renkonnnのプロフィール

@renkonnn renkonnn
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/21
  • Web漫画を探してます

    10年ほどまえに、ネットのどこかで見た漫画を探しています。 少しグロテスクなので、耐性がない方は以下読まないでください。 女の子の話で、今で言うところのヤンデレというのでしょうか 憧れのセンパイ(女の子)を(直接的な描写はなかったと思います)食べてしまう女の子がいました 小瓶にかけらをいれて、かじってるシーンを覚えてます。 結局その友達?がトラウマになって、人との付き合いが苦手になるも、根気強くアプローチしてくれた男性と、いい仲になるのですが その男性もすぐには返事ができない、というような言葉にかっとなり、傘を振り上げるシーンで終わってたように思います。 同じサイトには別の漫画として、漂流した娘を助けたがどうも人間ではない?という話や 自分の誘拐のニュースを見ながら横たわる少年?という話があったように思います。 こちらのサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。