• 締切済み

制服に合うバックについて。

高校生男子です。上下紺のブレザーなんですが、このバックのキャメル色は制服に合いますか?

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

紺の制服なら、その中だとキャメルが一番合いそうです。制服の暗い色にキャメルの明るさが映えると思います。 明る過ぎて浮いてしまう場合は、別のバッグにした方がいいかもしれません。そのバッグのブラウンとブラックはいまいち紺の制服に合いそうにないです。

回答No.1

大丈夫です

関連するQ&A

  • 高校の制服

    私の高校の制服は 紺色のブレザーに紺色のスカートです 紺色のブレザーの中に紺色のカーディガンを 着るのはおかしいでしょうか?

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • 東京都の高校の制服で

      男子が紺上下のブレザーで、ネクタイが紺と黄色(黄土色より)のストライプ ↑↑↑の高校を知ってる方居られましたら、高校名を教えていただきたいです! よろしくお願い致します。  

  • 制服のブレザー

    こんにちは高2の男子です 私服に制服のブレザーをjktとして着るのはおかしいですか ブラックのデニムにホワイトのロンTです ブレザーは紺色です

  • どの高校の制服か知りたいです。

    男子の制服なのですが、襟の下半分が赤く、袖には金色のボタンが3つついている紺のブレザーと、ズボンはチェックが入った灰色のものを使っている高校はどこかわかりますか。情報量が少なく、わかりにくいようですが、もしご存じの方がいらしたら、教えて頂ければとおもいます。

  • 制服っぽい格好

    東京の私服の高校に通う高校生男なんですが、普通に制服のような服装をしたいと思っています。 上はブレザーでそれは持ってるんですけど、それに合わすパンツをどこで買えばいいかわからないので教えてもらいたいです。 ブレザーは紺なので、濃いグレーのパンツがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 高校探してます

    都立高校で、男子の制服で、紺色のブレザーで、ネクタイが紺と白とグレーのストライプ。 ↑の高校を知っている方いますか? 知っていたら教えて下さい。 お願いします。

  • 漫画やアニメに出てきそうな制服

    どんな制服思い浮かべますか? 他地域の中高生見て、アニメに出てきそうな制服って実在するんだって思いました。 画像のは実在する制服ですが、アニメっぽくないですか? キャメル色のブレザーとか、夏の水色のセーラー服とかワンピースはアニメっぽいと思います。

  • こんな制服の高校を知っていたら教えて下さい。

    大阪か奈良で男子の冬の制服の上がブレザーで色はグリーン、ズボンが薄いチェックのグレーという高校を知っていたら教えて下さい。

  • 制服に似合う帽子

    こんにちは。私は今年で高校二年になる女です。 突然なのですが、学生服に似合う帽子というと、 どんなものがあるでしょうか? ちなみに制服は、夏は白のブラウスと灰色のスカート、 冬は紺色のブレザー(&緑と金色の縞模様ネクタイ)と紺色のスカート、 合服は白のベストや紺色のカーディガン、といった具合です。 お暇な時で構いませんので、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう