解決済み

アニメグッズ エヴァンゲリオン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5485125
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (106/121)

アメリカとヨーロッパに旅行にいくのですが
おみやげというか話題作りのために、日本の製品を持って行く予定です。
浅草あたりで売っているようなものはもちろんですが
アニメ系のものも持っていきたいと思っています。

エヴァンゲリオンは私も好きで、各国でも人気度があるので
なにか持っていきたいと思います。
エヴァンゲリオンのテレビアニメ、漫画はわかるのですが、
その他のグッズ的なものでどんないいものがあるかわかりません。

金額的には3000円以下くらいで、あまりかさばらないもので
よさそうなものを教えてください。

通販で手に入れられるサイトなどもあわせて教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (7415/18943)

■アニメイト http://www.animate.co.jp/
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」ビッグ缶バッジ (全6種:一個300円)
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」パンツコレクション~オトコの戰い~」(全6種:一個525円)
画像はないけど、ブックカバーとかもあります。
お礼コメント
lunch77

お礼率 87% (106/121)

ご回答ありがとうござます。

バッジは小さくていいですね。
値段も買いやすい感じです。

参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-12-27 11:03:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (71/457)

あなたのような方にはここがぴったりでしょう。
http://www.evastore.jp/
「EVANGELION STORE」(一応公式ですよ。)
お礼コメント
lunch77

お礼率 87% (106/121)

ご回答ありがとうございます。

このようなサイトがあったのですね。
たくさんグッズがあり、自分でも欲しくなってしまいます。

参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-12-27 11:06:21
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (91/260)

エヴァンゲリオンのグッズを持っていくんですよね?
現在販売中か、価格がいくらくらいかは調べずに書きますが、
Tシャツなんかどうでしょう。かさばらず重くありませんし、
多分安いでしょうし、あと以前に見かけたサブタイトルTシャツ
なんかは海外で流行っているとかいう漢字Tシャツとしても
ウケそうだと思います。
お礼コメント
lunch77

お礼率 87% (106/121)

ご回答いただきありがとうございます。

漢字はたしかに流行ってますね。
着ていても、あげても、喜ばれると思います。

参考になりました。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2009-12-27 11:01:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (347/994)

セーラームーンのコスプレグッズなどメジャーなのもがいいのでは。

予算は少しオーバーかな?その辺はクオリティーを落とすか、土産として大盤振る舞いするかはあなたの財布具合ですが。
お礼コメント
lunch77

お礼率 87% (106/121)

ご提案いただきありがとうございます。

セーラームーンはメジャーみたいですね。
ただ今回はエヴァンゲリオンで、と思っていました。

参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-12-27 10:59:46