• 締切済み

腕時計と制服

先日親戚からこのアンティーク調の腕時計をいただいたのですが、学校につけていっても変じゃないですかね!? http://store.wego.jp/s/products_detail.html?product_id=21043&col_sel=2 (カラーは黒) ちなみに制服は上下紺のブレザーです。 また、デザインはどう思いますか?ださいですか? 回答よろしくお願いします(^o^)

みんなの回答

  • sakuina
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.1

普通に可愛いと思いますよ。 学校に付けていっても大丈夫だと思いますが個人的にはルミノックスなどの時計や普通のメタリックの方が制服にはあうような気もします。

関連するQ&A

  • かっこいい腕時計

    メンズ用の腕時計を探しています。 少し表現が可笑しいかもしれませんが、時計自体が少し多きめのものを探してます。 例えばモンディーンの腕時計みたいに。 http://www.avenue.ne.jp/products/detail.php?product_id=169 あまりブランドがわからないので、少し価格は安め(3万以内)で教えてください。

  • 制服に合うバックについて。

    高校生男子です。上下紺のブレザーなんですが、このバックのキャメル色は制服に合いますか?

  • 就活用の腕時計(女)

    もうすぐ就職活動が始まる大学3年生の女です。 就職活動をするにあたって、腕時計のことで悩んでいます。 お力を貸していただきたく、質問をさせていただきました。 現在私が所有している腕時計がこちら(色はmulti)なのですが、就職活動中に使用しても大丈夫でしょうか? http://www.hmr.jp/products/detail.php?product_id=6013 よろしくお願いいたします。

  • 4000円以下のちょっとオシャレな腕時計

    4000円以下のちょっとオシャレな腕時計が買える店を探しています。 ネットショップでも何でも構いません。 あまりメカメカしく無く、金持ちっぽくないシンプルなものが好みです。 イメージとしては雑貨屋の隅っこで売ってるような感じのものです。 電波とか防水とか大層な機能はいりません。時間がハッキリ分かればそれで十分です。 友達に聞いたところWEGOを教えられました。 http://store.wego.jp/pc/product/itemlist.php?sub_id=75 こういった感じのものが売ってある店を他にもご存知でしたら教えてください。 ちなみに男です。高3です。

  • 無音の時計&信頼できる腕時計メーカー&ファッションに対する腕時計の色、教えて下さい

    最近、掛け時計と腕時計の両方を探しているのですが、好みのものが中々見つかりません。 質問その1……私は些細な音でも気になって眠れなくなるタイプなので、秒針が一秒一秒止まらずに、すーっと音もなく動いている掛け時計を探しています。そういう時計を作っているメーカーを教えて下さい。 質問その2……アナログの腕時計を買おうと思っているのですが、どこのメーカーがいいでしょうか?ブランドよりも機能や精密さを重視したものが欲しいと思っています(日付表示は欲しい)。前、シチズンのウィッカを買ったら、ベルトの部品を繋ぐピンがしょっちゅう抜けて困るから返品してしまったので、ちょっと不安です。 質問その3……制服のカラーリングが紺色のブレザーに茜色のネクタイで、私服は春夏は青系、秋冬はベージュが多いのですが、どういう色の腕時計を買ったらいいでしょう?深めの色を選ぶと文字盤が見にくい、とかそういう事はあるのでしょうか。 回答お願いします!

  • 制服と合わせる靴下

    に、悩んでいます。ルーズソックスはあり得ないし、足が太いから紺のハイソックスも履けません。。。 タイツにはまだ時期が早いし。。。 田舎に住んでるから、参考になる人もあまりいません。 今は、グレーや黒、ベージュの短めのソックスをはいているんですが。。。 因みに制服は、上下紺(黒っぽい)無地で、ブレザーです。ネクタイなどはありません。

  • この服に合うファッションを一緒に考えてください。

    http://store.wego.jp/products_detail.html?product_id=18347 上記サイトの七分シャツを買いました。 下は、どんなズボンと靴を合わせるべきですか?

  • 新社会人(女性)の腕時計…ベビーGってやっぱ変ですか??

    初めまして、この春社会人になるので腕時計(女性用)を探しています。 デジタル表示が好きなのでベビーGがいいかなぁと思っているのですが、社会人の方の時計ってなんとなくアナログ時計が一般的な気がして迷っています(><) それにベビーGは普通の女性用のアナログ時計(シチズンとかセイコーとか)と比べると多分ゴツめだしカジュアルなイメージだし…新入社員の女の子がしてる時計としてはやっぱり少し不自然でしょうか?? あとやっぱり上記のような普通の小さい時計と比べるとベビーGだとあんまり可愛くないでしょうか?? 一応今気になっているのはこれらの時計です↓これもやっぱり少しゴツめだったりカジュアルだったりなのであまり良くないのかなぁ思って迷ってます…(´`) http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=MSG-... http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BG-80-7E3JF&n=3127 http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BGT-300J-7BJF&n=3122 とりあえず一つはアナログ時計を買っておくべきでしょうか?ご意見よろしくお願いします!(><)

  • 腕時計を探しています。(高校生男)

    高2の男です。 今1~2万円くらいの予算で腕時計を探しているのですが、みなさんのおすすめはありませんか? 大学に入っても使うつもりでいます。 できればブランドだけでなく、そのブランドのどの腕時計がいいかといったことも教えていただけると嬉しいです。 今考えているのが、DIESELのDZ4096という腕時計なのですが、「安っぽく見えるかなぁ」とも考えてしまいます。 その事もアドバイス(?)いただければなと思ってます。 ぜひよろしくおねがいします。 http://netshop73.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=65_84&products_id=878

  • 腕時計の文字盤の色・・・

    腕時計の文字盤の色なんですが、茶色ってどんなイメージですか? 30代後半です。オンオフ関係なく使用しております。 このモデルは黒と茶があり非常に迷いました。 黒は飽きも来ないし無難かな、とも思ったのですが、 茶を選んだ理由としては、落ち着いたイメージと、 意外と珍しい色かなーって、人とは違うという満足感とレア感です。 http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/carrera/detail436.html 次買うような事があれば、ブルー、グリーン等綺麗なものにしたいです。 http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/carrera/detail340.html http://item.rakuten.co.jp/watch-jubilee/tag40/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jackroad/rx374.html

専門家に質問してみよう