• ベストアンサー

この特徴に当てはまる大阪の高校の制服教えてください

大阪でブレザーが紺で王冠とか色々刺繍されててリボンとネクタイの色は赤でスカートが写真越しに見ると少し赤?でチェックが大きめの間隔だったのですがこれに当てはまる高校はなんですか?調べてもわかりませんでした、、

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪府立東大阪北高校の制服が該当するかも。と思いますが、完璧にピッタリとは行きませんね。

s2326688
質問者

お礼

松原高校でした!ありがとうございました