• 締切済み

大阪の高校の女子制服

大阪にある高校で、上はあんまり覚えてないのですが多分ブレザーだったと思います。下はピンクとグレーのチェックのスカート の制服はどこの高校(中学の可能性もあり)でしょうか。教えてください!!!お願いします

• 高校

みんなの回答

• Kashima
回答No.1

茨木市の関西大倉中学です。 学校公式サイトの制服紹介のリンクを貼っておきます。私の地元でも時々見かけます。

参考URL:
http://www.kankura.jp/junior/life/uniform.html