• ベストアンサー

サイト

携帯やパソコンで見れるサイトを作ろうと思っています。 どうしたら作れるか教えてほしいです。σ(^_^;)お願いします。 パソコンも持っています。 パソコンは少しは分かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

ホームページビルダーなどのアプリケーションを使用するのが簡単かな。 それとホームページを設置する場所としてプロバイダなどが提供するサーバーにするか、自分でドメインを取得して自分のパソコンをサーバーとして設置するなどの方法があります。  一般的にはプロバイダのサーバーを利用するのが多いかな。  それと携帯でもパソコンでもとなると結構大変なこともあります。こちらのブラウザではきれいに見えて、他ではずれてしまった等々。  それと、使用言語のの勉強も必要に成ります。  簡単なのはビルダーと呼ばれる物や、ブログを設置するような形でするなど色々ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

カテが違うようです。

関連するQ&A

  • 携帯用サイトで。

    よく、携帯用のサイトを見るとパソコンからは見れないようになっているところがあるのですが 私の携帯用のサイトもパソコンからは見れないようにしたいのです。 どのようにしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします●┓ペコ

  • 良いサイトを教えてください。

    私はドコモの携帯を使ってるんですけど、ディズニーの画像のサイトがありません。できれば、無料のサイトがいいので、知ってる人がいたら教えてください。パソコンから携帯に送れるサイトとかでもいいです

  • なんかいいサイト知ってますか??

    私は、ドコモの携帯を使ってるんですけど、良い待ち受け画面の画像のサイトがありません。できれば、無料のサイトがいいので、知ってる人がいたら教えてください。パソコンから携帯に送れるサイトとかでもいいです。

  • いいサイトありますか??

    私は、ドコモの携帯を使っています。それで今、カワイイ待ち受け画面のサイトを探してるんですけど、当たり前なんですけど、どれも有料のサイトなんです。それで、パソコンからダウンロードするサイトとかがあったら教えてください。携帯の有料サイトでも、200円までのかわいいサイトを知ってる人がいたら、ぜひ教えてください。よろしくです。

  • 携帯サイトについて

    今、パソコンでサイトを探すのに、googleを使っています。これですと、携帯サイトを探すのが面倒くさいです。 パソコンで携帯サイトを探す方法は、どのようにすると効率よく探せるのか教えてください。

  • 携帯のサイトが見れなくなりました‥

    携帯のサイトが見れなくなりました‥ なぜでしょう 昨日まで何かを検索したら、まず携帯のサイトが出て、その後パソコンのサイトになりました‥ ですが今はいきなりパソコンのサイトになりみずらいです‥ 機種はauです‥

    • 締切済み
    • au
  • パソコンから携帯のサイトを見たい

    携帯サイトでパソコンから見ようとすると、 携帯からアクセスしてくださいとなり見られないサイトがあります。 そこで質問なんですが、このようなサイトをパソコンから見る方法はありますか? 僕は携帯電話を持っていないのでどうしてもパソコンから見たい。 お願いします。

  • このサイトは

    私は、本日、auの携帯w21caに機種変更しました。パソコンサイトビューアー対応機種です。この機能は、ほとんどの、パソコンサイトが、見れるということですが、オーケーウェブのサイトでは、質問や回答などが、携帯の、画面上で、できるのでしょうか、もうひとつ、私は今まで、パソコンを利用して、インターネットをしてきました、プロバイダ、アットニフティですが、契約を解除して、パソコンからは、インターネットは使用しないつもりです。今後は携帯のみでするつもりですが、パソコンでするのと比較して、お得度は、どちらに、分があると思いますか

  • ケータイサイトとパソコンサイトの違いについて。

    携帯で、yahooに接続しキーワードを入れて検索すると、 ケータイサイトでは引っかからないのに、ケータイサイトの下に出てくるパソコンサイというコーナーでは一番上に引っかかってきます。 具体的には、自分のやっているブログのタイトルをyahooで検索すると、ケータイサイトでは引っかかりませんが、パソコンサイトでは一番上に候補としてあがってきます。 ちなみにブログはFC2です。 携帯でyahooを使って検索するとき、ケータイサイトで自分のブログが引っかかるようにしたいです。パソコンサイトは携帯では読みずらいので。

  • サイトを教えて下さい!!

    パソコンでも携帯でもいいんで車好きの              メル友のサイトを教えて下さい!! なるべく人が沢山見ている人気のサイトがいいです!!