• 締切済み

大阪の高校の女子制服

大阪にある高校で、上はあんまり覚えてないのですが多分ブレザーだったと思います。下はピンクとグレーのチェックのスカート の制服はどこの高校(中学の可能性もあり)でしょうか。教えてください!!!お願いします

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • Kashima
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.1

茨木市の関西大倉中学です。 学校公式サイトの制服紹介のリンクを貼っておきます。私の地元でも時々見かけます。

参考URL:
http://www.kankura.jp/junior/life/uniform.html

関連するQ&A

  • こんな制服の高校を知っていたら教えて下さい。

    大阪か奈良で男子の冬の制服の上がブレザーで色はグリーン、ズボンが薄いチェックのグレーという高校を知っていたら教えて下さい。

  • 女子制服

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が可愛いと思いますか?

  • 2つの女子制服について

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が子供っぽいと思いますか?

  • 高校制服

    高校を卒業して制服を着る機会がなくなってしまったのですが このような制服はどこかで売ることができるのでしょうか? 制服は学校指定ではなく自由だったので、ブレザー(ほとんど 着ていません。)、黒・グレーのスカート(夏用、冬用)です。

  • 高校の制服

    とある高校の制服で、 赤いネクタイに青のブレザー(人によっては紺と言う人も) グレーのプリーツの幅が結構大きい(はこひだスカート?)制服は可愛いとおもいますか? 中はカッターシャツです。 靴、靴下、鞄は自由なんですが、どう思いますか?

  • 大阪のこんな制服の高校を教えてください

    あまり見かけない制服の高校生を電車で見て、とても気になったので、質問させていただきました。 大阪で下記のような制服の高校をご存知の方いらしたら、教えてください。 ・ブレザー・スラックス共、濃いグレー ・水色のシャツ ・紺と黄色の斜めストライプのネクタイ ・エンブレムにSのようなマークがありました ・正カバンがあって、黒っぽくて、素材はポリエステルといいますか、とにかく革ではないです 京阪で京都方面から来て、京橋で降りました おそらく私立高校と思います エンブレムのSから、大阪産業大附かなと思いましたが、どうも制服の色が違うようでした よろしくお願いいたします

  • この特徴に当てはまる大阪の高校の制服教えてください

    大阪でブレザーが紺で王冠とか色々刺繍されててリボンとネクタイの色は赤でスカートが写真越しに見ると少し赤?でチェックが大きめの間隔だったのですがこれに当てはまる高校はなんですか?調べてもわかりませんでした、、

  • 制服について教えていただきたいです。

    中学校の制服についてどこの学校か教えていただきたいと思います。 公立か私立かは不明です。 冬服は紺ブレザーに黄色いリボンです。スカートはグレーのチェックだったといます。 夏服は淡いグレーのチェックスカートに白いベストにポロシャツか白いワイシャツだったと思います。リボンはありません。 東京都内または近郊です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • お葬式の服装(高校生です)

    明日おじいちゃんのお葬式なのですが、お葬式初めてで服装困ってます。喪服などを着ていくと思うのですが、まだ高校生なので喪服など持っていません。高校の制服を着ていこうと思ったのですが、グレーのブレザーに赤チェックのリボン、赤チェックのスカートと、黒がありません。お父さんやお父さんの妹に聞いてみたのですが、それが制服なんだからいいんじゃない?と言います。中学の制服を着るのはバカバカしいと思い…(´;ω;`)本当に困ってます!至急回答お願いします。