• 締切済み

今後間違いなく伸びる通販ジャンル

これから、急成長を続ける通販サイトのジャンルは何でしょうか? 通販サイトを立ち上げたいのですが 在庫をあまりもつことなく、また受発注しやすい商品等あれば 教えていただきたいです

みんなの回答

回答No.2

もちろんキミのように何も知らない素人を指導するサイト。これは儲かる。

noname#159916
noname#159916
回答No.1

そんなの知ってたら赤の他人より知り合いに教える。 たぶんみんなそうだろうから誰もここでは教えてくれない。 万が一、そういう「本当にいい話」が書かれたしても、 いい話ならみんな手を出して過当競争になる。 つまり、ここでそういう情報を得ようというのはいい方法でないということ。 もう少し想像力がないと競争や商売はできないと思う。