• ベストアンサー

こんな制服の高校を知っていたら教えて下さい。

大阪か奈良で男子の冬の制服の上がブレザーで色はグリーン、ズボンが薄いチェックのグレーという高校を知っていたら教えて下さい。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3637
noname#3637
回答No.1

それって京都の立命館宇治高校じゃ  ないでしょうか??大阪や奈良からも  通ってる人多いです。  

miezou2323
質問者

お礼

知り合いのお子さんがその制服を着ているのを見て単純にどこかな~と興味がありました。そこかもしれません。ありがとうございました。