケースサイズもアルマーニに劣らず45ミリのビッグケースで価格は1万5千円弱となっております。 http://www.fossil.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryView?catalogId=25005&storeId=34554&langId=-10&categoryId=357584 ディーゼルはプレゼントにはおススメなのですが、着けたときの重さがどうしてもネックになります。 重みを感じたい人には抜群なのですが、逆のタイプだとかなり厳しいものになってしまいます。 レザーベルトのディーゼルならそれは解消されるでしょうが、シルバーの金属ベルトになってくると重さはアルマーニ以上です。 国産時計を主に取り扱っているお店で働いているのでどうしても国産よりになってしまうのですが、国産のメリットは丈夫さとアフターがしっかりとしているところです。Seikoウォッチのワイアードなんかもお勧めです。 http://w-wired.com/w/products/the_blue/ 間違ってもおススメは出来ないものがドルガバ。 日本国内の修理工場が全て無くなってしまったために内部機械への修理は不可で、海外へ送る羽目に。 日本で使う上でドルガバは使い捨てとなってしまっています。

その他の回答 (2)

回答No.2

DIESELがいいと思います\(^o^)/あとはNIXONとかかな☆

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

関連するQ&A

  • 腕時計、ブランドなどについて教えてください

    こんにちは。いつもお世話になっております。 早速ですが本題に入ります。 彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 私も彼も大学生です。 そこで腕時計が候補にあります。 しかし、私は腕時計のことについて全くの無知なので、みなさんからどんなことでもいいのでご意見お願いしたいです。 ちなみに私がさっと調べた中で目についたブランドが以下のものです。 ハミルトン ニクソン ディーゼル エンポリオ・アルマーニ ポールスミス カルバンクライン マークバイマークジェイコブス 大学生ということもあり、予算は2~3万で考えています。 このブランドがオススメ!や、そのブランドはダサい!品質がいい!などなんでもいいので教えてください♪ 急ぎではないので、できるだけ多くの方の意見を聞きたいです!

  • メンズ時計について!

    私は大学1年生の女です。 もうすぐクリスマスなので彼氏に時計をプレゼントしようと思っているんですが、恥ずかしながら私は男性に人気の時計ブランドを全然知りません(´;ω;`) 彼氏は私より2つ上(21才)で、シルバーの腕時計がほしいみたいです。あと、彼氏が服にしろ何にしろ比較的シンプルなのを好みます。 予算は2万5000円ぐらいで、喜んでもらえそうなブランドってありますでしょうか?? ご存知の方、教えてください( >Д<;)

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    タイトルの通り彼への クリスマスプレゼントで悩んでいます 予算は5000以内です ネックレス、腕時計以外で なにかいいものありますでしょうか? エンポリオアルマーニ、ディーゼル、 ドルガバ、ヴィトン、グッチなど ブランド好きな彼です

  • 黒いメンズ腕時計探しています。

    彼の誕生日プレゼントにメンズ腕時計を探しています。 【文字盤】黒 【バンド】黒、メタル 値段は大学生なので1万前後を考えています。 いろいろ探していると、クロノグラフがかっこいいなあと思うのですが、 なかなか真っ黒が見つかりません; 良い時計は高いのは分かっているんですが、 これくらいの価格でかっこいい時計を知っている方がいたら教えてください! ご協力よろしくお願いします。

  • プレゼント用のメンズ腕時計

    今度のクリスマスに、彼氏に時計を送ろうと思っているのですが、 私が時計をしないので、時計についての知識があまりにもなく困っています。 ・彼は20代前半 ・就職活動はしないので、かっちりしすぎる必要はない ・15000円前後 という条件です。 予算はあまり高いものだと彼が気を遣うようなので、このあたりから変えるつもりはないのですが、 長く使うことを考えると就職はしていなくとも安い時計はみすぼらしいですか? 大体25歳くらいまで恥なくつけられるものがいいと思っているのですが。 また、25歳前後で「D&G、DIESEL」等の時計は子供っぽいんでしょうか・・・? シチズン等の時計ブランドを選ぶほうが無難ですかね?

  • COACH メンズ 腕時計

    Amazonで販売している[コーチ]COACH メンズ 腕時計ですが、以下①と②の違いは何なのでしょう。 型番も、見た目も変わらないのですが、販売価格に凄い開きがあります。 ①[コーチ]COACH メンズ BLEECKER ブリーカー 47ミリ ネイビー文字盤 シルバー ステンレス ブレスレット クロノグラフ 14602022 腕時計 [並行輸入品]29,800円と、 ②[コーチ]COACH メンズ BLEECKER ブリーカー 47ミリ ネイビー文字盤 シルバー ステンレス ブレスレット クロノグラフ 14602022 腕時計 [並行輸入品]63,000円

  • メンズの腕時計について

    今度の週末に自分用にビックカメラでメンズの腕時計を購入を考えています。 そこでまだ自分の知らないオススメの腕時計があったら教えてほしいです! 購入の際に押さえている考えているのが ・盤面が大きいのが好き(今付けているのがワイヤード黒地の47mmくらいです) ・オリエント、ワイヤード、エディフィス、ディーゼルのどれか ・予算は2万前後まで ・最近腕時計に興味を持ち始めた30代です ・デジタル盤面よりはアナログ盤面が好き ・カジュアル、フォーマル問わず ・ビックカメラより此処のお店が良いよ 等(現物を目で見て買いたいです) 色々と調べて結局ワイヤードの色違いに落ち着く気がしますが他にオススメの腕時計があれば是非教えてください?

  • オススメの腕時計を教えてください(メンズ)

    こんにちは。 年下彼氏に腕時計をプレゼントしたいのですが、 最近の若い男の子に人気の腕時計がよくわかりません。 つきあって、三ヶ月なので彼の好みもよくわかりません。 雑誌を読んでみましたが、10万前後と高いものばかりで・・・ 予算は2万~3万円を考えています。 彼氏は23歳なのですが、この先何年も長く使えるようなもの がいいなと思っています。 それと個性的すぎるのは避けたいと思います。 スーツにも(仕事)合うようなのがいいなと思ってます。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • メンズの時計ブランド

    現在付き合っている彼氏に、クリスマスプレゼントとして時計をあげようと考えています。 メンズの時計のブランドに詳しくないので、ここの時計がデザインがカッコ良くてオススメ! というものがありましたら教えてください。また、購入できる都内または都内近郊の店舗も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに彼氏の歳は24です。 ご回答よろしくお願いします!

  • 腕時計のプレゼント

    彼へのクリスマスのプレゼントを腕時計にしようと思っているのですが、なかなかピンと来るものがなく迷っています。 彼は21歳の大学生です。服はストリート系のカジュアルな格好が多いのですが、そろそろ大人っぽい服にも興味が出てきた様です・・。 ロレックスのスピードマスター?をかっこいいなーと言っていたのでそういう系統の時計が好きなのだと思うのですが、さすがにロレックスには手が出ないので、5万円前後でかっこいい時計を探しています。 なにかおすすめの腕時計やブランドがあればぜひ教えてください。お願いします。