• ベストアンサー

メンズの腕時計

クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

洋物ではないのですが、フォッシルはいかがでしょうか? その中でもJR1157という型番があるのですが、シルバーとブラウンが文字盤の中でうまく交わり合い美麗ですし、ベルトはレザーなので金属アレルギーの発症のリスクも無く、二重構造で柔らかいのにしっかりとしていて着け心地も良い。 ケースサイズもアルマーニに劣らず45ミリのビッグケースで価格は1万5千円弱となっております。 http://www.fossil.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryView?catalogId=25005&storeId=34554&langId=-10&categoryId=357584 ディーゼルはプレゼントにはおススメなのですが、着けたときの重さがどうしてもネックになります。 重みを感じたい人には抜群なのですが、逆のタイプだとかなり厳しいものになってしまいます。 レザーベルトのディーゼルならそれは解消されるでしょうが、シルバーの金属ベルトになってくると重さはアルマーニ以上です。 国産時計を主に取り扱っているお店で働いているのでどうしても国産よりになってしまうのですが、国産のメリットは丈夫さとアフターがしっかりとしているところです。Seikoウォッチのワイアードなんかもお勧めです。 http://w-wired.com/w/products/the_blue/ 間違ってもおススメは出来ないものがドルガバ。 日本国内の修理工場が全て無くなってしまったために内部機械への修理は不可で、海外へ送る羽目に。 日本で使う上でドルガバは使い捨てとなってしまっています。

その他の回答 (2)

回答No.2

DIESELがいいと思います\(^o^)/あとはNIXONとかかな☆

• qy8ls3pt7
回答No.1