解決済み

アニメグッズの通販

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6966325
  • 閲覧数220
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

割と幅広いジャンルのおたくですw

いろんなジャンル扱ってて、商品画像多めのアニメグッズの通販ってどこが有名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

ホビーサーチ。
よく使うけど、写真多いからすっごい欲しくなるw

割といろんな角度で撮影してるから
「あ、これやっぱりやめた」とか吟味も出来るし、便利w
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (30/230)

いろんなジャンルはAmazon
売れ切れが多いのはアニメイト
アミアミもいろんなジャンルあります。
Yahooショッピングもジャンルが凄いです。
画像はきついです(^^;;