• ベストアンサー

サイト

携帯やパソコンで見れるサイトを作ろうと思っています。 どうしたら作れるか教えてほしいです。σ(^_^;)お願いします。 パソコンも持っています。 パソコンは少しは分かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

ホームページビルダーなどのアプリケーションを使用するのが簡単かな。 それとホームページを設置する場所としてプロバイダなどが提供するサーバーにするか、自分でドメインを取得して自分のパソコンをサーバーとして設置するなどの方法があります。  一般的にはプロバイダのサーバーを利用するのが多いかな。  それと携帯でもパソコンでもとなると結構大変なこともあります。こちらのブラウザではきれいに見えて、他ではずれてしまった等々。  それと、使用言語のの勉強も必要に成ります。  簡単なのはビルダーと呼ばれる物や、ブログを設置するような形でするなど色々ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

カテが違うようです。