• ベストアンサー

こんな制服の高校を知っていたら教えて下さい。

大阪か奈良で男子の冬の制服の上がブレザーで色はグリーン、ズボンが薄いチェックのグレーという高校を知っていたら教えて下さい。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3637
noname#3637
回答No.1

 それって京都の立命館宇治高校じゃ  ないでしょうか??大阪や奈良からも  通ってる人多いです。  

miezou2323
質問者

お礼

知り合いのお子さんがその制服を着ているのを見て単純にどこかな~と興味がありました。そこかもしれません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どの高校の制服か知りたいです。

    男子の制服なのですが、襟の下半分が赤く、袖には金色のボタンが3つついている紺のブレザーと、ズボンはチェックが入った灰色のものを使っている高校はどこかわかりますか。情報量が少なく、わかりにくいようですが、もしご存じの方がいらしたら、教えて頂ければとおもいます。

  • 大阪の高校の女子制服

    大阪にある高校で、上はあんまり覚えてないのですが多分ブレザーだったと思います。下はピンクとグレーのチェックのスカート の制服はどこの高校(中学の可能性もあり)でしょうか。教えてください!!!お願いします

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • 高校について

    大阪の高校で制服はブレザー。上着は紺色、ズボンは黒と赤(だったと思います)のチェックなんですが、どこの高校か知っていますか?

  • (埼玉県)制服で高校名が分かる人にお聞きしたいです。

    はじめまして。ro-ruと申します。 先日電車で、ある男子生徒を見かけたのですが、 どこの高校か分からず困っています。 制服は、 ・紺~深緑くらいのブレザー ・黄色と深緑のストライプネクタイ ・グレーのズボン だったと思います。 確か、新座駅(武蔵野線)あたりから車両に乗ってきたと思います。 おそらく埼玉県内の高校だと思うので、これらの特徴をもつ制服に 心当たりの方がいましたら、是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 高校の制服で

    大阪南部(堺市を中心)の高校で、 カッターシャツ、紺色の半そでベスト、グレーのズボンの制服なところってどこがありますか? おととい、その制服の男の子に因縁をつけられチャリを壊されたので被害届をだしたのですが、 上記の制服を着ていたのでさがしています。 もしご存知の方は情報をください。 もしくは制服を見れるサイトがあれば教えてください。

  • 高校の制服です...

    春から高校生になります。 私服の高校なんですが、 制服っぽいのを着ていこうと思っています。 三つボタンのブレザーに グリーン系のスカート、イエローのシャツなんですが 青系のネクタイっておかしいですか? 赤のリボンもあるんですが... 色の組み合わせとかが あんまり分からないんで、 どうゆうのがかわいいかも教えて欲しいです。 ややこしい質問ですみません。

  • 大阪のこんな制服の高校を教えてください

    あまり見かけない制服の高校生を電車で見て、とても気になったので、質問させていただきました。 大阪で下記のような制服の高校をご存知の方いらしたら、教えてください。 ・ブレザー・スラックス共、濃いグレー ・水色のシャツ ・紺と黄色の斜めストライプのネクタイ ・エンブレムにSのようなマークがありました ・正カバンがあって、黒っぽくて、素材はポリエステルといいますか、とにかく革ではないです 京阪で京都方面から来て、京橋で降りました おそらく私立高校と思います エンブレムのSから、大阪産業大附かなと思いましたが、どうも制服の色が違うようでした よろしくお願いいたします

  • 高校の制服のズボンなんですが・・・

    このカテゴリで合ってるかわかりませんが、質問させていただきます。 僕は今高校1年男子です。入学する前に制服のサイズを測ったりしたんですが、体が成長したのかわかりませんが、ウエストがかなりきついんです。なのでチャックだけしめてホックははずしています。今は冬服なのでセーターやブレザーで隠れるんですが夏服になったらやばいです。また制服を買うとなるとお金もかかりますし、買ったところに言えばサイズかえてもらえるのでしょうか??ズボンを上まで上げるとかなりださいので腰くらいではきたいです。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 所沢で見た男子の制服について

    男子高校生2人を見たら、スエットのグレーのズボンの上にヒダの グレーのスカートを2人共はいてました。上は紺のセーターを 着てたかな。多分その上にグレーのブレザーを着るのでしょう。 店の中でしたので・・・。 見間違いかと何度も確認し、友達もそう見えたそうです。 もしや制服? そんな訳無いですよね。 勉強してたんです。その二人。だからスカートを穿いて勉強するのが いいとか、なんとかおまじないみたいのが有るのかな なんて思ってま す。そんな事を聞いた人はいますか?