• ベストアンサー

部活の先輩に憧れ

blackblack522の回答

回答No.2

私も中学のころは部活の先輩に憧れたりしていました。 やっぱり先輩ってカッコよく見えてしまいますよね。 私の経験だけで意見するならば、 まだ憧れているだけの状態であれば何もアクションは起こさず遠くで見ているだけいいんじゃないかと。 憧れが恋愛感情に変わったらアプローチしたらいいと思います。 部活を引退してしまってもまだ同じ学校にはいるわけですから、 その方が卒業するまではいつでもアプローチできると思いますよ。 わざわざ諦めよう無理に気持ちを持っていく必要はないと思います。