• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Web漫画を探してます)

Web漫画を探してます

renkonnnの回答

  • ベストアンサー
  • renkonnn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「LaLaLa…」 http://www.4koma.com/yohsuke/lll/index.html この漫画ですよね? Episode 14に食べてるシーンが出てきます。

tomatomaimai
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです、こちらのサイトの漫画でした!懐かしい! 自分の記憶の曖昧さに涙が出そうでした(のっけから先輩じゃなかったですし!) また再会できて嬉しいです。 つたない説明で理解してくださって心から感謝です。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性向け漫画は心にきます

    私は成人男性です。 主に男性向け(少年・青年)漫画を読みますがですが女性向け漫画もいくつか読みます。 女性向け漫画には、男性向け漫画には見られないかなり心に来る描写が見受けられます。 (もちろんないものもありますが。) 恋愛における葛藤はあって当然だと思いますが、心ないクラスメートからの罵倒だったり ライバル女からのいじめだったり・・・ そういう描写があると私はムカムカと言うかモヤモヤと言うかちょっと嫌な感情になります。 しかし、そういう描写が多くあるということは女性に対してそれらは需要があり、ある意味リアルということでしょうかね。そして、その描写に対して多くの女性は耐性があるということでしょうか。むしろそういう精神的打たれ強さというのがもともとあるんでしょうかね? と、今をときめく草食系男子からの質問です。よろしくお願い致します。

  • この漫画知りませんか

    BOOKOFFで立ち読んだ漫画です。 写メっていたんですがデータが飛んでしまいました。 唯一バックアップにも残っておらず、記憶から探している次第です。 地球に数人になってしまうお話 男1人に対して女の子数人 誰も居ないから、と道路で寝ていた ガソリンは電力がストップしてるから手動で組み上げていた ちょっとエロい描写もあった気がする 黒い怪物がいて、そいつのせいで人類が減っていった 主人公が襲われるも飛び降りてギリギリ助かっていた、その時にスイカを手土産に女の子たちのところへ帰っていた 女の子たちはかなり心配していて、あいつがいなくなったら私達...とか、あいつ今まで頑張ってたなっていう描写があった 主人公の男の子はお嬢様学校の子とたまたま知り合いになって、顔と声しか知らないけど時々話して いた そのシーンは公園だった気がする おばあちゃんに再会するシーンがあった気がする 表紙は青色っぽかった気がする 男の子が優しい 早くの回答お待ちしております。

  • 10年程前に見たWEB漫画について

    今から10年程前に見た、あるWEB漫画を探しています。 設定・内容はこのような感じです。 ・荒廃した未来の地球(あるいはどこかの世界や国)が舞台。 ・その舞台には、地雷が埋められた地帯がある。 ・男の子と女の子が登場する。 ・女の子は手か足を失っていたと思います。 ・男の子と女の子は、地雷の埋まっている地帯に近づくか、地雷を撤去していた。 私がその漫画を最後に読んだ時に印象に残っていたシーンは、女の子が悪者に捕まるか、捕まりそうになっていたシーンです。 雰囲気はかなりシリアスでした。 度々内容を思い出してはもう1度読もうと必死に探してきましたが、とうとう見つけることができませんでした。 こちらの漫画や展示していたサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 可愛い・癒し・女の子・お買い物~こんな漫画教えてください。

    さっぱりかとは思いますが、キーワードは 可愛い・癒し・女の子・お買い物です! こんな要素がたくさんつまった漫画を教えてください。 例えば『ARIA』、女の子だし、街の景色が素敵だし、癒されるしほのぼのしてます。大好きです。 『東京アリス』、お買い物大好きな主人公がいます。でもちょっと描写は少ないかも・・・・・。 『グッドモーニングコール』、お話も全体的にほのぼの、少女漫画だから?女の子特有の髪型のことだったり、お買い物シーンがあったりしますよね? ああいうものが大好きなんです!可愛いお洋服とか、美容とか、髪型とか、素敵アイテムがたくさんでてきそうな 日常の女の子の可愛い、素敵な生活を覗きたいんです(笑) 女の子の素敵生活がメインになった漫画が読みたいんです。 いろんな漫画で部分的に少し出てくるけど、ぜひメインで読みたいので。 そんな漫画ありますでしょうか?ぜひお願いします。

  • 何年か前に読んだ漫画なのですが思い出せません。

    何年か前に読んだことがあるのですが、 その漫画の題名が思い出せません。 主人公は2人居て、高校生ぐらいでした。 女の子は長い黒髪で、腰ぐらいまでありました。 男の子は無口で、刀を1振りもっていました。 覚えているシーンなのですが その女の子は超能力集団(というのが正しいのかどうかも疑問ですが)に襲われるのですが 男の子が連れて行かれないように戦っていますが、 男の子の力が弱くて女の子はさらわれてしまいます。 超能力は水を使うシーンだけは覚えているのですが、はっきりと思い出すことができません。 絵柄はバスタードの絵に良く似ていたように思います。 結構血の描写などが多かったように思います。 拙い表現ではございますが、どなたかこの漫画をご存じではないでしょうか? 教えてください、よろしくお願い致します。

  • トラウマになった漫画を探してます

    2008年か2009年頃にチャンピオンで短期連載だったかもしれない漫画を探してます。 最初の話は、警官がカップルを誘拐して改造した銃でカップルを撃つという話でした。確か一番最初のページはカラーでした。 トラウマになった話は、主人公がナンパされてる美人な女子高生を助けます。ですが、その高校生は昔誘拐された男に再度誘拐されます。 その誘拐した男は自分の母親も殺し、昔女の子を誘拐した時にその子の母親を轢き殺します。助けようとした主人公を車で轢き誘拐犯の家につれていって… そこから怖くて読むのをやめてしまいました。 情報が少なく分かりにくい説明ですが知っている方がいたら教えてほしいです。

  • 前に見たWEB漫画のサイト

    前に見たWEB漫画をもう一度見たいのですがサイト名や漫画の題名 をまったく覚えてません・・。 主人公は大学生くらいの男なんですが、人気漫画に出てくる主人公の ライバルキャラに似ているというのがきっかけで、そのライバルキャラが好きなオタクの女の子と知り合います。 でも漫画の中でそのライバルキャラが死ぬという展開になってその女の子が すごいショックを受けます。それで主人公はそのキャラになりきってその 女の子と付き合ってあげるみたいな話でした。

  • エロい漫画に詳しい方来て下さい!一般漫画だと嬉しい

    ちょっとエロい一般漫画に詳しい方来て下さい!!一般漫画じゃなくてエロ漫画や同人誌でも良いです!でも描写がリアルの人間に近くて綺麗な漫画が良いです。たとえばエロ漫画でもクリムゾン先生の同人誌やシュクリー ン先生の漫画等です。 因みに私はサタノファニっていう一般漫画の、 ○意識のない小夜子に所長が悪戯するシーン。 ○陸上部の西園寺に教師が倉庫で悪戯するシーン。 ○朦朧状態の小夜子に組長が浣腸して犯そうとするシーン が好きです。 あと、ホールドアップキッズの漫画で、 ○主人公の女の子が中学生の姿になっている時に、少女撮影する犯罪集団に捕らえられ丸ベッドでパンツ以外の服を脱がされ犯されそうになるシーン が好きです。 あと、「あずみ」と漫画で ○麻酔を打たれた主人公が朦朧状態で男から服とふんどしを取られ犯されそうになるシーン が好きです。 こういった犯されるエロシーンがある漫画でオススメの漫画、コミックを教えてください!お互いの知識を共有し合いましょう!コミケ

  • 漫画の題名

    昔読んだ漫画の題名が気になり皆様に質問します。 内容なのですが、 ▼いつごろ読んだ 2003~2006年ごろ 単行本(紙)で読んだ 青年漫画 ▼作品の長さは 不明 ▼絵柄 思いつかない 女性が肉感的に描かれていた。性描写が結構な頻度であったしか思いつきません…… 絵柄は現代ぽい感じでした ▼作品タイトル 不明 ▼著者の名前 不明  ▼作品について覚えていること 女主人公が警棒?のようなもので戦う 性描写があり、女主人公や他キャラクターの性描写があった。 結構な頻度で性描写があった 一話に一回くらい エピソード ① 女性キャラクターが複数の男性に抑えられていて、その女性を女主人公が助ける描写があった。 ② 廃病院に行く描写があり、その中で薬を打たれているキャラクターを助ける描写がある。 ③ どこかの王子様?を警備するエピソードがある。 敵に襲われて逃げて、ラブホテルに隠れるシーンがあった。 そのあと、女主人公がその王子様に抱かれる最中、その王子様が豹変して、ハサミで女主人公を殺そうとするシーンがあった。 え……と女主人公が驚く。 その王子様は操られていた? 操っていたのは、秘書の女性?側近みたいな女性。 だけども、その王子様が側近を抑える。なんで⁉️となっているところを、女主人公が倒す その時に壁にあった手すりをはぎ取って戦っていた。 ④ その女主人公が甲板で戦うシーンがあるが、敵に脇腹を刺されてしまい、十字架に張り付けられるシーンがある。 その後、その刺した敵が裏切って女主人公を助けていた。 ⑤ 女教師?みたいなキャラクターがいた。 会話していて、パエリアか食事をするシーンがあり、その食事に薬が入れられており、その女教師は、道路に置き去りにされて、警察が来るシーンがある。 その後、女主人公が戦う 女教師が最後車椅子に乗っていて終わる ⑥ 口の悪い女キャラクターがいた。電話をしていて切られて、「くそ‼️」と悪態をつく描写がある。 こんな内容です。

  • 漫画を捜しています。

    マンガを捜しています。 平成11~13年の間に書かれた読みきり作品です。 本屋で友人にすすめられて読んだ話だったのですが、それが今でも気になっています。 タイトル、作者共に不明です。 掲載雑誌はホラーやファンタジー系を多く扱ってた雑誌だったと思います。あまりメジャーなものではなかったです。 誘拐犯と誘拐された女の子の切ない恋愛の話でした。 ・ヒロインは高校生 ・小学生の頃に誘拐(?)された ・ヒロインに与えられた名前が「ともき」 ・由来が「共に生きる」 ・ヒロインは監禁されているわけではなく、普通に生活をしている ・ヒロインは自分を誘拐した男を愛していた ・誘拐した男もヒロインを愛していた ・すれ違ってしまい、ヒロインは男の元を離れて自分の家に帰ってしまう 掲載された時期がタイムリーだっただけに、すごく衝撃を受けた話でした。 タイトルや作家名、単行本になっているのか等、わかる事がありましたら教えて下さい。